Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【東京 萬天堂】
東京の女性用風俗・性感マッサージは【東京萬天堂】

MENU

写メ日記

全2件中1~2件を表示

青山の投稿

マッサージ

07/04 00:07 更新

今日は出張疲れもあり、戻ってそのままマッサージに直行。

毎回思うのですが、自分でやったら気持ちよくないのに人にやってもらうとなんでこんなに気持ち良いのでしょう🤔

 

ってことを話しながら受けていたら、それは脳の感じ方の違いらしい。自分でやると何気なくても脳は先に理解している。一方他人からの刺激には体が準備できていないから快楽に感じたり、敏感に感じるとのこと。

他人しか与えることのできない感覚なんだ、相手のことを理解すれば更に倍増させられる、相手が気持ちがったり喜んだ姿を見る快感、自分の癖と色んな妄想を抱きながら、気付いたら爆睡してました😢

 

リフレッシュ完了。

また明日から頑張ります✨

憧れの地

07/02 23:39 更新

仕事で北海道にきていますsad

そして今日はあの、あーあー♪で有名な、

季節的に紫色一面なはずの、

そう富良野を通ります…

 

ゆっくりしたいのですが時間もなく😢

でも見たい行きたい葛藤と戦いながら

あの有名なファームに寄り道してきました🪻

滞在時間15分!

 

結果はうーん、、

明日東京戻ります。

5521

© 萬天堂 All Rights Reserved.