メッセージのやり取りから、エロい好青年かと思っていたら、高身長爽やかイケメンが現れた!
しかもこのイケメン、Sなのにちょっと天然でめちゃくちゃ可愛い。イケメンなのに可愛い!
それに話してても楽しいし、ずっと顔を見ていてもいいし、でも時々滲み出るS感がツボる。
施術は、気持ちいいポイントをいつの間にか探り当てられてて、何度もイカされてました。
満足し過ぎて、性欲なくなったらどうするの?ってレベルで気持ち良かったー。
初めましてなのに色々あって、笑い転がされて、本当に濃厚で濃密な時間でした。
いとくん、ありがとう😊
またエッチなこといっぱいしようね。
2026/2/12 40代後半 Yさん









お店からのコメント
はい!注目😍☝️ 萬天レディース様から 読者様まで ずずずいーっとご覧あそばせ🩷 講師が ときめく♪ 満たされてゆくオンナの悦び満♡載♡ ‥ 皆様の 愛しい彼〖 糸師 ( いとし ) 〗さんの登場で ございます~🈵️👏👏👏🈵️ 初めましてのご対面💓‥ 見つけた瞬間! 華のある存在感に 周りの景色や人々が 霞んで背景になってしまう❔🤭❕ 大げさじゃない その容姿⤴️👨⤴️ キリッとした目元、爽やかで クールな色気を漂わせ、小顔の高身長は スタイルの良さが際立つ〖 糸師 〗さん、、そんな♪こんなの♪イケメン具合は 色んな有名人を彷彿させるかもしれない ‥ 今をきらめく横浜流星さん🌟 天空オリーブオイル♪の速水もこみちさん ナドナド⁺˚*☆ 良く笑い♪明るい笑顔にキュン💓 礼儀正しさに好印象💚💚💚 気さくで 話しやすく 見かけは 若くみえますが 年相応の自然体な雰囲気に 居心地の良さを感じちゃう‥ 🥰 そして、お待たせ♡ 貴女の密かな お望みは•*¨*•.¸¸💜 ビクビク♡ゾクゾク♡感じるタッチ💜 焦らし方を よく知っている?🤭! たっぷり時間を掛けて 丁寧に🎵 楽しみながら 求められてると感じる愛撫に あぁ♡ 止まらない ‥本能のままに 淫らなオンナ💋( ง//́Д/̀/)ง⁼³₌₃💋 講師より「 好青年過ぎて良くない所は全くナシ! 性感も クセになるほど気持ちよし💜‥現状に満足せずに向上心も感じられ また会いたくなる〖 糸師 〗さんは満点です✨🈵️✨」‥ 出逢った瞬間から さようならの余韻まで ‥ 貴女に感じてほしい萬天堂(道♡)⤴️🌹🌹( //Д//)👌🌹🌹