Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【下関 萬天堂】
下関の女性用風俗・性感マッサージは【下関萬天堂】

MENU

写メ日記

全329件中191~200件を表示

全セラピストの投稿

毎日更新

06/03 21:59 更新

濡らすはずなのに濡れてしまいました!

賢人です!

 

雨がすごい💦

雷もすごい⚡️

 

みなさん大丈夫でしたでしょうか?

風邪ひかないようにように!

 

晴れ男だけど雨も好き賢人

1116

雨だからこそ見れる素敵な景色😌

毎日更新

06/02 23:39 更新

昼に雨宿りがてらカフェで仕事してたらなかなか雨が止まず夜までポチポチしてました!

賢人です!

 

カフェ数件と夜までやってるお店をハシゴして仕事して疲れました😭

すぐに雨は止むと思ったんですけどね💦

 

そろそろ梅雨かな?

ジメジメをワクワクやドキドキに変えましょう!

 

ドキワク製造機 賢人

1116

5月も。

06/01 19:40 更新

こんばんは〜🌙

萬天堂のソウです🤗

 

先月もお誘い、お遊びしてくれてありがとうございました🌟

日々、感謝してます🎶

 

そして今月もどうぞよろしくお願いします🙇

 

 

さぁちょっと新しい事でもやろうかなぁ🤩

 

近々、プロフ変えると思います🎶笑

2219

全国ランキング1位

06/01 19:35 更新

本日マスターズランクへ昇格と全国ランキング1位を頂きました🥇

ご指名頂いてるお姉様方には感謝の気持ちでいっぱいです💕

この場を借りてお礼申し上げます🙇‍♂️

これからも楽しく素敵な時間を一緒に過ごしていけたらいいなと思ってます✨

一緒にいて価値ある時間と思ってもらえるよう努力し技術も上げて行きますので今後とも宜しくお願い致します🙇‍♂️

2227

出張情報最新版(6月)

06/01 12:41 更新

みなさんこんにちは!

ある程度打診などがあり変動があったので更新します。

 

6月15日〜16日 愛媛出張

15日 空

16日 10時〜🈵

          15時〜空

  

6月29日~30日 岡山出張

29日 13時〜 🈵

    19時〜 空

30日 10時〜 🈵

    15時〜 🈵

    19時〜 空

 

となってます。

よろしくお願いします。   

4683

毎日更新

06/01 04:43 更新

雨も止んだので少し早く起きてランニングしてました!

賢人です!

 

今日は軽めに10Kmほど😌

僕は特に秀でてる部分がある訳ではないのでこれからもコツコツ努力して人として成長できればと思います!

 

5月はありがとうございました!

6月も楽しみましょう!

 

人三倍努力賢人

1116

ゆるキャラとして逃走中出たいな笑

毎日更新

05/31 16:38 更新

1週間お疲れ様です!

5月もありがとうございました!

 

5月病なし5月も元気!

一緒にいる人も元気にする!

 

パワースポット賢人

1116

1116

1116

出張情報

05/31 16:12 更新

みなさまこんにちは!

おかげさまでいくつか打診をいただいたので出張することになりました!

 

6月15日〜16日 愛媛

 

6月29日〜30日 岡山

 

出張します!

今ならその前後の平日も出勤可能なので

希望する方はお早めに打診よろしくお願いします🙇‍♂️

4683

毎日更新

05/30 20:00 更新

優しい人でいると優しいことによって損することもある

でも優しい人でありたい

神様が見てなくても誰も見てなくても

自分は自分のことを見てるから

1116

◇事務局通信◇

05/30 14:34 更新


事務局

2689

いつも萬天堂をご利用いただき誠に有り難うございます。もう、お姉様あっての萬天堂とスタッフ一同感謝してます。食事中も、睡眠中も、オナ…とにかくいつも感謝してます。

ところで最近事務局の方にチラホラ↓こんな話が入ってます。闇営業についてなんですが

――――――――――――――――――――
A子『この前セラピから裏引き誘われたわ』
B美『C恵も誘われた事あるって言ってた』
A子『D代なんて誘いに乗っちゃったって』
B美『言われたら乗る子も出ちゃうわよね』
――――――――――――――――――――

これ、あるあるっぽいですがお店にとっては結構重大なんです。もちろん全セラピストに禁止事項を徹底指導をしてますが、それでも裏引きに手を出すセラピストが存在するのも事実です。これでは真面目に頑張ってる他のセラピストにも悪い影響が及んだり、普通に遊びたいお姉様にも余計な迷惑が掛かったりしかねず、楽しい場が楽しくなくなりそうで当店としてもとても困っちゃってるんです。

という事で『過去に誘いを受けた事が有る』『誘いに乗っちゃった』などの情報があったら是非お教え頂きたいです。もちろんお姉様の故意過失は一切問いませんし秘密も厳守します。一部の悪質セラピストのせいで規制を増やしたりはしたくないですし『自由で楽しい萬天堂』をみんなで守っていけたらいいなと思います。

情報をくださるお姉様はHP内の【お問い合わせフォーム】よりお送り下さい。ご協力をお待ちしてます。それでは今日も…Have a Nice CUNNI!

萬天堂 事務局

© 萬天堂 All Rights Reserved.