Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【富山 萬天堂】
富山の女性用風俗・性感マッサージは【富山萬天堂】

MENU

写メ日記

全455件中201~210件を表示

全セラピストの投稿

お知らせ

06/23 07:28 更新

こんにちは!湊人(ミナト)です。

今日はお知らせがあります🙌

6月30日(日)〜7月6(土)までの一週間、本業の出張に伴いお休みをいただきます🙇

7月7日(日)からは通常通り復帰予定です。

休業中でもショートメールや、X、インスタのDMはできますので遠慮なく送って下さい✨

以上、ご報告でした。

少し時間ができるので、後回しにしていた色々な事をキッチリしたいな✨

パネル写真撮影秘話③✨

06/23 06:40 更新

こんにちは、湊人です⚓

暑い日が続いたと思えば急に涼しくなったりと、初夏の気まぐれな天気に翻弄されてます。

こんな時は紅茶を淹れて心をリセットしたい🫖

僕はアプリコットティーが大好きで茶葉からじっくり淹れてフレーバーを楽しむんですが、ふんわりと甘い香りに包まれるとほっと癒されます。

こういう贅沢な時間って大事ですよね😊

 

さて、パネル写真の撮影秘話も第三弾になりました。

パネル写真の5枚目は、夜の撮影で凄く思い入れのある1枚です。

デビューから今までパネル写真は昼間ばかりだったので、絶対夜のシーンを撮りたかったのと、

他県のセラピストさんが載せてた夜の写真が凄くセンスが良くて、「うわーエモいな~✨」と僕も火がついてしまいました🔥

ロケーションは金沢の片町。

今回一番こだわったのが夜の街の光の加減を

をどう写真に収めるか。

ほんの少し立ち位置が変わるだけで、

写真の雰囲気はガラっと変わってしまいます。

一秒ごとに変わっていく光と影を、いちばん綺麗に切り取れるポイントを納得いくまで探した渾身の一枚です。

着ている花柄のシャツも行きつけの服屋で僕の目に飛び込んで来たもので、見た瞬間ビビっと来て「出会ってしまった~!」と思ってしまいました。

着こなしを一歩間違えればヤンキーのお兄さんか、空港に迎えに来たリゾートガイドのオジサンになりそうな難易度の高い服なんですが凄く気に入っています✨

衣装の花柄がキラキラした繁華街にうまく溶け込んでるなと思うのですがいかがでしょうか?

あなたの目にどう映ったか今度お会いした時聞かせて下さいね✨

シリーズになっていたパネル写真撮影秘話は今回で最後です。

繁華街に溶け込むミステリアスな湊人を感じて頂けたら嬉しいです😌

 

4158

6月23日 日曜日 大谷翔平 22号ツーランHRで先制するもエンジェルスに敗れる

06/23 06:02 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

ご報告が遅れましたが

いつものARE
全て無問題^ ^!!!

でございます

よろしくお願いしますね☆

 

 

全国の気象情報


梅雨前線の影響で、東日本では23日、西日本では24日にかけて、雷を伴って非常に激しい雨が降り、日本海側を中心に大雨となるおそれがあります。土砂災害や低い土地の浸水、それに川の増水や氾濫に警戒が必要です。

能登半島地震の被災地でも、23日明け方から雨が強まる見込みで、早めの備えを心がけてください。

気象庁によりますと、梅雨前線の影響で、中国地方や北陸、近畿などで局地的に雨雲が発達しています。

中国地方や北陸では、この先1週間も雨や曇りの日が多くなると予想され、気象庁は22日午前「梅雨入りしたと見られる」と発表しました。

中国地方の梅雨入りは去年より24日、平年より16日遅く、北陸は去年より13日、平年より11日遅くなっています。

前線は、これから23日にかけて東日本へと北上し、前線上の低気圧も接近する見通しです。

このため、西日本では24日月曜日にかけて、東日本では23日、雷を伴って非常に激しい雨が降り、日本海側を中心に大雨となるおそれがあります。

23日夕方までの24時間に降る雨の量は、いずれも多いところで九州と東海で200ミリ、近畿で180ミリ、中国地方と北陸で150ミリ、四国と関東甲信、それに新潟県で120ミリと予想されています。

23日夕方から24日夕方までの24時間には、多いところで九州で150ミリ、近畿で120ミリ、四国と新潟県で100ミリと予想され、その後も西日本を中心に雨量が増える見込みです。

気象庁は、土砂災害や低い土地の浸水、川の増水や氾濫に警戒するよう呼びかけています。

能登半島地震で被害を受けた北陸でも、23日明け方から雨が強まり、局地的に非常に激しい雨が降る見込みです。

地震の影響で地盤が緩み、ふだんより少ない雨でも土砂災害などが発生するおそれがあります。最新の情報に注意し、早めの備えを心がけるようにしてください。

 

3693

2024.6.23

06/23 01:24 更新

皆さんこんにちは。斗愛です🍀 ̖́-

今日はずっと雨ですね☔️

雨が降ってる日って、少し寂しくなりませんか笑

あれって何なんでしょうね💦

 

さて、今日も出勤しています✨

各種SNSのDMから相談等も受け付けておりますので、お気軽にDMくださいね✉️

当日予約もwelcomeなので是非!

5369

6月22日

06/22 11:03 更新

いよいよ梅雨です。

そういえば夜中暑くて目が覚めて、寝ぼけながら麦茶飲もうとしたらめんつゆだった事があります。

お疲れさまです、やましいことはないけれどスマホを置くときは伏せて置きがち、金沢富山萬天堂の七翔です(ฅ'ω'ฅ)

今月は胃腸炎と謎の体調不良でグッタリ。
なんせ一度風邪を引くとなかなか治らないのなんのって。

そんなこんなで既に1年の半分が過ぎようとしています。はやっ

周りでは結婚するやら子どもができたやら、上の子が小学生になるなんて…
もう周り全員、鋼の錬金術師じゃないかってくらい人生イベント湧いてきてる中、こちらはそんな幸せを横目に御祝儀貧乏。(無慈悲)

それなのにこちらの「あら、あなた無課金ユーザーなの?」ってくらいの何もなさ。
プライベートの動かざること山の如しです。

こんな自分にもあったはずの2024年上半期。
紙芝居にしたら3回捲れば完結です。
画素が荒くて、作りが粗削り。
思い出のクオリティーも激低です。

下半期は人生イベント湧かないかなー。
(まずはアパートから出なさい。グサリ)

 


それでは本日も萬天堂をよろしくお願いします!

 

 


それでは皆さん、よい週末を!!!

 

 

 


金沢富山萬天堂 七翔

4890

🦑

06/22 08:09 更新

みなさん、おはこんばんちは

 

金沢・富山萬天堂の千春です

 

今日は私の隠れた趣味の

 

釣りの話題です

 

 

実はひっそりと釣りをしています

 

釣りって言っても

 

イカ釣りしかしないんですけどね

 

 

エギングと言われるものです

 

 

エギといわれるルアーで

 

竿を

『シュンっ、シュンっ』

 

て振ってイカを、誘うんです

 

下手なのかな、、

 

 

これがまぁ釣れない

 

 

時間帯とか色々ありますけど、

 

 

まぁ釣れない

 

 

釣れなくてもいいんです

 

ただ、釣りしてる時間が好きだから

 

強がりじゃないです

 

嘘です

本当は釣りたいです

 

でも、釣れないです

 

早くハイシーズンが待ち遠しい

9~10月です

 

でも、今は親イカででかいんですよ

今は産卵のため大きいのが接岸してる時期

 

釣りたいなー

 

がんばらないけど、ほしい

 

 

ってことなので

 

 

本日も萬天堂を、よろしくお願い致します

 

以上、千春でした

 

↓私が釣りました

もっと大きいのがほしい、、、

 

 

5256

6月22日 土曜日 今日は、シンディー・ローパーの誕生日1953年6月22日 (71歳)

06/22 05:45 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

昨日は夏至にして

近畿・東海・関東甲信が

梅雨入りしましたね

話は変わりますが

女優のメリル・ストリープさんも

今日が誕生日だそうです

ディア・ハンター

凄い映画ですよね

 

 

全国の気象情報

前線と低気圧の影響で西日本では22日から、東日本では23日から週明け月曜日にかけて雷を伴って激しい雨が降り大雨になるおそれがあります。気象庁は土砂災害や川の増水や氾濫、低い土地の浸水に警戒を呼びかけています。

能登半島地震の被災地でもまとまった雨が見込まれ、地震の影響でふだんより少ない雨でも災害が発生するおそれがあり、早めの備えを心がけてください。

気象庁によりますと日本の南岸にある梅雨前線が22日にかけて西日本を北上し、23日には東日本まで北上すると予想されています。

その後、来週月曜日の24日ごろには前線が本州付近を南下するため、西日本と東日本では大気の状態が不安定になる見込みです。

西日本では22日から24日にかけて、東日本では22日から24日にかけて雷を伴って激しい雨が降り、大雨になるおそれがあります。

22日夕方までの24時間に降る雨の量は
▽九州北部で180ミリ
その後、22日夕方までの24時間の雨量はいずれも多いところで
▽東海で200ミリ
▽九州北部と中国地方、近畿、北陸で150ミリと予想されています。

さらに23日夕方から24日夕方までの24時間には
▽近畿で120ミリ
▽東海、北陸で100ミリ
▽中国地方で80ミリと雨量が増える見込みです。

気象庁は土砂災害や低い土地の浸水、川の増水や氾濫に警戒するよう呼びかけています。

能登半島地震で被害をうけた北陸地方でも23日から大雨になるおそれがあります。

地震の影響で地盤が緩んだり川の堤防が傷んでいるところもあり、ふだんよりも少ない雨でも災害が発生するそれがあるため、早めの備えを心がけてください。

3693

岐阜にて

06/21 21:11 更新

こんにちは!

まもるです!

 

こないだ初めて岐阜県に行ってきましたー!!

 

岐阜県で食べログ1位に輝いたことのある焼肉を食べてきましたぁ!

 

結論

美味しい😊

あんまり料理は詳しくないですが、

 

タンらしからぬ色味

ハラミのちゃんとしたお肉感

卵と相性◎の焼きすき

 

などなどお肉のオールスター大満足でした^_^

 

個室もしっかりある痒い所に手が届いているお店でした😊

 

なんとお肉のオールスターにとどまらず・・・

 

匂いが圧倒的に違うガスで炊いたご飯

しっかりしたコシのある冷麺

昔ながらは残しつつ氷にこだわったかき氷

 

をプラスで堪能しちゃいましたー!!

 

普段あまり満腹までは食べないですが、久しぶりに限界まで食しました^_^

 

日記を書いているだけでお肉が食べたくなる不思議な現象が起きています😊

 

 

お肉や他の料理に感動しつつ

実はスタッフさんの接客や心遣いにも感動!

 

見習うべきところがあるなと感じつつ

また行きたいと思う今日でした^_^

 

 

明日はお肉にしよう!

5376

5376

暑すぎ

06/21 16:59 更新

みなさんこんにちはー!

 

暑い!!

あつい!あつい!あつーーーーい😵‍💫💦

最近の暑さについていけてない碧です

 

お天道様に言いたい!

マジもう勘弁してください、、ギブです、、、

 

暑くて最近は食後のアイスが定番になってきた碧の冷凍庫はアイスでパンパン‪🍦‬

お腹もパンパンにならなければいいんですが😅

 

そんなアイスの定番ガリガリ君に妹がいたのみなさんご存知でしたか?

 

その名もガリ子ちゃん🌷.*

大きなお口につぶらな瞳の可愛い女の子

 

なんかガリ子ちゃん、、ジャイ子と気が合いそう✨



 

それではみなさん良い週末をお過ごしください😌

5274

6月21日 金曜日 大谷翔平 先頭打者ホームラン 今季21号でリーグ単独トップに

06/21 07:21 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

6月21日 金曜日の今日は

関東以西は広く曇りや雨となります

西日本の太平洋側や紀伊半島では昼頃にかけて

激しい雨のおそれがあるため注意が必要です

 

 

今朝のニュース

大リーグ、ドジャースの大谷翔平選手が20日、ロッキーズ戦の1回に今シーズン21号、自身7本目となる先頭打者ホームランを打ちました。

1番・指名打者で先発出場した大谷選手は1回、プレーボール直後の最初の打席で甘く入ったボールをとらえセンター後方に運びました。打球速度163.3キロ、飛距離は130.1メートルでした。

大谷選手はこの時点でナショナルリーグのホームランランキングで単独トップに立ちました。

大谷選手が先頭打者ホームランを打つのは大リーグ7年目で通算7本目です。

3693

© 萬天堂 All Rights Reserved.