Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【高松 萬天堂】
高松の女性用風俗・性感マッサージは【高松萬天堂】

MENU

写メ日記

全7件中1~7件を表示

樹の投稿

-9Kg痩せた方法

10/25 05:58 更新

ども、樹です

 

今日は僕が普段やっているダイエットについて語ります。

ご存知の方はいるかもしれませんが

僕は半年前すっっっごいだらしない肉体で、僕はこのまま太り続けてぽこた(犬♂)と静かに暮らしていくんだって思ってました。(MAX80kg🤣)

でも、とあるきっかけで女風セラピストのことを知り、もう一度返り咲くんだって決めたその日から行動が変わりました。

最初にやったことは近所のジムの入会。

その辺のなんてことない会員費3000円程度のジムです笑

次にやった事は食事の見直し。あすけんっていうアプリにその日食べたものを記録していくだけ。いわゆるレコードダイエット。

やっていくと普段自分がいかにカロリー摂取しているのかが数値でわかるのです。そりゃ太るわな…と。

そこで大きな気づきがありました。

1時間ランニングをすると消費カロリー約400Kcal。

唐揚げ5個の摂取カロリー約400Kcal…。

同じ400Kcalなら走ることよりも食べるものを変えた方がよっぽど楽なのではないかと!!

そこからの樹くんは変わりました。

食べるものは低脂質高タンパク、筋トレするためのエネルギーとなる糖質。(炭水化物)

それらを基礎代謝+400Kcal摂取する。さらに日々の運動も1日1000Kcal消費する。

ぽこた(♂)は謎にお散歩増えて喜んでいる🤣

これを続けていくと計算上12月22日に体脂肪率15%になるらしいです。

 

…という事で今日もトレーニングをするのでした。

一緒に痩せたい方〜!

DMください〜!励まし合いましょう〜🙌

5846

僕が女風セラピストになったワケ

10/21 02:18 更新

どうも樹です。

 

僕は1年前に都内の企業を脱サラして月の約9割は自宅で仕事をするようになりました。

 

もともとペット可のマンションに住んでいたので

念願だったペット、マルプーのぽこた(♂)くんを飼い30代独身男性と0歳の犬との素敵な共同生活がスタート♡

 

それから数ヶ月たち…高額な家賃が無駄だと判断し、母が一人で住んでいる岡山の実家へ帰ることにしました。

岡山は地元ではあるものの当時の友人たちはすでに結婚し家庭を持ち、割と大きな子どもまでいる。

学生の頃のように頻繁に遊ぶことはもう叶わない。

実家の母は韓国ドラマに夢中…

 

…つまらない。

…寂しい。コミュニケーションが足りない。

…よし、女風をしよう。

 

こうしてセラピスト樹が爆誕しました。

 

 

僕と同じように日々の生活が自宅中心で寂しいと感じてらっしゃる専業主婦の方

仕事で疲れて帰ってくる旦那さんとちゃんとコミュニケーションはとれてますか?

寂しい気持ちは僕も同じでした。

僕でよかったらコミュニケーションとってみませんか??

 

あなたの生活にほんの少しの刺激を与えるスパイスに僕はなりたい…

 

 

いつき

5846

新人期間終了のご報告

10/18 01:22 更新

ども、いつきです。

9/20より萬天堂のセラピストとしてデビューさせていただいて

つい先日新人マークが外れました〜☺️

 

期間内に僕のことを呼んでくださったお姉様方…

とても感謝しております🫶🏻

 

聞くところによると1ヶ月以内に新人マークが外れるのは早い方だとのことです。

正直この仕事を始めるまでの印象はエッチなイメージが先行していましたが

実際に求められているなと感じたのは「癒し」でした。

ぎゅっと抱きしめたときのぬくもり、愛おしいとおもう感情。大切にしなきゃという気持ちをサービスに乗っけるのが僕の仕事だと思いました。

これからも勇気を出して予約してくださる方の気持ちに100答えていこうと思います。

そんな樹をどうぞよろしくお願いします。

5846

マッサージ技術の開花

10/15 14:24 更新

どうも樹です。

 

 

僕は日々性感や通常のマッサージについて勉強しているのですが

 

先日知り合いのマッサージ師に指導してもらった際

 

手があったかいしセンスあるよとお褒めの言葉を頂きました。

 

 

 

身体の使い方、重心の置き方によって

 

気持ちよさが全然違うんです。

 

他にもコツがいろいろあるのですが

 

マッサージって奥が深くて楽しいです。

 

 

ところで性感で感度が良くなる方法ってご存知ですか?

 

 

それは…

 

リラックスする事と身体があったまってる事です。

 

 

まさにマッサージが大切だということですね。

 

特に女風に慣れてなくて緊張しやすい方でも

 

性感の前にマッサージをしながらお話すると

 

緊張の糸もほどけて打ち解けやすいです。

 

 

また、僕の場合ですが話し方や性格が穏やかな事もあって

 

癒されやすいとご好評いただいてます。

 

近日中に声が気になる方向けにXの投稿で動画をアップする予定なので

 

よろしければフォローお願いします。

 

 

それでは。

5846

ぬくもりだいじ。

10/05 23:29 更新

どうも樹です。

 

 

先日スーパーに食材を買いに行った時のことです。

 

ぼくが並んだレジのパートの方がお釣りを渡してくれる時、

 

 

ぼくの手を店員さんの片方の手で下から支えながら

もう片方の手でお釣りを渡してくれたんです。

 

 

これは店員さんが女性だったからドキッとしたとかそーいう話ではなくて

 

 

その行為の中に「ご来店ありがとうございます」の言葉が含まれているなって感じたんです。

 

 

まさかスーパーで人のぬくもりに触れるとは思ってもみなかったし

 

 

ちょっと良い気分で袋詰めしてると、

 

 

その店員さんは全てのお客さんに同じ様に接していらっしゃって

 

 

ホスピタリティってこういう事なんだなぁという気づきを得ました。

 

 

この方を見習ってぼくは会いに来てくださったお客様に対して

 

 

手のぬくもりだけじゃなくて

 

 

体全体を使って気持ちを伝えようと思いました。

 

 

…………

 

 

そんな樹の新人割も残り一枠となっています。

 

 

業界未経験の新人で、至らないところもあると思いますが

 

 

最後には笑顔になって帰れるような施術をしますので

 

 

お時間が合いましたらご利用してみてください。

 

 

それでは。

 

 

5846

自分へのご褒美

10/03 20:21 更新

どうも樹です。

 

突然ですが僕は2か月前まで体重が78キロありました。

シンプルに肥満体系ってやつです。

 

女風のセラピストになりたいと決めてから

こんな体系ではいかんと思い

徹底したカロリー計算とPFCバランスの整った食事

週6日のジム通いをし、筋肉を増やしつつ体脂肪を減らす行動のみ続けました。

 

セラピストに応募したとき、履歴書に72キロと書きましたが

本当は75キロでした(事務局の方ウソついてごめんなさい)

 

でも、デビューまでに絶対72キロになるんだと決め

飲み会でお酒を我慢し鶏むね肉とブロッコリーを食べ

筋肉痛でもジムに通い続け…

 

やっとのことで72キロ達成しました!

 

たから今日だけは自分にご褒美いいよね?

 

 

日々をがんばっているあなたも

 

自分へのご褒美に樹を呼んでみてはいかがですか?

5846

はじめまして樹(いつき)です。

09/24 23:40 更新

9/20入店しました。樹(いつき)と申します。

もろもろ準備をしまして
9/25(水)より予約開始とさせて頂きます。


なお萬天堂には新人割というサービスがあり
5枚様限定で150分10000円でご利用できるようになっております。(口コミ投稿が条件)


ご利用の方はweb予約フォームのセラピストに樹を選んでから
ご希望のコース(プルダウン最下部)の
「150分感謝イベント(¥10,000)」を選択して下さい。


業界未経験ですが、しっかりみっちり研修を受けております。
まだまだ至らない点もあるかと思いますがよろしくお願いします。

また、事前にXのメッセージでやりとりも可能ですので
いきなりの利用が不安な方はお試しください。


それではお会いできる事たのしみにしています。

それまでは愛犬をマッサージして眠らせる訓練だぁ

5846

© 萬天堂 All Rights Reserved.