Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【横浜 萬天堂】
横浜の女性用風俗・性感マッサージは【横浜萬天堂】

MENU

写メ日記

全37件中1~10件を表示

ししろの投稿

気温↗︎↗︎

09/15 18:44 更新

暑いですね〜

代謝が良くて立ってるだけでびしょびしょ💦

着る服間違えると大惨事です😂

両脇あたりを抑えると汗が止まるとか……

ブラジャーデビューかぁ🤣

今日も鍛えて褒められる身体を保つぞ〜😤

5693

💋ししろ💋

24時まで出勤✨

09/14 13:45 更新

今日も天気が素晴らしく晴れ☀️

皆様は3連休ですか?😳

お休みの方はどう過ごされますか??

ししろは最近趣味を作ろうと模索中です!

イチャイチャ甘い時間を過ごしませんか?💕

お仕事の方は共に頑張りましょう🎶

兼業のドライバーは道が空いて快適で

物量が多く気合を入れて働きます✨

そんな今日は24時まで出勤致します!

ご予約お待ちしております♪

5693

💋ししろ💋

エッチな夢

09/13 23:26 更新

昨日シャツがクリーニングから返ってきてシャツエロいな〜って妄想してたら今日エッチな夢見た〜💕

お風呂で服着て濡れながらお互いスケスケ状態🩷

めちゃくちゃエッチだったな〜😍

皆様のエッチなプレイってどんなですか?😣

是非ししろと…❤️

着衣プレイ

09/12 12:51 更新

今日は帰りにクリーニング行って来た〜✨

ピカピカのシャツが返ってきたよ😆

ドライバーと萬天堂で勤める事になって

スーツ着る事なくなったなぁ🥲

いや。スーツ着てお逢いする事も。。

リクエスト頂ければ綺麗なスーツでお迎えに行きます!行かせて頂きます❗️笑

スーツ着るの好きです❤️

乱れたシャツってエロくないですか?🫣

💋ししろ💋

熱中症気をつけて!

09/11 19:22 更新

最近涼しくなって来ましたが

まだまだ暑い日が多いので水分補給していきましょう❣️

今日は兼業のドライバーの先輩が熱中症でダウンしたので急遽残業✨

頼られるのはよきこと!^ ^

人間助け合いが大事!😝

皆様も無理は禁物です!

人は居てもあなたは1人ですからね🌟

5693

💋ししろ💋

ビリヤード🎱

09/10 22:35 更新

3年ぶり?くらいに先輩と電話してて当時どハマりしてたビリヤード🎱の話しで盛り上がった❗️

負けたら奢りが定番で勝ち負け同じくらいと思ってたら負けが多かったらしくてさらに下手な先輩呼んで3人でしてたって知って笑った🤣

僕が引っ越した後も2人でしてたけどその人にも勝てなくなってビリヤードやめたって聞いて爆笑😂

呑みはいつも奢ってくれるのに変なこだわりあるの好き❤️

上下関係なく接してくれた先輩大好きです✨

また遊びたいな〜

5693

💋ししろ💋

今週も一緒にがんばろ♥️

09/09 08:15 更新

9月も一週間終わって時間経つの早いですね🥹

兼業のドライバーも季節の商品が出たり

もうこんな時期かと……

その時その時を大事にしないと😆

思って一歩踏み出すと良くも悪くも経験!

夏の想い出に🫶☀️

5693

💋ししろ💋

乗り物🚃

09/08 18:32 更新

電車🚇普段乗らないので久々乗ると沢山の人がいて色んな年齢の方々見てふと僕って年上の方が本当に好きだな〜❤️って思う!

年齢を重なる事に魅力が増しますね☺️

明日は月曜日!楽しく元気に羽ばたいて!笑

スタートしていきましょう💕

 

5693

💋ししろ💋

本日7日出勤!

09/07 05:51 更新

最近涼しくなってきましたね♪

天気も台風があったからか

雨降らなければいい天気と感じます🤣

今日は本業終わったらカレー作る!!

カレーにハマっています🍛

今回はひき肉で作ります🤗

18:00〜24:00受付中

 

🈹新人割残り僅かです🈹

ご利用しなきゃソンソン🎶

5693

💋ししろ💋

明日18:00〜24:00

09/06 15:12 更新

金曜日だ〜✨

週末いかがお過ごしでしょうか?

金曜より土曜の方が好きです🩵

だって明日も本業あるもーん!🤩

土曜休みの方も仕事 家庭 用事がある方も

よき1日を😊😊

5693

💋ししろ💋

© 萬天堂 All Rights Reserved.