X(twitter.)のアカウントが停止になりました。
予約に関してはラインかインスタにて連絡をください。
既に確定してるお客様は
ショートメッセージにて対応させていただきます。
よろしくお願いします🙇
名古屋のケイ
全761件中321~330件を表示
05/07 23:41 更新
X(twitter.)のアカウントが停止になりました。
予約に関してはラインかインスタにて連絡をください。
既に確定してるお客様は
ショートメッセージにて対応させていただきます。
よろしくお願いします🙇
名古屋のケイ
05/07 22:44 更新
GW明けお仕事ほんとにお疲れ様です🍵
今日髪を染めました!!明日日記にするのでお楽しみにしてくれる人いたら嬉しいな〜😊
そして今日はとっても運がよく、僕の大好きなハイキュー!!のクジを一回やったらフィギュアゲット( *˙ω˙*)و他にもいい事ありそうだな〜❣️
なつ🍓
05/07 20:40 更新
関東にお住まいのお客様ありがとうございました!
また来月に出張したいなと思います!よろしくお願いします!
名古屋のケイ
05/07 12:21 更新
こんにちは!
昨日でGWが終わり今日からお仕事のお姉様も多いかと思いますが、自分のペースでゆっくり頑張りましょうね🥹
僕はGW結構ゆっくりできる時間があって沢山食べて沢山寝て沢山自然を感じてリフレッシュしました!!でも、写真を撮れば良かったと大後悔してます😖
今日からまた頑張ります✊🏻
美桜🌸
05/07 12:05 更新
GWが終わってお仕事スタートの人︎🙌🏻
長期休みからの仕事ってやる気全然起きないよね…それでも頑張ってるあなたは本当にすごい✨
必ずご褒美を作ってあげてくださいね😊本日は22:00〜翌8:00まで出勤中!あなたに合わせて素敵な時間をご提供✨いつでもあなたをお待ちしてます🌟
なつ🍓
05/07 10:49 更新
ゴールデンウィークが終わりましたね。
お仕事の方も、お休みの方もお疲れ様でした。
GWというと昔、G(George)W(William)と言う友人がいました。
僕は和正で、もちろん本名ではありませんが、
本名は英語圏では発音が難いらしく、アメリカでは「Eddie(エディ)」と呼ばれてました。笑
本名にも近い?ので。
Edward(エドワード)の愛称です。
なんなら気軽に「エディ」と呼んでくださいね!
Have a wonderful day 🌈
和正
05/07 09:37 更新
皆様ゴールデンウィークはいかがお過ごしだったでしょうか?
私は長野県佐久市から新潟市まで走って移動しました🏃♂️➡️
途中雨が降って大変でしたが1日半ぐらいで到着、しんどかったけどいい旅でした✨
また新潟では疲労が残ってるのを承知の上ご予約頂いたお客様方には感謝しかありません🙇♂️
また新潟や長野に帰って来ますので宜しくお願いします。
05/07 08:11 更新
おはようございます。
関東エリア出張最終日です。
東京、神奈川、埼玉、千葉のみなさま
たくさんのご予約ありがとうございました。
毎日素敵な方々にあえて、たくさん深い話ができて、人との出会いは、新しい気づき、自分をたくさん成長させてくれるなーとしみじみ実感いたします。ますますこのお仕事が好きになりました。
そしてそして、少しお休みをいただいた後に
11日から13日まで静岡、浜松エリア
14日から17日まで東海エリア愛知岐阜三重に出張いたします。
もしよろしければ、僕と幸せな時間を作っちゃいましょう🩷
あなたにお会いできる日を楽しみにしております。
dmにて予約の相談を受け付けております
動画24本目 アップしました♪
名古屋のケイ

口コミほとんど書かないと、いっていたのにがんばって書いてくれてくれてありがとうございます♪可愛い口コミありがとございます。

あんなにほわほわな時間を過ごしていたのに、僕の全てを見通されていて完敗です🤭素敵な口コミありがとうございます。
05/06 22:31 更新
こんばんは、Kuuです🌙
突然ですが皆様は「カリギュラ効果」というものをご存じでしょうか?
あまり聞き馴染みがないかもしれませんが、「禁止されるとやりたくなるアレ!」といわれると覚えがあるのではないでしょうか?
世の中、禁止されていることは多々あります。中でも、恋人や旦那さんがいるけど性生活に満足できていない、少し火遊びをしてみたいなど、倫理的には良くないけどしてみたい!といった悩みや興味を持つ女性は少なくないと思います。
新潟萬天堂ではそういったお悩みを持つ女性の味方です✨
もちろん最初は不安が多いと思います…
いきなりセラピストを呼ぶのは不安など、お悩みの方はぜひお問い合わせ・ご相談ください😊
身近な人間じゃないからこそ話せることや、誰かに話すことで解消される悩み、踏ん切りがつくこともあると思います。
お客様の悩み、ぜひ教えてください✨
また、定期的に日記も投稿していますので目を通して自分のことを知っていただけたら嬉しいです😆
Kuu
05/06 20:49 更新
今日でGW終わりですね!
年によって休めたり休めなかったりですが、今年は比較的休めたので友人とBBQしてきました🍖
BBQって、食材をついつい買い過ぎてしまうので、厳選したりちょっと冒険したり買い出しから楽しめるのが醍醐味だと思います!
そして、この時期は気温も過ごしやすかったのでお酒を飲んでゆったり楽しめました!
と、陽キャっぽいこともしてますが、一日中家に閉じこもってゴロゴロも結構好きです🏠
みなさんはGW楽しめましたか?
大希(ダイキ)

© 萬天堂 All Rights Reserved.