Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【高崎 萬天堂】
高崎の女性用風俗・性感マッサージは【高崎萬天堂】

MENU

写メ日記

全9件中1~9件を表示

可夢偉の投稿

久しぶりに後輩と!

05/17 16:19 更新

こんにちは✨

本業のほうで久しぶりに後輩が同行しました!

最近はずっと1人で動いていたので新鮮でした✨

お昼はけっこう人気で並ぶお店のカレーラーメンをむしゃむしゃ🍜

4274

GWですね!

04/30 11:15 更新

こんにちは!

GW突入ですね✨️

みなさんはどこかお出かけしますか?

今年の可夢偉は特に遠出はしません😭笑

 

そんなぼっちの可夢偉のお相手してもらえたらうれしいです😊

当たりじゃなかったらしい💦

04/18 01:36 更新

こんばんは🌃

皆さんは甘いものは好きですか?

この前もらったお菓子のパッケージが当たりだと思って喜んでいたら

「けっこう入ってるよ?」

と言われ何とも言えない気分になった可夢偉でした😅

 

 

4274

イベント

03/29 00:06 更新

皆様こんばんわ😊

 

イベントあるので時間が合う方はぜひぜひ✨

4274

容疑者X

03/28 01:51 更新

皆様こんにちは!

 

土曜プレミアムで容疑者Xの献身やってたから久しぶりに見たけどガリレオシリーズでは1番の名作な気がします✨️

出演者に演技派、実力派が多いから見やすいのかもですけど😅

沈黙のパレードは映画館行けなかったから次の土曜が楽しみです😊

皆様はこれは何回見てもいいって作品とかあったりしますか?

お会いできた時には教えて下さいね☺️

 

新潟出張

03/05 18:54 更新

こんにちは!

新潟に行くことが決まり、出張としてスケジュールを出しました!

せっかくの機会なのでぜひ沢山の方とお会いできればと思います😊

4274

イベント参加

02/16 16:01 更新

こんにちは☀️

あまり日記もXも更新出来てないので反省中の可夢偉です😓

 

来週からイベントがあるので興味がある方はこれを機に可夢偉を試してみてください😊

 

イチャえろな時間を一緒に過ごせたらうれしいです🥰

日記更新

01/18 01:42 更新

本業の予定にイレギュラーがあってなかなかスケジュール出せませんでした😅

おかげでイベント参加できませんでしたが😣

 

スケジュール更新したので予定が合う方は可夢偉とイチャイチャしましょ🤗

本年もよろしくお願いいたします🙇‍♂️

01/03 15:29 更新

新年迎えて今年は何を目標にしようか迷ってる可夢偉です😅

みなさんは抱負はありますか?

そんなこんなですけど2024年もよろしくお願いします😊

 

4274

© 萬天堂 All Rights Reserved.