Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【つくば 萬天堂】
つくばの女性用風俗・性感マッサージは【つくば萬天堂】

MENU

写メ日記

全637件中11~20件を表示

全セラピストの投稿

👑ランキング👑シルバー 👑

07/01 10:21 更新

 

ランキング‼️シルバー‼️


頂くことが出来ました。


誠に光栄に思います。

2932

大宮 ✨11位❗️

 

千葉 ✨11位❗️

 

横浜 ✨14位❗️

 

東京 ✨17位❗️


 

2932

6月にご予約頂いた姫方、ありがとうございます。

 

姫方の愛に触れ‥‥
育てられ‥‥
今では胸を張って愛情たっぷりの施術を出来るまでに成長致しました。ありがとうございます🍀

 

リピートして頂いてる姫方にも
ここまで育てて頂き感謝いたします。

 

期待を裏切らないセラピストに成長致しました😊
ありがとうございます

 


これからも誠心誠意❗️
姫方に寄り添い、安心・信頼頂ける様、全力でいきますので、今後ともよろしくお願い致します。

 


潤いと女である悦び。明日への活力。他人(ひと)に優しくなれる心。
姫方のハッピーライフのお手伝いさせて頂きます😊

 

今しかない時間、一緒に楽しみましょう❗️

 


シフト出してます。
見て頂けると嬉しいです。


過去にも沢山日記書いてるので、見てみて下さい😊

秋田萬天堂、優人

06/30 21:31 更新

今日は15時から浅草キャスしますよおおお!!!!!

06/30 11:50 更新

どうも色白わんこ系プリティフェイスのれおぴです🍀 今日は15時から浅草に街ブラするキャスをやります。

抹茶食べたり食べ歩きしたり観光する予定でわたくしれおぴとデート気分になれる素敵なキャスにするので是非ご覧ください✨

見逃さないたまにも通知登録よろしくな!! ツイキャスはここをクリック

あとは行って欲しいところとかあったらコメントでもDMでも事前にください!!

あと、名古屋出張が4日の予定だったんですが9日に変更になったので9日味噌カツ王国のお姫様方の是非打診お待ちしてます。

最後に初めての人向けに🌸れおぴはこんな女の子にオススメ🌸 ①わんこのようなプリティフェイスが好きな方へ。 ②じっくり、優しく、丁寧な施術をお求めの方へ。 ③まるで恋人のような甘いひとときをお求めの方へ。 ④アニメやジャニーズが好きな方へ。 ⑤ツイキャス毎日配信中!事前に雰囲気知りたい方へ。

4671

おはようございます✨

06/30 09:51 更新

6月30日㈰ 

終日出勤です🥰

お暇な方は、X、InstagramからDMいただけますと嬉しいです🥰

本日、出勤です🌟☺

06/30 00:42 更新

6月30日㈰ 

終日出勤です🥰

お暇な方は、X、InstagramからDMいただけますと嬉しいです🥰

マッサージして|•ω•`)💞、まったりしてから

ドキドキしちゃいましょ(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)💞

4826

名古屋出張7月9日!!!

06/29 19:35 更新

どうも色白わんこ系プリティフェイスのれおぴです🍀

 

今日は名古屋出張についてです。

ずっと計画していた名古屋の出張がついに9日に決まりました✨

 

名古屋はシャチいるし、エビフリャー美味しいし一度行ってみたかったのでこの度計画させていただきました🤤

 

名古屋のみなさま是非、東京萬天堂の礼央をよろしくお願いします。☺️

 

時間などについては問い合わせについてはDMにて承ってますので打診お待ちしてます!

張り切っちゃうぞ〜💪

 

最後に初めての人向けに🌸れおぴはこんな女の子にオススメ🌸

①わんこのようなプリティフェイスが好きな方へ。

②じっくり、優しく、丁寧な施術をお求めの方へ。

③まるで恋人のような甘いひとときをお求めの方へ。

④アニメやジャニーズが好きな方へ。

⑤ツイキャス毎日配信中!事前に雰囲気知りたい方へ。

 

あと、今日もツイキャスやってるのできになったからはぜってぇ見てくれよな! ツイキャスはここをクリック

4671

パスタ注文後のシチリア風タスク

06/29 11:36 更新

今年の1月のことなので結構前になるのですが、カプリチョーザでランチをすることがありました。

 

ふとメニューを見ると、ここにも間違い探しの出来るイラストがあったのです。

 

たしかサイゼリアもあったような🤔

しかも激ムズだったような🧐

 

イタリア料理のお店は食べ物が出来上がる前の待ち時間に間違い探しをするのがルーティンになっているのでしょうか…。

 

でも、間違い探しをやらなくてもスパゲティもライスコロッケも、とってもおいしくいただきました🍽️

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

HARUと話をしてみたいと思った方はぜひX(Twitter)のDMよりお気軽にメッセージをください😉

 

4301

アヒル🐥🐥🐥

06/29 11:23 更新

良く見て‼️

先日、『二科展』と云う
展示会に行ってきたんです。


色んな作品。
芸術品。


こんな感じのボクですが‥‥
絵画や芸術品
鑑賞するの好きなんです
(^。^)


ちょっと
お茶目な作品だったので


パシャリ‼️
📸✨


小学校の運動会なんかで
校庭に白線引く
ライン引きの道具


🐥🐥🐥 🐥🐥🐥 🐥🐥🐥


アヒルさん


可愛かったです


心が躍って。。。
リフレッシュできました😊


 

2932

姫方も

もっと

もっと

楽しい事

心が躍る事

 

一緒に楽しんで

いきましょ〜(^。^)

 

2932

出勤スケジュール出してるので

宜しくお願いします

 

過去にもたくさん日記書いてるので、見てくれたら嬉しいです。

 

萌でした✋😊
今日もhappyな💕
✨1日を✨

2932

カール!

06/28 12:40 更新

お土産で頂きました。


東京では
もう売ってないので‥‥


久しぶりのカールに
感激しております✨


『だしの旨み香る』
『和風だし』
『うすあじ』

食べた事な〜い‼️

いざ‼️
実食‼️

(^。^)

 

2932

出勤スケジュール出してるので

宜しくお願いします

過去にもたくさん日記書いてるので、見てくれたら嬉しいです。
 

2932

2932

ナンバーワン可愛い系セラピストです

06/27 18:53 更新

どうも色白わんこ系プリティフェイスのれおぴです🍀

 

今日はこの日記を通して僕の魅力を伝えていけたらなと思います☺️

まず、わかりやすく魅力となるものを3つあげます。

1 僕の1番の魅力それはキャラクター性

2お話し上手

3可愛い甘え上手

 

ここからは詳しく深掘りしていきます。

まず、1キャラクター性明るくて他にない面白いキャラクターをしていると言われます。ちなみに自分では普通だと思ってます。笑

これは僕がほぼ毎日やってるツイキャスを見て貰えばわかると思うのでご視聴ください✨

ツイキャスはここをクリック

通知登録もよろしくお願いします💕

 

2お話し上手に関しては僕はホストだったり、キャバクラのボーイだったり夜職の接客業を多く経験してきました。だからこそ他の人にはない話しやすさだったりお話し上手なところがあります☺️

ゆるいキャラなのであんまりガツガツしてないのもいいのかなと思います✨

 

3可愛い甘え上手 僕は生まれてこのかたずっと可愛い可愛い🩵と言われ続けて生きてきました。だから女の子に甘えるのが上手です笑

これは天性のものだと思います。

だからたくさん可愛がってくださいね🥰

 

このあたりが僕の魅力かなと思います

それとみんなが知りたい性感に関してはですね。

めちゃくちゃイチャイチャします。たくさん愛情表現をします。愛しまくります。

キスも大好きです。キスでギンギンになっちゃうぐらいには大好きです🩵

 

最後に初めての人向けに🌸れおぴはこんな女の子にオススメ🌸

①わんこのようなプリティフェイスが好きな方へ。

②じっくり、優しく、丁寧な施術をお求めの方へ。

③まるで恋人のような甘いひとときをお求めの方へ。

④アニメやジャニーズが好きな方へ。

⑤ツイキャス毎日配信中!事前に雰囲気知りたい方へ。

4671

© 萬天堂 All Rights Reserved.