Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【下関 萬天堂】
下関の女性用風俗・性感マッサージは【下関萬天堂】

MENU

写メ日記

全329件中211~220件を表示

全セラピストの投稿

毎日更新

05/22 03:58 更新

ストレスに強いねと言われます!

賢人です!

他の人の頭や心がどんな感じなのかわからないのでストレスに強いのか?そもそも感じてないのか?わからないですが、もし僕がストレスに強いのだとして理由があるとするなら....

ストレスになることがあったときに「そこから学べること」を見つけるようにしてます!

例えばムカつく人がいても「自分は同じようなことしないでおこう」と思ったり、マイナスの出来事も自分の力に変えるようにしてます!

 

ストレスに弱くて辛い人や悩んでる人へ

強い人より弱い人の方が心配してもらえて大切にしてもらえる気がするので弱い人のメリットもあると思います!

女性は弱いくらいが可愛い❤️

 

 

ストレスが僕を強くする💪

ストレスありがとう☺️

 

ウェルカムストレス賢人

1116

感謝感謝

05/21 15:40 更新

4172

【新規様割引イベント終了】

 

この1週間のイベントで

いちかにお会いして頂いたお客様方

ありがとうございました

 

お陰様でイベント期間中は

全日【満了】で

終了することができ

女性用風俗が初めての方が多い中

皆様と笑顔でバイバイできた事を

嬉しく思いますっ

 

 

色んなお気持ちとお悩みを持って

迎えた当日だった思いますが

皆様が勇気を振り絞って

お会いして頂いたお陰で

いちかも最幸なお時間を

過ごす事ができました

 

 

改めて、ご予約を頂き

ありがとうございました🤗✨

 

 

 

 

話しは変わりますが

 

 

本日他店の萬天堂ランカーさんと

これから行うツイキャスの

打ち合わせをしながら

情報交換をしつつ

今後のセラピスト人生について

語り合ってきまして

 

 

お客様に対する

施術・トーク・対応は違えど

お互い好きで

セラピストという道を選び

お互いそれぞれの形で

お客様と『お時間』を

共有してるんだと実感ができ

 

 

今後のセラピスト人生に

更なる自信と意欲を

湧かせて頂きました

 

 

この業態に所属する事に

賛否両論ある方も

いらっしゃるかと思いますが

 

 

三大欲求の1つである『性欲』を

満たす事はもちろんですが

女性が前向きになれる為の

心のケアや非現実な空間作り

 

 

他の業態にはできない

『女性用風俗』だからこその

サービスを提供できている事

 

 

僕は恵まれてると感じおりますし

天職だと思っております

 

 

萬天堂には2000人のセラピストが

在籍していると聞いた事があります

 

 

その中でも売れているセラピストさん

そうじゃないセラピストさんが

いらっしゃるかと思いますが

 

 

売れているセラピストさんには

必ず理由があり

見えない努力と学びと経験からくる

説得力、包容力、技術力

そして男性としての魅力が

自然と身について行くもの

 

 

これからも努力と学び

そしてお客様に対する

思いやりは忘れずに

これからも精進して参りますので

 

 

今後とも福岡萬天堂いちかを

宜しくお願い致します🙌☺️

 

 

 

5年間連続日記更新※1900日目

05/21 04:47 更新

毎日コツコツ努力を積み重ねる。それは誰もができるけどほとんどの人ができない。

唯一無二と同じような意味で唯一無双という言葉があります。

唯一無双するには地道な努力しか道がなかった。

生まれる前、努力できる才能が欲しいと神様にお願いした記憶があります

賢人です!

 

東京は今日からいい天気が続きそうですね!

5月病はみなさん大丈夫ですか?

環境の変化や寒暖差など変化はストレスを生みます💦

なによりも自分の心を大切にしてくださいね!

 

そろそろ本業の関係で地方出張もあるかもしれないのでその際は普段会えない東京周辺以外の方々もよろしくお願いします😊

 

「出会い」言葉にするととても簡単ですよね

 

日本だけでも1億2260万人もの人間がいるなかで、出会って一緒に時間を共にしてるというのは紛れもなく奇跡だと思います!

今まで出会った人もこれから会う人も奇跡なんです。

 

それなら楽しまないともったいないですよね!

 

 

涙の数だけ強くなれる

笑顔の数だけ優しくなれる

 

努力の数だけ謙虚に 賢人

1116

人生にはいろんな楽しみ方があっていい

でも社会のルールを守って楽しむべき!

人の心を傷つけること、絶対ダメ🙅

 

本日は終日本業ですが週末はスケジュール空けられると思うので良かったら声かけてくださいね☺️

女性の負

05/20 16:41 更新

みなさまこんにちは!

 

岡山の帰りに最近の頭の中をアウトプットしたくて日記を書いています。

 

先日、萬天堂に所属して半年となりましたが

おかげさまでお問合せなども増えてきて少しずつ女風の仕事も勢いがついてきたように思います。

 

日々の日記やツイート、キャスなどを通じて未だ見ぬ女性の“負“に本気で向き合えるように

発信をして、情報が積み重なるおかげで僕の人間性や理念を理解してくださっている方が増えていることは本当に嬉しい毎日です。

 

もともとはパピコをひょっこり渡すような剽軽者なんですが

女性の“負“に向き合う時は誰よりも真剣に考えようと心がけています。

 

最終的には社会問題として取り上げられるLGBTQや障害者の性について考えていきたいですが

あまりにも正義を翳してNPOなんて立ち上げたらそれこそホワイトハンズのように袋叩きに会うことになる気がします。

 

負に向き合うことに価値があると僕は思ってるしそれにサービスを受ける人も価値も感じてもらえるのは実績からわかっているので

出資や補助金という人のお金や税金を投入しなくてもいいようなところまで持って行けたらいいなと最終的には思っています。

 

目先の利益や目先の快楽のために自分を曝け出す気はさらさらないし、あくまで相手のために何ができるか、どういう人間を欲しているかを第一に考えていきたいので、正直僕のような人間を綺麗事ばかり言ってつまらないと思う人も多いとは思いますが、少なからず必要としている人は必ずいると思うので潜在的に女風のサービスが必要な人に最高のサービスを届けることができるようにこれからもコツコツやっていこうと思います。

 

ってことで広島に着いたのでこの辺でw

 

飲みにいこーっと笑

 

 

毎日更新

05/20 02:17 更新

今週のスポーツまとめ!

賢人です!

 

大相撲は全勝同士の対決御嶽海を倒し宇良が勝ちました!

ドイツ戦のバレーボールは岩崎さんがセッターなのに元アタッカーの力を発揮してスパイクも決めててすごかった!

ドイツは平均身長187センチ日本は177センチ小さくても大丈夫と言われてる気がして勇気をもらえました!

ドジャース大谷翔平選手と盗塁数を競ってるデラクルーズ選手は1試合4盗塁!今シーズンすでに30盗塁です!

体操も五輪代表が決まりましたが橋下選手の指のケガは心配ですね😢

漫才大会ザセカンド!ガクテンソクが優勝🏆←スポーツ?

バレーボールは今日ポーランドに負けてしまいました💦

今大会初黒星😭ポーランド🇵🇱高いし強い!ブロックにもコミットブロックとリードブロックがある、、知らないことを知って「バレーボールを一緒にやりたい!」というリクエストがもしあった時にできるように、日々勉強💩✨

そして点を取られないカブス今永投手は相変わらずすごい⚾️

槍投げの北口さんも最後の投擲で逆転優勝しましたね!

男子400メートルハードルは見てるだけでこっちも疲れましたが慶應の豊田選手が自己新記録で優勝!そしてイケメン!もっこり!

陸上はもっこりにも目がいってしまいますね🌽

 

今日も朝から本業がんばるぞ!

皆さん今週もがんばりましょう😊

タイミングが合えばお声かけください⭐️

予約が入ってても急遽のキャンセルもあるのでお気軽に!

 

 小もっこり賢人

1116

蒸しパンかな?と思って買ったらマシュマロでした笑

toshi'Sキッチンツイキャスにて配信

05/19 10:57 更新

Xにてツイキャス動画ネタ募集させて頂き、簡単に作れる料理を毎週日曜日21時に配信させて頂く事になりました😊

記念すべき第一回toshi'Sキッチンはデザートです✨

何を作るかは視聴してのお楽しみです✨

3295

毎日更新

05/19 01:00 更新

大人になると経験したことが多くなりドキドキワクワクがなくなりますよね...

大人になってもできるだけいろんなことを吸収して成長していきたい。

いくつになっても学ぶことは忘れないように✨

 

ガリ勉賢人

1116

絵画を見に行きました(^^)

何に見えますか?

毎日更新

05/18 00:36 更新

幸せは気づくか気づかないか

 

上を見ればたくさん人がいる

下を見てもたくさんの人がいる

 

幸せに気づいてる人が「幸せ」

 

バーバラ賢人

1116

毎日更新

05/17 17:55 更新

ハーゲンダッツの特集やっててあまり食べたことないと気づきました!

賢人です!

 

アイスはたまにしか食べませんがハーゲンダッツとパルムは美味しいの知ってます☺️

ガリガリくんは少し苦手です、、

みなさまおすすめのアイスありますか?

 

 

ムキムキくん賢人

1116

1116

1116

5月20日岡山行きます

05/17 10:04 更新

みなさまおはようございます!

パピコピHIROが5月20日に岡山に行きます!

13時〜🈵
17時〜空き

となっていますので。

岡山、福山方面の方で気になっている人はお問合せお待ちしています。

4683

© 萬天堂 All Rights Reserved.