Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【富山 萬天堂】
富山の女性用風俗・性感マッサージは【富山萬天堂】

MENU

写メ日記

全456件中411~420件を表示

全セラピストの投稿

緑のつぶつぶ

04/13 06:57 更新

みなさん、おはこんばんちは

 

 

金沢富山萬天堂の千春です

 

 

 

 

Xの方でも、ちらっと紹介しましたが

 

 

 

最近体の調子が

 

 

絶好調なんです!!

 

 

 

 

 

 

なんでかって、

 

 

 

 

緑の粒々のんでるんです!

 

 

 

そう!

 

青玉ってやつです笑

 

 

 

 

 

 

 

自分は、小さい時から便秘で

 

 

ひどい時は一週間なんてことも、、

 

キツいんすよ

 

 

 

館長さんにもよくお世話になってました笑

 

 

 

 

 

 

が、しかし!

 

 

 

 

青玉をのむことで

 

 

 

 

 

これがもう毎日なんですよ

 

 

 

 

 

面倒になって飲んでない期間もありましたが

 

 

 

 

 

また、ふと飲み出したら、、、

 

 

 

 

 

きました

 

 

ついにきました

 

 

 

憧れの快便生活が

 

 

 

 

決して青玉のまわしもんじゃないです笑

 

 

 

効果はすぐでるわけじゃないけど、

 

 

 

 

 

 

継続は力なりなのかな?

 

一週間ほど飲み続けたら

 

不思議と出るようになりました

 

 

 

個人差はあるでしょうが、自分には合いましたね!

 

 

 

二回言いますけど、回し者ではないですよ

 

本日も萬天堂をよろしくお願いいたします

 

 

 

 

 

 

 

 

そうなんです

何が言いたかったって継続は力なりってことです

 

 

うまくまとまりましたね、、、

 

 

 

以上、千春でした

 

 

5256

2024年 4月13日 土曜日

04/13 06:42 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

昨日は半袖で過ごしました

普通にいけちゃいました

今日も暑くなりそうだね

 

全国の天気予報

13日(土)は高気圧に覆われて晴れる所が多くなります。関東や北海道も天気が回復して青空が広がりそうです。桜が咲いているエリアではお花見を楽しめる陽気となります。九州から沖縄は低気圧の影響で雨が降りやすいため、お出かけの際は傘をお持ちください。

 

3693

春の陽気そして僕

04/12 07:21 更新

こんにちは

みなさん、お花見は行かれましたか?🌸

ちょうど北陸は満開ぐらいで綺麗に咲いているんじゃないかなと思います。

 

お花見デートとかできたら楽しそう✨笑

密かに願望がある萬天堂の碧(あお)です!笑

 

今日は僕が最近、頑張っていることについてお話し

してみたいと思います!!

 

それは  ドゥルルルルルルルルルルルル  ダン!

 

筋トレです!!!!

わたくし碧、入店少し前から頑張っておりました♪

 

僕の個人的な意見なんですけど

お客様に自分の身体も見られるわけですから

ボディメイクも必要な要素だと考えています。

 

もともと身体を動かしたりスポーツは好きなので

三日坊主にならないよう頑張ります!

💪(  ˙꒳​˙💪  )

5274

2024年 4月12日 金曜日

04/12 06:52 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

暖かくなりましたね〜

春本番です☆

 

全国の天気予報

今日は南の海上を低気圧が通過するため、関東の沿岸部で雨が降りやすくなります。北海道も、気圧の谷の影響で一時的に雨の降る所がある予想です。中国四国や近畿、東海は晴れる所が多く、気温が上昇して日差しの下では汗ばむくらいの陽気になります。

 

今日のコラム

若者から高齢者まで人気が高い、山歩きやハイキングなどのアウトドア活動。健康増進のために歩くことは有意義ですが、ミドルからシニア世代は膝のトラブルをチェックしてから楽しみましょう。わが国で膝痛に悩む患者数は、約3,000万人にのぼるといわれています。膝のトラブルの発見方法として注目されているのは膝の音。生理的に鳴る音もありますが、変形性膝関節症の始まりを知らせるサインかもしれません。全国における変形性膝関節症の患者は約1,000万人と推定されています。その前触れである膝の音や違和感についてみていきましょう。

つづく

3693

🍀

04/11 22:49 更新

みなさん、おはこんばんちは

 

 

金沢富山萬天堂の千春です

 

 

 

 

 

お風呂が好きで毎日欠かさず湯船につかるんですけど、

 

 

 

何してるかって

 

 

よくそこで考え事してます

 

 

どうでもいいことが大半なんですけど、

 

 

 

 

ふと、幸せってなに?って感じで

 

 

頭をパーってよぎりました

 

 

 

 

で、気になり出して

急いでお風呂から上がって

 

 

[幸せ]ってググったら

 

 

たくさんありすぎでず!

 

 

幸せについてみんなめっちゃ考えてるわ

 

で、色々読んで一つ目に止まったのが

 

幸せに重要な四つのなんとかみたいなやつ!

四つ葉のクローバーにかけてんのか?

 

なんて思いながら

 

 

 

どこかの会社の会長さんがどこかの偉いお坊さんに聞いた話ってのがあって、、、

 

 

とりあえず、誰かが言ったやつっす

 

「人間の究極の幸せは、

 

1つは愛されること、、、    ん?

 

2つ目はほめられること、、、

 

 

 

んん??

 

 

3つ目は人の役に立つこと、、   むむむ

 

 

4つ目は人に必要とされること

 

の4つ!

 

 

 

 

ん?

これ女風のセラピストやん!

 

って考えに至りました!

全部当てはまる!

 

 

てことは、ランカーさんてめっちゃ幸せや

たくさんの人に愛され、誉められ、必要とされ、役にたつ

 

これやん

 

スゴい

 

 

 

 

 

って結論になり、先輩達を尊敬してます!

ついてきます!

 

そして早くそうなりたいわーってなりましたって話

 

 

なんだかんだ幸せって人それぞれ違いますし、

 

 

些細な事でも幸せってなる人もいれば色々ですよね

 

 

誰かが幸せは、なんぞやって

 

言ったとこでね笑

 

結果、、

 

人それぞれ!

 

 

本日も萬天堂をよろしくお願いします!

 

 

以上、千春でした

 

5256

2024年 4月11日 木曜日

04/11 06:48 更新

What's up?

The cherry blossoms

in full bloom are very beautiful.

 

全国の天気予報

今日も日本列島は広く高気圧に覆われて春本番の陽気が続きます。ただ、西日本や北海道の一部ではにわか雨の可能性があるので、折りたたみ傘があると安心です。西、東日本や東北南部では20℃前後まで気温が上がるエリアが多くなります。朝との気温差が大きくなるため、調節しやすい服装でお過ごしください。

 

今日のコラム つづき

GI値とは何?

GI値の低い食品を多く摂ることが、血糖値の急上昇を防ぐことに結びつきます。そして、朝食で血糖値の上昇しにくい食品=低GI値の食品を食べると、昼食後の血糖値の上昇を抑える効果が期待できるとジェンキンス博士は唱えています。
もちろん、昼食にもバランスのとれた食事を摂るに越したことはありません。しかし、時間に追われる現代人にとって、1日3食すべてをバランスのとれた食事にすることはなかなか難しいでしょう。ならばせめて朝食を重視することで、生活習慣病などのリスクを減らせるようにするのが合理的ではないでしょうか。

おわり

3693

2024年 4月10日 水曜日

04/10 06:41 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

小鳥のさえずりが

耳に心地よく響いています

よく晴れた素敵な朝ですね

 

全国の天気予報

今日は低気圧や前線が東に離れ、日本付近は移動性高気圧に覆われます。全国的に穏やかな晴天となる見込みです。昼間は過ごしやすい体感ですが、朝晩との寒暖差に注意が必要です。

 

今日のコラム つづき

GI値とは何?

魚・肉類ではGI値の高いものは少なく、ほとんどが低GI値の食品です。中GI値の食品ではかまぼこ、ちくわといった魚肉加工品とウニなどが挙げられます。牛レバーやベーコン、チャーシューも中GI値です。
きのこ類と海藻類、乳製品は全般的にGI値が低いため、血糖値が気になる場合には、これらの食品を積極的に摂るようにしましょう。 チョコレートやドーナツ、キャンディなどはGI値が高く、クッキーやポテトチップスも低くはありません。これらの食品を朝食代わりにしたり、間食で食べ続けることは避けたほうがいいでしょう。

つづく

3693

新パネルその2!

04/09 20:29 更新

前回に引き続き、新しいパネル写真を紹介して行きます♪

4枚目は、個人的にかなりお気に入りの一枚!

4231

男の子なので、ナナメ構図はココロ惹かれます!全体的にセピアがかった色合いになっているのも個人的お気に入りポイント。

どうやら、僕は自分の顔のこの角度が一番気に入っているようで、この写真は見ているだけでテンションが上がります!写真家さんのセンスの凄さを感じました!

4231

そして、5枚目の写真。こちらは、パネル決定に際してご覧いただいた方がたの評価がとても高い写真です。

女風らしさのある、またバランスの良い構図。全身のイメージもわかりやすく、また光陰のバランスもとても良くて一目で素敵だな、と感じられる写真です♪

個人的には、実は正面に近いこの顔が少し苦手で…ただ、おそらく自分自身の写真だから、よりそう感じてしまっているのかな、とも思いました。季節問わず使えますし、また撮影地のお店のとても良い雰囲気も伝わる、改めて素晴らしい仕上がりのお写真だと感じました!

まだまだ撮っていただいた写真はたくさんあるので、Xの方で順次公開していく予定です!また、その中で好評なものがあれば、パネルもガンガン変えていっても良いかな!?と思っています。素敵な写真ばかりなので、楽しみにしていて下さいね♪

🐈️

04/09 20:16 更新

みなさん、おはこんばんちわ

 

今の目標は、日記を二日に一回あげること!

金沢富山萬天堂の千春です。

 

誰にも需要ないかもですが、今日から続けていくことを宣言します。

 

 

さて、

 

今日は猫のお話

女風とは、全く関係ないですけど、、、

関係ないことしかいつも書かないけど、、、

 

猫好きなんです!って言いたいだけです

 

猫飼ってます!

 

犬より猫派です

犬猫論争はいつになっても終らない永遠のテーマですね!

目玉焼きのソース派か醤油派にならぶテーマだと個人的には思います

 

ちなみに私は、醤油派

 

猫の何がいいかって、

奇跡的に近いような完璧なフォルム、たたずまい、

なんと言っても足👣!

 

足が可愛すぎる!これに尽きます。

最後まで読んでくれたあなたに御褒美として

最後に、、、

 

足の写真を

 

しょうもない日記ありがとうございました

本日も萬天堂をよろしくお願いします。

 

 

以上、千春でした

 

5256

あと、新人割

やってますんで、みなさん是非ともよろしくお願いします

5256

2024年 4月9日 火曜日

04/09 06:33 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

昨日も炭水化物

たくさん取っちゃった〜

ヤバ杉

 

全国の気象情報

前線や低気圧の影響で東日本の太平洋側を中心に9日にかけて雷を伴った非常に激しい雨が降り、大雨となるところがある見込みです。気象庁は、低い土地の浸水や土砂災害、それに川の増水などに警戒するよう呼びかけています。

気象庁によりますと、日本の南に伸びる低気圧を伴った前線や低気圧の影響で南西諸島から西日本にかけての広い範囲に雨雲が広がり、ところによって雨雲が発達しています。

低気圧と前線は9日にかけて日本の南岸を北東へ進み、南から暖かく湿った空気が流れ込むため、東日本の太平洋側を中心に大気の状態が不安定になる見込みです。

このため、9日は東海と関東甲信を中心に、局地的に雷を伴った非常に激しい雨が降り大雨となるところがある見込みです。

9日の夕方までの24時間に降る雨の量は、いずれも多いところで
▽東海で200ミリ
▽関東甲信で180ミリ
▽伊豆諸島で120ミリと予想されています。

静岡県では警報級の大雨が見込まれているほか、気象庁はそのほかの地域でも雨雲が予想以上に発達した場合などには、警報級の大雨となるおそれがあるとしています。

東海では朝の通勤や通学の時間帯に雨が強まると予想され、最新の交通情報などを確認するようにしてください。

気象庁は、低い土地の浸水や土砂災害、それに川の増水などに警戒するよう呼びかけています。

 

今日のコラム つづき

GI値とは何?

主食でGI値が高いものはパンや精白米、うどんなどです。低いのは全粒粉のパスタや玄米がゆなどです。つまり、精製された小麦粉や米などは、GI値が高くなる傾向があることがわかります。そばや玄米などは中間に分類されます。
野菜でもGI値が高いものがあります。ジャガイモやニンジンなどです。中GI値の野菜類はカボチャやトウモロコシ、里芋、さつまいもなどが挙げられます。根菜やイモ類は、GI値が中間から高いものが多いといえます。トマトやキャベツ、タマネギ、レタスなどは低GI値の野菜です。根菜類のなかでも大根はGI値が低い食材です。

つづく

3693

© 萬天堂 All Rights Reserved.