初めての女風利用にあたり「優しそうな人」を第一条件にルルさんを選びました。お話もマッサージもとても上手で、端々にプロを感じさせる面白くて優しい全てにおいて丁寧なセラピストさんでした。
初めて利用される方に全力でおすすめしたいです。またお会いしたいなと思いました。
ルルのクチコミ
全82件中1~10件を表示
2025/06/12 30代後半 Hiroさん
本当に本当に優しい方でした…!!
カウンセリングがとにかく丁寧で、こんなにたくさんお話して頂いて大丈夫かな…と、こちらが良い意味で心配になるくらい(笑)
その後は…
①まずオイルだけで立てなくなるくらい全身の力が抜けてしまい…
②初めての縄でまた立てなくなり…
③さらに…恥ずかしくて言えません(笑)
Platinumをキープされているの、身体中で実感しました。今までで1番気持ち良くて、心地良いクタクタ感…究極の非日常を与えてくださる素敵なセラピストさんに会えて、本当に嬉しいです✨
ルルさん、本当にありがとうございました❤️
是非またお会いしましょうね。◕‿◕。
2025/06/10 年齢秘密 美樹さん
カウンセリングがとても丁寧で、どんな施術がしたいのか聞き出してくれるのが上手でした。
長くランカーさんでいらっしゃるの納得。
最後に「あ〜楽しかった!」って気持ちになりました。ありがとうございました!
2025/06/08 30代前半 けろっぴさん
女風初めてで何もわからなくて 緊張しました。でも しっかりカウンセリングしてくれて 緊張をほぐしてくれて すべてが良かったです。 優しいルル君にしてよかったと思いました。また お願いします。
2025/06/06 40代後半 匿名希望さん
リピです!
ラブラブな恋人みたいに甘やかしてもらいました。可愛い感じの顔と雰囲気と服装なのに、徹底的にいじめてくれたので最高のギャップです!今回もめちゃくちゃにしてもらいました。ありがとうございました!
2025/06/04 年齢秘密 ちさきさん
2回目のルルさんでした。
私の方がだいぶ年上なのに、ついつい敬語を使っちゃうし、ルルくんって呼びたいのにルルさんって呼んでしまう。それ位、ルルさんの施術は凄いんですよね。終わった後は汗びっしょり、身体はグッタリ。ピロートークどころじゃなかったです😆悩んでたことなんてどうでもよくなっちゃう位すっっきりです!!
私のお願いも聞いてくれてありがとうございました!
またお願いしますね😊
2025/06/03 年齢秘密 匿名希望さん
デートコース初めて利用しました。たくさん話聞いてもらい、共感してもらえるだけで心が満たされました。その後の施術もいっぱい感じました。また利用させてもらいます!!
2025/06/01 年齢秘密 匿名希望さん
当店ではご利用のお客様の生の感想をそのまま掲載させていただいております。お客様に100点満点(萬天)のサービスを提供できますように店舗運営・セラピスト教育の参考にさせていただきたいと考えております。良いこと悪いことも含め、ご協力頂ける方は『口コミ投稿フォーム』よりご投稿くださいませ。
※クチコミ(感想)をご投稿いただいた方は次回、1,000円割引とさせていただきます。ご予約時に投稿日、お名前、担当セラピストをお知らせ下さい。またマダム割、お友達紹介割とも併用できますので、ご遠慮なくお申し出くださいませ。
※ご投稿された時点で、外部ポータルサイトへの転載に同意したものとさせていただきます。予めご了承ください。
