Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【高崎 萬天堂】
高崎の女性用風俗・性感マッサージは【高崎萬天堂】

MENU

写メ日記

全532件中31~40件を表示

全セラピストの投稿

盛れた😂

04/09 20:11 更新

今日は凄く盛れてる気がする😁

モザイクかかってるけどw

 

顔は会ってからのお楽しみ💓💓

気に入ってもらえるはず😁

4418

ご報告🍵

04/09 20:10 更新

 

こんばんは🌕

一休です🍵

 

先日日記に書いていた件で2点報告です🙋

 

マッサージに取り入れようとしていた物の件ですが、用意して確認したところ入浴前後は控えた方がいいとの事でした。。。。😭

 

実はお灸だったんですが、自分で少しずつ使おうと思います。。😢

 

ツボの勉強は出来たので、指圧に取り入れてられたらなと思います📚

 

4282

もう一点ですが、無事に入学出来ました◎

今日合格通知が届いて来週から学生になります🧑‍🎓

ご心配頂きました皆様、有難う御座います🙇🙇

 

卒業目指して頑張ります💪

 

スケジュールについてですが、一日一件でご対応させて頂いておりますので満了が目立ちます、すみません🙇

 

満了以外の所でしたら、調整可能な日もありますのでご相談頂ければと思います☺️

 

直近の10.11日は入学準備をしようと思いますので申し訳ありません🙇

 

学割が使えるので楽しみです🤣

仕事もセラピストもやりながらの学生なので学割使う暇なくなりそうですが。。。。

4282

🌸桜祭り開催中🌸

04/09 19:45 更新

高崎萬天堂  亜紀です。

今日は大荒れの天気でしたね☔🌀

満開の桜もだいぶ散り始めてしましました🌸

まだ花見も行けてないのに、あっと言う間ですね😭

ですが萬天堂の桜祭りはまだまだ4月14日㈰まで満開開催中です🌸

ご都合のつくお姫様まだまだお待ちしております😊

 

施術【120分コース】
通常19,000円のところを
         ↓↓↓
【10,000円】でご案内!

☆取材記事更新のお知らせ☆

04/08 17:21 更新


事務局

東京萬天堂在籍の実樹さんが、TOKYO FM の「NIGHT DIVER」にゲスト出演しました。
謎多き人気セラピストの中身を知れる貴重なチャンスをお見逃しなく👀

「取材コンテンツ」ページはコチラ↓
https://mantendo-tokyo.com/interview.html

聴きたい方はコチラ↓
https://radiko.jp/mobile/events/9728749

2307

とってもえちえち💕

04/07 20:43 更新

とあと一緒にえちえち風呂入りませんか??😍

 

新感覚のローション風呂💕💕

お風呂でローションマッサージは最高にエロいですよ😍💕

 

ご希望の方は準備しますので伝えてね💕

 

日頃の疲れやストレスを吹っ飛ばして最高の癒しをお届けします🤭💕

今夜も21時から出勤するのでお誘いお待ちしております💕💕

三代目アロマディフューザーの導入

04/07 19:33 更新

こんばんは「大神(おおがみ)」です。

私の施術は「五感に作用する施術」をコンセプトにしています。

嗅覚に関する部分では、オイルマッサージで使用するオイルに、お客様の好みの精油で香り付けをすることと、アロマディフューザーで室内にアロマの香りを充満させてリラックスしていただくようにしています。

ディフューザーで使用しているオイルは、「エアアロマ」さんのオイルを季節によって使い分けているのですが、現在は「スプリングタイム」という、チューリップの優しい香りと、アップルブロッサムの甘くハッピーな香りの春を感じさせるアロマを使用しています。

アロマディフューザーは、ネブライザー式のものを使用していますが、メリットとしては、加熱せずに空気の圧力でオイルをミスト状にして香りを空間へ広げる噴霧方式のため、香りや成分を壊すことなく芳香を楽しむことができます。

デメリットとしては、アロマを原液のまま使用するので、消費が速くなってしまうという点があります。

そして、施術で使うディフューザーを選ぶ際には、動作音の大きさに気を付けるようにしています。

噴霧するときの音が大きいと、一定の周期で発生する噴霧音が意外と気になってしまい、無意識のうちに集中できなかったりしてしまいます。

些細なことのようですが、良質なリラックス空間をつくるうえでは、意外と重要だったりします。

これまで、2代目として使用していたものは、デザインは秀逸だったのですが、動作音が気になったので、新しく3代目のディフューザーを購入しました。

購入したのは、「アロマブルーム」 さんの「リッチアロマディフューザーWOOD ナチュラルブラウン」になります。

使用してみたところ、非常に素晴らしい商品でした。気になっていた動作音も静かですし、デザイン、使用できるアロマオイルボトルの凡庸性、噴霧能力等、申し分のない性能でした。

是非、新しいアロマディフューザーを使用した「五感に作用する施術」を体験してみては如何でしょうか?

 

3787

グッドラック

04/07 18:15 更新

4月になり、新生活や新学期や新しい職場でのスタートをきっている方たちの多い時期です🌸

そんなみなさんにHARUから祈る気持ちで、野口五郎「グッドラック」を🤞

 

とはいっても、歌詞は門出を祝うような内容とは全く違います😅

ゆら帝の坂本慎太郎氏もカバーしていて、そちらも好きですが、やっぱりオリジナルのイントロが秀逸過ぎて定期的に聴いてしまうのです。

 

そして…、

男は心にオーデコロンをつけちゃいけないそうですよ🤭

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

HARUと話をしてみたいと思った方はぜひX(Twitter)のDMよりお気軽にメッセージをください😉

 

4301

2ヶ月

04/07 16:42 更新

どうもこんばんは!亮です😊

今日で入店して2ヶ月になりました‼️

少しずつ慣れてきたかなと自分でも思えるようになってきました笑

お会いしたお姉様が気持ち良かったからまた会いたいと言ってもらえるのがすごく嬉しいです❣️

1ヶ月前から次はこの日って約束してくださったりしてくれるので、その日が楽しみになります☺️

これからも満足してもらえるように精一杯癒しを提供していけるように頑張ります🥰

 

 

 

明日からの桜祭りイベントでもお会いできるのを楽しみにしてます💕

調整は可能なので、ご希望の日程やご相談はお気軽にDMまでお願いいたします🙇‍♂️

5081

4月になりましたね🌸

04/07 14:57 更新

どーも!お久しぶりです!ウーマです😊

4月になりましたね🤗

明日から萬天レディースのみなさん必見❣️

桜祭りセールが開催されます🌸

この機会にぜひセラピストを新規開拓してみてください🙆‍♀️

もちろんウーマも参加してますよ😇

4268

土日限定!

04/07 12:53 更新

某テ○東の「タクウマ」にて紹介されていたフー○ンという二代目のご夫婦が営んでいる中華料理屋さん。

 

中華料理屋さんなのに土日限定でミスジステーキかハンバーグがメニューに加わる一風変わったお店🍜

 

さぁ注文だっ

 

女将「ご飯大盛り出来ますけど?☺️」

もちろん答えは…

賢二「お願いします🫡」

 

いつまで経っても大盛り無料の誘惑には勝てない…💧

 

そしてお待ちかね

本日のランチはその限定の…

ハンバーーーーーグ!ジュゥ〜👐

 

5076

まず見た目最高🙆‍♂️

気になるお味は。。

フワフワ柔らかく旨味がゴイスー

お肉の旨味にデミグラスソースが合う✨抜群に美味しい!本当に中華料理屋さんですか??

大盛りご飯もムシャムシャ🍚

ナポリタンも美味しい😋

その後お箸が止まることなく完食🙆‍♂️

 

いつもの人気メニューは“レバスタ定食”らしい。絶対食べたいぞ!これはリピ確です🥰

 

ご飯食べて元気100倍🕺

午後もお仕事行っていまーす🛠️

© 萬天堂 All Rights Reserved.