Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【高崎 萬天堂】
高崎の女性用風俗・性感マッサージは【高崎萬天堂】

MENU

写メ日記

全535件中1~10件を表示

全セラピストの投稿

初お泊まり☺️

04/24 18:30 更新

どうもこんばんは!亮です😊

今回は初のお泊まりコースでした🥰

一緒にお酒飲みたいからということで笑🍻

それとリピートしていただいているS様のお誕生日のお祝いもさせていただきました㊗️

ラブホテルで料理を頼んだのですが、結構メニューも豊富で美味しかったです☺️

ラブホの料理のクオリティが高かったです笑😳

お酒を飲んでほろ酔いでやる性感は…

感度が増してましたね笑

今までで一番気持ち良かった💕

と嬉しいお言葉をいただけました❣️

初めてのお泊まりありがとうございました😊

5081

コナンの映画を観てきました🌟

04/24 18:21 更新


コナンの映画100万ドルの五稜星を観てきました🌟(`✧∀✧´)キラーン!

 

五稜星と書いてみちしるべって読むのトンチが効きすぎてますね🤔

今回はラブコメ&ギャグ要素が多くて観てて楽しかったですね☺️💕

 

平次が大活躍🏍キッド様もカッコよすぎました🃏

蘭はギャグキャラに🦄和葉は乙女に🫣💕

最後のキッドの真相には二度びっくりでした😳⁉️

 

みんなもコナンを観てドキドキしよう💓

4268

プロフィール画像更新!

04/24 07:42 更新

思い切って画像追加しました😎

普段、自撮りはしないので難しいですね🤣💦

画像見てキュンキュンした人いたら

オレに抱かせて下さい👀✨

ご連絡お待ちしています🫡

5254

C様、ありがとうございます。

04/23 22:05 更新

C様、本日もオイルマッサージのご利用ありがとうございます。「毎回体調が良くなる」というお言葉をいただいたので、マッサージに使用しているホホバオイルの効能を調べてみました!

⭐️高浸透力

⭐️皮脂のバランスを整えてうるおいキープ

⭐️乾燥や肌荒れから肌を守る

⭐️抗酸化作用

⭐️新陳代謝や血流促進

⭐️殺菌作用

⭐️毛穴の詰まり除去

⭐️ニキビや吹き出物予防

⭐️抗炎症作用

凄い!蘇る感じ🤩

2923

イチャイチャしたい人〜🙋‍♀️

04/22 21:37 更新

あなたの好きなシチュエーションはなんですか?

 

40歳の経験値信じておいでよ🤭

その期待を良い意味で裏切ってあげるから😘

4418

高崎萬天堂に入店しました『たかひろ』です!

04/22 17:47 更新

おはようございます

こんにちは

こんばんは

群馬の青い彗星、たかひろです!

なぜ群馬の青い彗星なのかは追々…

さて、デビューしたてのセラピストを指名するのは不安だなと思うのも無理はありません。お気に入りのセラピストいるし、あまり冒険するのも抵抗あるな…わかります!

でも、こう考えてはどうでしょう?

新作の洋服が発売したしちょっと試着してみるか!

そうです。気に入らなければ、お気に入りの洋服を着る!

つまりお気に入りのセラピストに戻ればいいんです。

この例え、わかっていただけるかな🤔

この例えが正しいか微妙ですが、出勤スケジュール出しました。

ご都合の合うお姉様方にお会いできることを楽しみにしています😊

 

Takahiro is on your side.

5324

🔍賢二を探せ🔎 ファイナル

04/22 13:23 更新

🔍賢二を探せ🔎

〜浜松城編〜

難易度:★★★★

 

Xで何枚かやった「賢二を探せ」シリーズ。最終回の今回はレベル4のSPヴァージョンなのでこちらの日記にて出題させて頂きます🙋‍♂️※というかこの写真使いたいなぁから始まってます。

 

覚えてる人いますか?

「ウッチャンナンチャンのやるならやらねば」のなかの1コーナー

 

「ナンチャンを探せ」

 

まぁ要はこれの丸パクr…オマージュですね🔍

 

最終回の舞台は静岡県浜松市にある「浜松城」🏯一見ただのお城の写真ですがぁ〜…いるんです、賢二が🥸

いい具合に溶け込んでいます。

アソコにひそんでいます。

 

といわけでラスト1枚イッてみよう!

 

ハイ、どーん🫵

 

↓     ↓     ↓

 

5076

さぁ君は何秒で見つけられたかな?

 

おわり

☆~入店情報~☆

04/21 16:44 更新


事務局

スリムなスタイルの好青年☆ 真面目で優しく丁寧なたかひろさん(30)が入店となりました♪

2307

新人セラピスト限定、150分10,000円イベントを是非ともご利用ください。
※詳しくはイベント情報をご覧ください。

遅刻ゼロ宣言🙋‍♂️

04/21 13:19 更新


当たり前ですが
僕は今までに『1秒の遅刻』もありません!

初めてお伺いする場所であっても
必ず約束のお時間前に到着致します😌
 

出張予定やスケジュールのご相談は DM or LINE までお願いします✨

3105

女風ドラマ「買われた男」

04/20 17:53 更新


女風のドラマ始まりましたね🤗

ご覧になられましたか?

ウーマもどんなものかと観てみました!

 

率直な感想としては・・・

まずなんでタイトルが買われた男っていうネガティブ男性目線なんだろ?

女風利用してよかったハッピーていうポジティブ女性目線でいいと思いますね😇

それからセラピストたちがイケメンすぎます!!

甘くて切ない感じは共感するところありますね☺️

なんだかんだ続きが気になりました🙄

 

実際の女風はもっと刺激的ですよ🙆‍♀️

次はあなたが主役になってウーマと一緒に過ごしてみませんか😆?

ご連絡お待ちしてますね〜👋

4268

© 萬天堂 All Rights Reserved.