Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【つくば 萬天堂】
つくばの女性用風俗・性感マッサージは【つくば萬天堂】

MENU

写メ日記

全40件中1~10件を表示

のぼるんの投稿

緊縛の世界に夢中😽!北陸出勤も決定🚗

10/22 12:30 更新

みなさんこんにちはのぼるんです

 

最近、緊縛の技が少しずつ増えてきて

試したい技がたくさん有ります🐱♥️

 

緊縛して動けない姿を見ると凄く興奮します🤭

これにプラス目隠しすると最高だろうな〜といつも考えならがら練習してます

 

今週の日曜、麻縄を使った緊縛の講習に行ってきます🐱🧵

もっともっとレベルアップしていつか吊る縄できるようになりたいな😽♥️

 

11/3に北陸出勤します

出勤時間に関しては随時、更新します

この機会にご予約頂けると幸いです🤗

5827

歴史と名声が息づく"旧軽井沢ミカドコーヒー"での素敵な一時

10/22 00:14 更新

みなさん、こんばんは!のぼるんです🐱

 

先週、念願の軽井沢旅行に行ってきました!

避暑地として有名な軽井沢ですが、驚いたことに1日目は半袖でも大丈夫なくらい暑かったです😇💦(笑)

 

今回は軽井沢で訪れた素敵な場所をご紹介します🐱♥️

 まず最初は、"旧軽井沢ミカドコーヒー"!

 

朝から大行列で、アイスクリームを買うだけでも30分待ちの人気店🫠💦

でも、ラッキーなことに店内が空いたので、中でゆっくり楽しむことができました☕✨

 

店内には歴史を感じる写真がたくさんありました📸

初代ミカドコーヒーの写真や若かりし頃の天皇陛下のお写真も😳✨

さらに、なんとジョンレノン夫妻もよく訪れていたそうです👏👏

すごい…

 

そこで、ジョンレノン夫妻がお気に入りだったというモカソフトと軽井沢コーヒーを注文してみました🍦☕

同じ景色を見ながら、あの伝説のカップルも同じように楽しんでいたのかなぁ...と想像しながら味わう一杯は格別でした☕️✨

 

最後にお土産の軽井沢コーヒーを爆買いして、素敵な思い出とともにお店を後にしました🥹

歴史と風情が息づく、本当に素敵なカフェでしたよ~🤭

 

みなさんも軽井沢に行く機会があれば、ぜひミカドコーヒーに立ち寄ってみてくださいね😊

次回は軽井沢の別の魅力をお伝えします!お楽しみに~♪

5827

5827

5827

🚗ディズニー旅行の駐車場情報をお届け!🎡

10/18 23:48 更新

みなさん、こんばんは!

ディズニーへの行き方は様々だと思いますが、車で行く方も多いですよね🐱🚗

特に茨城県の方なら、車での移動も便利かもしれません!

 

ディズニーマニアの私が、パーク内だけでなく、アクセス方法や駐車場情報まで徹底調査しました🐱📝

 

今回は、車でディズニーに行く方に向けて、おすすめの駐車場をご紹介します。

 

便利でお得な情報をお見逃しなく! 

 

🚗 ディズニーランド・シー近くのおすすめ駐車場情報 🎡

 

1. グランピア舞浜駐車場(https://btimes.jp/chiba/park/35844/)

- ディズニーランド・シーまで徒歩約20分

- 舞浜駅まで徒歩13分、ディズニーリゾートラインも利用可能

 

1. 第2浦安第2駐車場(https://btimes.jp/chiba/park/57499/)

- 舞浜駅から徒歩8分

- 料金1,000円とリーゾナブル

- ディズニーランド・シーまで徒歩15〜20分

- 高架下が目印

 

1. 舞浜2丁目駐車場(https://parking.nokisaki.com/spaces/detail/4312?utm_medium=affiliate&utm_source=vc&utm_campaign=2117164&utm_content=2624262&vc_lpp=MSZhZWY2YTM4ZmIxJjY3MGI3MjYzJjJkZDMwOSY2NzVhOGM2MyZad3R5WXdBQ3hqX0FtV21HQ29vRllRcUtDbUpLUUEmNAlad3R5WXdBQ3hqX0FtV21HQ29vRllRcUtDbUpLUUEJMDg5MDg1MDk4MjAyNTk3NDI0MjQxMDEzMDcxMDI3CQlodHRwczovL3d3dy5vaGlzYW1hLXNhbnNhbi5jb20vYmxvZy9kaXNuZXkta3VydW1hZGVpa3UvCQ)

- ディズニーランドに車で行く場合におすすめ

- 1000円〜1200円/日

- 東京ディズニランド正面入口 徒歩15分

- 舞浜駅 徒歩12分

- ディズニーリゾートライン東京ディズニーランドステーション駅 徒歩19分

 

1. 見明川駐車場(https://btimes.jp/chiba/park/57027/)

- ディズニーシーから徒歩約15分

- 料金1,100円から

- 隣にローソンあり、買い物に便利

 

💡 早めの予約がおすすめ!人気の駐車場は満車になりやすいです。

 

11月に行く方はそろそろ予約しないと埋まってしまいますよ。

 

お気をつけて☺️!!

 

秋、冬ディズニーを楽しんで下さい

5827

5827

5827

性癖って色々あるから楽しいよね〜😽

10/16 23:30 更新

みなさんこんばんはのぼるんです🐱

 

よくのぼるん君は性癖とかないの?

と聞かれることがありますが、性癖がありすぎて

色んなことに興奮してしまいます🤭

 

特に、パウダーマッサージやオイルマッサージをしている際、

 

背中や横乳、横腹、お尻、お腹周りをジワッーと攻めていると

体がびくびくと反応するのがとても好きです😽✨

 

でもあまり早く食べちゃうともったいないので

限界まで焦らして急に襲うのがのぼるんの施術です🤤

 

なのでパウダーマッサージやオイルマッサージはやっていてすごく楽しいです🐱

 

たまに我慢できなくてよだれが出ていることがあります。

 

早く食べたいなぁと思いながらちゃんと我慢しているのぼるんです🫡

 

緊縛もマッサージもすごく楽しい😽🫰♥️

5827

5827

5827

読書の秋: のぼるんオススメの作家さん🐱📝

10/16 18:18 更新

ついに読書の秋がやってきましたね🐱🍂

 

今日はのぼるんの一番好きな作者「原田マハ」さんのご紹介をします📖

 

原田マハさんの本の内容は主に「美術系」と「小説系(旅物語、感動系、エンターテインメント系)」に分類されます!

 

小説系は非常に読みやすく、普段、読書をしない方でも読みやすい内容です🐱📖

特に「本日は、お日柄もよく」がオススメです!非常に読みやすく、ページ数も少なく、それにも関わらず内容で感動できます

文の構成がとても綺麗であることと、時代に合わせた言葉を使用しているので

内容が想像しやすく頭に入りやすいです

 

一方、美術系の内容ですが

原田マハさんが元学芸員であり、美術系の作品を執筆される際は、徹底的に下調べをしてから原稿を書き始めるみたいです(ヨーロッパ遠征と美術館の視察等)📝

 

その為、内容が本格的なので凄く美術の歴史の勉強になります

 

今から本を読んでみようかなっと

考えてる方、原田マハさんの本からぜび読んでみてください!

きっと本好きになれますよ🐱📖

5827

5827

マルチスキルなのぼるん🐱✋🧵🫧🧖

10/16 00:19 更新

施術前のカウンセリングの際

 

「パウダーマッサージ、オイルマッサージ、緊縛どれがおすすめ🫠?」

 

と聞かれる事が多いですが、

 

答えは全てオススメです🐱!!

 

パウダーマッサージはのぼるんがセラピスト経験で一番施術した技術です👏✨

なのでパウダーマッサージが技術的に一番極めています😽🫶

特に背中、胴前、後ろ脚の施術は一番力を入れています🔥

 

オイルマッサージですが、手だけでコネコネする施術ではなく

体を擦り合わせるように全身で行います😳✨

その為、お互いの距離が一番近くなる施術です。🫰♥️

密接感がほしいければこれが一番オススメ🫂❤️‍🔥!!

 

最後に緊縛ですが

言わずもがな

 

ドMよおいで😽🧵!!

 

跡がしばらく残ってほしいなら麻縄、すぐに消えてほしいならナイロン生地

お好きな方を選んでください!

 

他にも色々と施術できますが

のぼるんの施術は他のセラピストより楽しんでいただける項目が思います🙆

その為、何でもおっしゃって下さい🤭

 

ささいなことでもいいので気軽にDMをいただけると幸いです。

 

のぼるん

5827

5827

11月はディズニーの閑散期🐱♥️

10/15 16:51 更新

10月が終われば

ディズニーは少しだけ閑散期に入るのでその時行きたいな🥹♥️

Fantasy Springs のエリアはディズニーシーやランドのどのエリアとも雰囲気が違うので

凄く楽しいですよ🐱♥️

 

ちなみに誰もいない電車内を撮りたい時は、ある裏技があるんだよ〜

(誰にも迷惑かけないよ)

5827

5827

5827

本の感想🐱📕

10/14 23:15 更新

この本があまりにも良かったので

読書感想文キャスを17日(木曜日)の21時頃にします🐱📕♥

5827

萬天堂イベント🐱♥️

10/14 19:13 更新

14日〜20日までの期間

初めて萬天堂で遊ばれる方々に朗報です🐱

 

《通常》施術120分コース:22,000円→【特価】施術120分コース:10,000円👏✨✨✨

    

緊縛プレイはなかなか味わえない施術なので、この機会ぜびお試しあれ〜🐱♥️

 

のぼるんはオイルマッサージやパウダーマッサージも得意だよ😽✨

5827

麻縄による緊縛🐱🪢

10/14 13:28 更新

みなさんこんばんはのぼるんです!

10/27に東京で緊縛の講習会に参加してきます😊!

今使っている縄はナイロン性ですが

麻縄だともう少し跡が残りやすいです🫶✨

 

安全面の考慮やスキルアップの為に、勉強してきます🐱📕

そして11/2.3.4.5は北陸で出勤するので

よろしければ麻縄の緊縛体験をして見てください🥹✨

 

緊縛だけではなくオイルマッサージもパウダーマッサージもできるのでお好きな施術をご注文下さい☺️

ご予約お待ちしております

 

のぼるん

5827

5827

© 萬天堂 All Rights Reserved.