Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【福井 萬天堂】
福井の女性用風俗・性感マッサージは【福井萬天堂】

MENU

写メ日記

全317件中61~70件を表示

全セラピストの投稿

人は論理よりも感情で動く

08/07 19:51 更新

こんばんは☆  隼也です

今日は立秋ということで、朝夕の風も

少しずつ涼しくなって…きませんね💦

 

そんな中ですが、これまでご指名

くださった方々のお陰様で、

セラピストとして一年間

続けることができました。

誠にありがとうございます!

 

お客様の朗らかな笑顔や、

「施術を受けた翌日は、

いつもより人に優しくできました」

といった温かいお言葉に

私の方が活力をいただき、

感謝の気持ちでいっぱいです🙇🏻‍♂️

 

これからもご指名くださるお客様に

安心していただける施術を、

そして心身ともにリフレッシュされて

「明日からまた頑張ろう!」と思って

いただけるよう、

より一層尽力してまいります✨

4243

渋滞かと思ったら偶然の!?

08/07 10:47 更新

こんにちは!

まもるです!

 

灼熱☀️な日々いかがお過ごしでしょうか?

 

とにかく外にいると汗もかくし日焼けもするしで

なかなか大変な季節です!

 

くれぐれも熱中症には気をつけてください!

 

こないだ車で走っていると大渋滞に巻き込まれました!

 

事故渋滞かなと思って

車の中で進むのを待っていると・・・

 

「ヒューーーー、バーン、バーン」

「ヒューーーー、バーン、バーン」

 

ととんでもない音にびっくりして外を見ると、

 

 

5376

 

目の前には大きな花火が広がっていました😊

 

「えっ、ラッキー」

 

と思い、

一向に進まない車など全く気にならず

何年かぶりに見る花火を楽しんでいました^_^

 

偶然嬉しいことが起きると

通常の倍喜びがアップしました!

 

今年は花火🎆見れましたか?

 

僕は見る予定はなかったですが、

偶然見れました!

 

見れなかった方のために掲載しておきます!

 

まだまだ8月楽しんで過ごしてください^_^

 

5376

5376

8月7日 水曜日 今日は、立秋

08/07 06:41 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

8月7日 水曜日の今日は、立秋です

(太陽黄経が135度のとき)

暦の上ではこの頃から

秋の気配が感じられ、秋風が吹くとされ

の気配がつ日」という意味で

「立秋」と呼ばれていますが

実際は気候的に一年で最も暑い時期ですよね

3693

 

 

 

今朝のコラム

雷から身を守るために

季節問わず発生する「カミナリ」。落雷による死亡事故はたびたび発生しています。特に大気不安定になり積乱雲が発達する夏場に多く発生。釣りやゴルフ、キャンプなどレジャーでの被害が目立っています。落雷は身近な現象であり、その危険は私たちと隣り合わせといっても過言ではありません。

つづく

 

 

 

今朝のニュース

岐阜と長野の県境にある乗鞍岳の観光道路で、道路が崩落し通行止めが続いている「乗鞍スカイライン」は、仮設道路の完成のメドがたち、8月20日に片側交互通行で通行を再開することになりました。

「乗鞍スカイライン」は、乗鞍岳の標高約2700メートルの「畳平」と、ふもとの高山市を結ぶ全長14キロあまりの観光道路です。
2020年の大雨で崩落した場所が、復旧工事後のおととし9月、全面開通を前に再び崩れ、全面通行止めになっていました。
県は復旧に向けて、去年4月から崩落した場所に仮設道路を設ける工事を行っていますが、完成のメドが立ち、8月20日の午後1時から、約2年ぶりに通行を再開することになりました。
片側交互通行での再開となりますが、県は崩落した場所をう回するトンネルの工事も進めていて、2027年度の全面開通を目指すということです。

3693

福井 毛谷黒龍神社!

08/06 17:20 更新

久々に神社仏閣巡り!

福井で有名なパワースポット、毛谷黒龍神社へ行って参りました

 

4231

この時、お祭りの直前だったので、完成形ではないですが特別なお姿を拝見する事ができました!

かなり暑い日だったのですが、駐車場から階段を登るだけで雰囲気がかわり、空気が澄んでいて体感気温も少し下がったような…

本殿の奥側には森が広がっており、その雄大さに霊験を感じさせます

辰年と言うこともあり、今年はさらにパワーに満ちているとの事!

決して広いとは言えないですが、境内にはところ狭しとパワースポットが並び立ちます

その一つが願掛け石

4231

千年前に九頭竜川に落下した隕石のかけらだそうです。運気アップ!

↓は厄割り石。願いをかけた杯を投げ割り、厄を払うと言うもの。

他にも多数のパワースポットが!悩める方々、ぜひ一度お立ち寄りになられては!?

4231

8月6日 火曜日 今日は、広島平和記念日

08/06 06:19 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

8月6日 火曜日の今日も

東北から九州では

強い日差しが照り付けて

厳しい暑さが続きます

午後は内陸部を中心に

ゲリラ雷雨の可能性あります

気をつけてくださいね

3693

 

 

 

 

パリオリンピック見どころ 8/6~7

パリオリンピック大会12日目は、スケートボードの女子パークに東京大会の金メダリストの四十住さくら選手や銀メダリストの開心那選手など3人が出場します。日本勢の2大会連続の金メダル獲得になるか注目です。
 

 

スケートボード 女子パーク 日本勢の連覇なるか

スケートボード女子パークには四十住選手と開選手のほか、初出場で16歳の草木ひなの選手が出場します。

けがに苦しみながらも代表をつかんだ四十住選手の多彩なトリックは健在で、東京大会後に20センチも身長が伸びて、スタイリッシュな滑りに磨きがかかった開選手に加え、スピードとダイナミックな技が持ち味の草木選手の3人が、日本勢の2大会連続金メダル獲得に挑みます。

 

 

レスリング 女子50キロ級 須崎が連覇目指す

レスリング女子50キロ級には東京大会の金メダリスト、須崎優衣選手が登場し、この日は準決勝までが行われます。

今大会の日本代表の女子ではただ1人、東京大会を経験している須崎選手は「圧倒、圧勝して金メダル」と連覇を目指すオリンピックでどのようなスタートを切るのか目が離せません。

また、男子グレコローマンスタイル77キロ級には、オリンピック初出場ながら世界ランキング1位の実力者、日下尚選手が出場します。

 

 

陸上 女子1500メートル 田中が雪辱を期す

陸上女子1500メートルの予選には中長距離のエース田中希実選手が出場します。

女子5000メートルではあと一歩及ばず予選敗退という悔しさが残る結果となりましたが、東京大会で8位入賞を果たした、この種目で雪辱を期します。

 

 

高飛び込み女子 決勝に荒井が出場

飛び込み女子の高飛び込みの決勝には荒井祭里選手が出場します。

準決勝を8位で通過した荒井選手が2大会目となるオリンピックで結果を残せるか注目です。

8月5日 月曜日 今日は、夏の土用の丑の日

08/05 07:30 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

昨日は突然の夕立に驚きました

その後気温が下がり

過ごしやすくなりましたよ^ ^

8月5日 月曜日の今日も

西日本から東北では

日差しの届く所が多いですが

広い範囲で雨雲が発達して

雷雨となるため注意が必要です

週の始まり月曜日^ ^

みなさん行ってらっしゃ〜い!

 

3693

 

 

 

 

パリオリンピック メダルランキング【8月4日】

パリオリンピック大会10日目の4日、日本はフェンシングの男子フルーレ団体でこの種目初めてとなる金メダルを獲得しました。ゴルフ男子の松山英樹選手が男子では初めてのメダルとなる銅メダルを獲得しました。

 

フェンシング男子 フルーレ団体 日本が金メダル

フェンシングの競技最終日、男子フルーレ団体の決勝で日本はイタリアに45対36で勝ち、この種目で初の金メダルを獲得しました。フェンシングのパリ大会でのメダルは5つ目となります。

 

ゴルフ男子 松山英樹 銅メダル

ゴルフ男子は4日、最終ラウンドが行われ、松山英樹選手はスコアを6つ伸ばし、通算17アンダーで銅メダルを獲得しました。日本のゴルフ男子では初めてのメダル獲得です。

 

日本 メダル総数は6位

日本が今大会で獲得したメダルは金9個、銀5個、銅10個のあわせて24個となり、メダルの総数は韓国と並んで6位、金メダルの数は7位となっています。

メダルの総数は1位がアメリカで金19個、銀26個、銅26個の合わせて71個、2位が中国で金19個、銀15個、銅11個の合わせて45個、3位がフランスで金12個、銀14個、銅18個の合わせて44個となっています。

3693

8月4日 日曜日 今日は、ルベルト・フォン・カラヤンの誕生日 (享年81歳)

08/04 06:36 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

8月4日 日曜日の今日は

西日本や東日本は

晴れて猛暑となる所が多いですが

天気が急変して

ゲリラ雷雨となる可能性があるため

熱中症だけでなく急な雨にも注意が必要です

 

昨日もたいへん暑かったですが

オリンピックも熱いですよね

寝不足の日々が続いています

がんばれ日本!

 

3693

 

 

 

 

今朝のニュース

サッカー女子の日本代表、「なでしこジャパン」は、パリオリンピックの準々決勝でアメリカと対戦し、延長戦の末、0対1で敗れ、3大会ぶりの準決勝進出はなりませんでした。

世界ランキング7位の日本は、予選リーグをグループ2位で通過して2大会連続で準々決勝に進み、3日、パリでこれまでオリンピックで4回金メダルを獲得している世界5位のアメリカと対戦しました。

日本は、前の試合から先発メンバーを5人入れ替え、コンディション不良でベンチ外となっていた藤野あおば選手が復帰したほか、前の試合でフリーキックを直接決めた北川ひかる選手などが名を連ねました。

試合は、序盤からフィジカルで勝るアメリカに押し込まれる展開となりましたが、日本は守備陣がボールを持つ相手に体を寄せて決定的な場面を作らせず、0対0で試合を折り返しました。

後半に入ると、日本も司令塔の長谷川唯選手を起点にしてボールを持ち込み、ゴール前で何度かチャンスを作りましたが、シュートの決定力を欠いて両チーム無得点のまま、延長戦に入りました。

延長戦でも日本は集中力を切らさず組織的なディフェンスでアメリカの攻撃を防ぎましたが、延長前半のアディショナルタイムにロングパスを受けたアメリカのトリニティー・ロドマン選手に左足で豪快なシュートを決められ先制点を許しました。

その後、日本はフォワードの千葉玲海菜選手などを投入して攻勢に出ますがゴール前でプレーの精度を欠いて得点につなげられず、そのまま0対1で敗れました。

この試合、日本はアメリカの15本に対して12本のシュートを打ちましたが決めきれず、ボール保持率はアメリカの71パーセントに対し、29パーセントと主導権を握られ守備での粘りを勝利につなげることができませんでした。

日本は、2012年のロンドン大会以来、3大会ぶりの準決勝進出はなりませんでした。

良い試合でしたよ

がんばったね^ ^

3693

【120分22,000円⇒10000円】今年初イベント参加致します。

08/03 16:38 更新

今年初めてイベントに参加してみます。

4902

―――――――――――――――
《暑払いイベント詳細》
【開催期間】
8/12(月)~ 8/18(日)

【割引内容】
施術【120分コース】通常ランク指名料+3000円 
通常22,000円のところ…
ランク指名料も無料でなんと!
【10,000円】(税込)

期間限定でご案内可能なイベントです!


※会員のお姉様もご新規お姉様も利用OK
※ランク別指名料は不要
※本指名での利用は不可
―――――――――――――――

 

中部・関東・関西等のエリアで
同時に出勤表示されております。
各地方で予約が入り次第、
その他のエリアは出勤非表示になります。
 

ご指名ご予約お待ち致しております。

4902

☆イベント開催告知☆

08/03 13:50 更新


事務局

毎日暑いですがお姉様、体調は大丈夫ですか❔暑い日にはお風呂に浸かったり辛い物を食べたりして汗をかくのが良いように、やっぱり萬天堂でエッチな事して汗をかくのが何よりの健康法だと著名な学者サンも訴えてましたよね📝 そもそも開放的な夏ってのは男女の距離がグッと近付く季節ですからね💑 昔から言われるように夏は、テキーラみたいなキスをしたり、扉を開けて裸の二人包んでくれたりするもんです🤗 そんな暑い夏を更に熱くさせるHOTイベントのお知らせですよ📢 汗だけじゃなく色んな汁まで噴き出す注目のイベント、それがコチラ👀

4517

――――――――――――――――
🌞暑気払いイベント🌞
 ▼開催期間
 8/12(月)~8/18(日)
――――――――――――――――

メチャクチャお得でしょ❔もう既に体の芯の方が熱くなってきたでしょ❔汗とか汁とか出てきたでしょ❔これこそが萬天の夏です🎆
※詳細はイベントページをご確認ください。

ありがとう

08/03 06:43 更新

みなさんおはようございます🔅

今日も暑いですが体調には気をつけて一日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

 

8月に入り北陸もやっと梅雨が明けましたね!

これから本格的な暑い暑い夏がやってくると思うと外に出るのに躊躇しますが、、、😅

夏には海やプール🏊‍♂️夜は花火など楽しいこと嬉しいこといっぱいあると思います✨

 

そんな碧にも嬉しい事がありました😊

有難いことに7月金沢店で1位、ランクもプラチナムを頂くことができました。

これもひとえに皆様のおかげです。

心から感謝申し上げます🙇🏻


 

長いようで短い人生 

この世で出逢えた

人も仕事も

一期一会の大切なご縁

ひとつひとつ

一生に一度のものだから

感謝して

碧で良かった

そう言ってもらえるよう

精一杯

誠意を尽くします

出会いに感謝

ありがとうございます😌


 

8月もたくさんの方とお会いできたら

嬉しいです

よろしくお願いします😊

5274

© 萬天堂 All Rights Reserved.