Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【高松 萬天堂】
高松の女性用風俗・性感マッサージは【高松萬天堂】

MENU

写メ日記

全4件中1~4件を表示

大輝の投稿

初出勤!

10/24 09:26 更新

今日は初めての出勤です🫣

緊張してるけどどんな方に会えるのか楽しみ😊

仕事終わり(本業の方💦)次第移動可能なので

問い合わせ待ってます🙂‍↕️

5960

雨☔️

10/24 09:25 更新

はじめまして❣️

おはようございます😘

今月16日から入店した

大輝(だいき)っていいます😊

みなさんよろしくお願いします🤭

今日はお休みの方が多いのかな🥺

 

大輝は今仕事に向かってます(本業のほう)🤣

今日もがんばろー🥹

今週は月、火、出勤します🤭

水曜日も出勤できたらしますので

癒されたいと思ったら気軽に声かけてください😘💕

 

これからも、月、火、水の出勤が多くなると思います😊

それ以外でも出勤出来る日はしていきますのでチェックしてみて下さい🫣

まだまだ不慣れですがご奉仕するのが好きなので後悔させません🤭❣️

 

5960

夜景✨

10/23 21:31 更新

こんばんは!

大輝です。

これは前に撮った写真なのですが

ふと見つけてまた見に行きたいなと思ったところです🫢

最近空気が澄んでいるので夜景が綺麗なスポットにドライブやツーリングで行きたくなってきました🤭

 

おすすめのスポットあれば是非教えて下さい😊

 

ではまた来週!

5960

朝ご飯🤭

10/22 09:28 更新

 

みなさんおはようございます😊

今日はこれを作りました🤭

昨日のキムチ鍋のスープを使って

キムチチーズ雑炊🤣

 

見た目はちょっと、、

でも美味しく出来た😊❣️

美味しいもの、料理の話しも好きなので

楽しくお話しできるといいな🤭

 

今日はこれで栄養つけて元気ビンビンで出勤します☺️笑

今日もよろしくお願いします😊❣️

5960

© 萬天堂 All Rights Reserved.