Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【高松 萬天堂】
高松の女性用風俗・性感マッサージは【高松萬天堂】

MENU

写メ日記

全262件中261~262件を表示

全セラピストの投稿

ねね様(3/1)

03/05 15:00 更新

早くからご予約頂き、ありがとうございました😊

旬くんに癒される…その他たくさんお褒めの言葉を頂き、自信に繋がりました✌️

次お会いできる日が来るまでに『アレ』レベルアップしておきますね😘笑

ねね様に少しばかり会えなくなるのは辛いですが、お仕事頑張ってください⭐️

ありがとうございました🙇

5114

匿名希望様(2/24)

03/05 07:39 更新

お礼が遅くなり申し訳ございません🙇香川までお呼び頂きありがとうございました😊

礼儀正しい、お上品なお姉様に礼儀正しいと言われ、逆に緊張してしまいました。笑

営業マンなのでそこには自信を持てそうでよかったです😙

今までにない、初めての愛撫・・・この言葉忘れません👩‍❤️‍💋‍👨

またお会いしたいです^ ^ありがとうございました🙇

 

 

5114

© 萬天堂 All Rights Reserved.