Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【仙台 萬天堂】
仙台の女性用風俗・性感マッサージは【仙台萬天堂】

MENU

写メ日記

全17件中11~17件を表示

拓海の投稿

🍒

06/16 18:42 更新


🍒狩りに行ってきました💨

その前にランチもしたから
あまり食べれないかと思ったけど
60個以上は食べれたかも🤭

お腹はパンパンです💦

さくらんぼのヘタを口の中で結んだの写メ撮るの忘れてしまいました…

本日は18時以降から活動してます。
当日予約も大歓迎です✨

2週間のスケジュールも出してます
ご予約お待ちしております🌟

5419

5419

仏閣巡り

06/15 15:43 更新

仏閣巡りして

神様にお願い事をしてきました🌟

お願い事が叶うといいな🫰

お願い事?直接聞いてみてください🤭

5419

5419

華金✨

06/14 19:54 更新

週末ですね✨

みなさんはどんな過ごし方をするのかな🥰

素敵な週末になりますように🌟

新人枠は残り1枠になりました。

ご予約のほどお待ちしております🫶

5419

関東へ💨

06/13 14:55 更新

今日は関東出張の日🚅

あれ?

東京思ったより涼しかったよっ👏

 

まずは銀座で本日メインの

美容外科でジュベルック注射✨

顔に麻酔ぬりぬり状態です😅

今回で3回目なのでこれにて終了🌟

このあと本職のお仕事へ💨

 

5419

5419

夏先取り?

06/09 00:35 更新

もう🍉の季節なんですね😆

フルーツ大好きなので今後が楽しみです♡

今月後半は🍒狩りも行きたいな✨

私の身体からは甘い匂いがするかもしれませんよ?🤭

 

5419

5419

月光浴🌛

06/06 20:36 更新

今日は新月🌑

持ってるストーンを浄化しないと✨

良い事がありますように🌟

5419

触れ合い♡

06/01 17:06 更新

疲れた心身を癒されに行ってきました✨
動物にしろ異性にしろ触れ合えるって幸せ成分出まくりです🫣

5419

5419

© 萬天堂 All Rights Reserved.