Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【横浜 萬天堂】
横浜の女性用風俗なら【横浜萬天堂】

MENU

ゆーじんのクチコミ

全5件中1~5件を表示

何か修行を、なさっているような。
女風とは、また違う特別な世界観。
ウトウトする私を優しく撫でて下さっていたのですが、翌日、脳も身体もアレッと思う程、体調改善😊。ありがとう😊。
またお願いしますね。

2025/11/09 60歳以上 匿名希望さん

スラリと背が高く、目がくっきり!まつ毛が長い!素敵なセラピストさんでした。
本業が理学療法士さんという事で、体の癖や動かし方等マッサージをしながらアドバイスしてもらえて、またバッチリとほぐしてもらいました。
性感も優しく、こちらのペースをみながら進めてくれてとても癒されました😊
楽しい時間を過ごす事ができて良かったです!

2025/10/23 年齢秘密 Mさん

はじめのマッサージも性感マッサージも両方とってもよかったです!希望でソフトSMもしてくださり、沢山いけて気持ちよかったです。

2025/10/15 20代前半 りさん

初めてお会いしましたが、とてもフレンドリーで話しやすく、リラックスして施術を受けることができました。
マッサージもとても気持ちよく、ベッドがびしょ濡れになるほど(笑)、心も体もスッキリしました。
DMでのやり取りも丁寧で、こちらの要望にもきちんと応えてくれました。

またお会できたらお願いします。

2025/09/29 年齢秘密 Rさん

素敵なセラピストさんでした。
緊張していましたが、穏やかで優しくて安心して任せられました。

マッサージは本当に気持ち良くて、身体がほぐれました。
全身敏感になってしまい、ただ触れられるだけで感じてしまうという感覚が初めてで、いまだに思い出しては不思議な気持ちになります。
初めての中イキが出来たのですが、そこから止まらないくらい連続でイケた事に自分でも驚きでした^^
素敵なセラピストさんでした。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

2025/09/24 30代後半 ゆいさん

当店ではご利用のお客様の生の感想をそのまま掲載させていただいております。お客様に100点満点(萬天)のサービスを提供できますように店舗運営・セラピスト教育の参考にさせていただきたいと考えております。良いこと悪いことも含め、ご協力頂ける方は『口コミ投稿フォーム』よりご投稿くださいませ。

※クチコミ(感想)をご投稿いただいた方は次回、1,000円割引とさせていただきます。ご予約時に投稿日、お名前、担当セラピストをお知らせ下さい。またマダム割、お友達紹介割とも併用できますので、ご遠慮なくお申し出くださいませ。

※ご投稿された時点で、外部ポータルサイトへの転載に同意したものとさせていただきます。予めご了承ください。

© 萬天堂 All Rights Reserved.