Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【四日市 萬天堂】
四日市の女性用風俗・性感マッサージは【四日市萬天堂】

MENU

写メ日記

全1000件中271~280件を表示

全セラピストの投稿

旅のはじまり

08/12 13:33 更新

2274

それはいつも
モスバーガー

 

ビールをガブ飲みし
ハンバーガーを頬張る

 

その実は、
性の伝道師 セラピスト ヒョウ
   
    
これから数日、
読書三昧でしょう
( ̄∀ ̄)
   
   
           Hyoh
   

2274

日時等ご相談、DMでもお受けしています
      ↓ ↓ ↓
X(旧Twitter) @hyoh_mantendo
  
 

イベント参加します‼️

08/12 11:12 更新

僕のページは多分今日中に

更新されると思いますが

僕もイベント参加します‼️

120分10000円‼️

これを機に筋肉と遊びませんか?☺️

ご予約、dmお待ちしてます。

出勤時間の調整可な場合もあります。

Xのdmでお問い合わせください☺️

 

5462

今年2回目の

08/12 02:05 更新

花火大会に遭遇🎆

 

 

 

 

堤防を車で走ってたら花火の音が聞こえて、パッと見たらすごい近くでやってた!!

 

 

 

 

小さい規模の花火大会だったみたいで人は多かったけど、びっくりする程ではなく😳

 

 

 

 

あまりにも近くだったから車を停めて少し歩いたら、すごくいい角度で撮れてちょっと感度✨

 

 

 

 

今年の夏はBBQやったし、花火もちゃんと見れたからすでに満足😍

 

 

 

 

もう満喫したから早く涼しくなってくれないかな笑

まだまだ暑い日は続くけど🙈

 

 

 

 

今日もお疲れさまでした💋

5255

明日から『イベント開催』

08/11 20:08 更新

萬天堂名古屋 スピリチュアルセラピスト遼の日記をご覧の貴女様、こんばんは♪

今日も一日中暑かったですが、体調の方は如何でしょうか?

お盆休み期間中で、実家への帰省や旅行等をご予定されている貴女方様も多いと思いますが、先の地震の影響が少ない事をお祈りしてます。

さて、明日から始まる『萬天堂の暑気払いイベント』新人期間満了を迎えましたので、僭越ながら私も参加させて頂きます♪

明日の初日はお休みを頂きますが、その他の日は時間は短目ながらも、連日出勤予定としております。

大変お得にお遊び頂けますので、初めて女風の利用を検討されている貴女、タロット占いとシチュエーションプレイに興味の有る貴女、40代のセラピストに興味の有る貴女には絶好の機会です。

この機会に是非、女風初体験及び、おじさんセラピストの体験と共にスピリチュアルタロットとシチュエーションプレイも体験されては如何ですか?

貴女様からのお誘い心よりお待ちしております。

 

5199

5199

こんにちは‼️

08/11 12:21 更新

 

奨真です!

本日明日

空きございます☺️

筋肉好き、身体が疲れてる方、気持ちよくなりたい方

僕にお任せください!☺️

お問い合わせお待ちしてます!

5462

8月11日 日曜日 今日は、山の日(8月11日 国民の祝日)

08/11 06:06 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

8月11日 日曜日 山の日の今日は

台風5号が東北に接近します

東北太平洋側は段々と雨や風が強まり

夜遅くには荒天になる予想です

早めに台風対策を行ってください

また、関東から西日本は

引き続き晴れて厳しい暑さになります

万全の熱中症対策を行ってくださいね

3693

 

 

 

今朝のスポーツ

パリオリンピック、サッカー女子の決勝でアメリカがブラジルに1対0で勝って3大会ぶりの金メダルを獲得しました。

10日に行われたサッカー女子の決勝は、準々決勝で日本を破ったアメリカとブラジルの対戦になりました。

前半は0対0でしたが、後半12分にアメリカがブラジルのパスミスを見逃さずにボールを奪い、マロリー・スワンソン選手が冷静にシュートを決めて先制しました。

アメリカは今大会、ここまで5試合で2失点と堅い守りで勝ち上がっていて、後半のアディショナルタイムにはブラジル選手のヘディングシュートをキーパーが片手ではじくなど最後までリードを守りました。

アメリカは1対0でブラジルに勝ち、2012年のロンドン大会以来、3大会ぶり5回目の金メダルを獲得しました。

銀メダルのブラジルは2008年の北京大会での銀メダル以来、4大会ぶりのメダル獲得です。

また、9日に行われた3位決定戦ではドイツがスペインに1対0で勝って銅メダルを獲得しました。

 

3693

 

 

 

今朝のコラム つづき

落雷の危険が高い場所は?

ゴルフ場やキャンプ場、グラウンドなど周りに高い建物がない平地はとても危険です。

野球グラウンドなどには避雷針が設置されていることがありますが、守られるのはせいぜい数十メートル程の範囲なので、広いグラウンドの場合には非常に危険です。

また、雷は高いところに落ちやすい性質があるので、釣りざおやゴルフクラブなど長いものを体より高く突き出すのは危険です。

先がとがったものは特に危険なので、雷雨の時は傘をささないようにしましょう。

つづく

10月からは土日出勤か??

08/11 03:08 更新

本業で部署の変更があって10月から土日のみの出勤になるかもしれない😂

 

 

 

 

というかたぶんなる、、、。

 

 

 

 

職務内容の詳細は知らされていないけど、これまでのシフト制から土日休みの働きかたになってしまう🙈

 

 

 

 

それなりに残業がある会社なので平日の出勤が難しくなりそうだし・・・👔

 

 

 

 

こっちに出勤できない日が増えるのは悲しい💔

 

 

 

 

また詳細がわかったらご報告します😪

 

 

 

花火の日

08/11 00:26 更新

こんばんは🌙

夏真っ盛り。如何お過ごしでしょうか?

夜風が涼しく散歩がてら花火大会を遠くから見に行ってきました🎆

年一回の地元の花火大会…昔は自宅からでも見れたのに今ではマンションが建ち並び花火が見れる場所が限られてしまいました😖

また来年も見れます様に🎆

🌹ユージ🌹

5568

5568

キックボクシングジム

08/10 23:43 更新

今日はキックボクシングのジムに行ってきました。

今日のメニュー

①ストレッチ

②ロープ(縄跳び)

③シャドーボクシング

④ミット打ち

⑤ボクシングルールでスパーリング

⑥キックボクシングルールでスパーリング

⑦シャドーボクシング

課題・パンチの後に手が下がる癖がある、スタミナ強化

宿題・ダンベル持って全力シャドー40秒→20秒休憩→40秒

新人割イベント150分¥10,000-(クチコミ投稿お願いします)ですので是非ご活用ください!

ご予約お待ちしています。

龍之介

08/10 18:35 更新

こんにちは 和正です♫

今日も暑いですね〜

僕はコーヒーをよく飲みますが、

このコーヒーと出会って価値観が変わりました☕️

拘った仕事に感服です♫

そんな出会いに感謝して☕️

まだまだだ暑い日が続きますが、お身体ご自愛ください!

和正

⭐️X(旧Twitter)
@kazumasa_manten

3555

© 萬天堂 All Rights Reserved.