Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【下関 萬天堂】
下関の女性用風俗・性感マッサージは【下関萬天堂】

MENU

写メ日記

全3件中1~3件を表示

将吾の投稿

新人割

10/23 18:28 更新

こんばんは

すっかり秋らしい気候になってきましたね🍂

 

🉐新人割についてお知らせ🉐

新人割は、現在残り4名もしくは1ヶ月半の

限定となっております

すでに使って頂いた方はありがとうございました✨

1ヶ月半経ってしまえば

人数の枠が残っていても使えなくなってしまいます😭

なるべく先の出勤予定も入れるようにするので

是非このお得な期間での利用をご検討ください

 

ご不安なことや聞いてみたいこと、

予約前に話してみたいなど

お気軽にXからDMしてみてください

将吾

 

5949

明日からです

10/20 23:33 更新

こんばんは

最近急に寒くなってきましたね〜

季節の変わり目で体調崩さないように気をつけてください

さて明日は初出勤させていただきます

気になることがあればXでDMしてもらえればと思います

満たされる時間を過ごしてもらえるように心がけていきますので、よろしくお願いします

将吾

5949

初出勤します!

10/14 19:35 更新

みなさん、初めまして!

10月14日から入店した将吾(ショウゴ)と申します🙂‍↕️

 

初出勤日が決定しました❗️❗️

✨10月21日(月)✨

✨21:00〜24:00✨

平日ですが新人割が使える今だけの価格ですので

疲れた身体を癒しに来てもらえたら嬉しいです🥰

 

5949

© 萬天堂 All Rights Reserved.