Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【鹿児島 萬天堂】
鹿児島の女性用風俗なら【鹿児島萬天堂】

MENU

志貴(35)
  • 身長.171㎝  
  • 体重.58
メイン在籍店 鹿児島
  • 全国ランク  -

  • 鹿児島ランク  -

  • 細マッチョ
  • モデル系
  • カッコいい系
  • お兄さん系

志貴
志貴

お店からのコメント

準備中

志貴さんへの質問

Q. 出身地はどちらですか? A. --
Q. スタイル・体系はどんな感じですか? A. --
Q. ご自身の性格は? A. クールに見られがちですが、心を許した相手には甘えちゃうタイプです。少し人見知りだけど、慣れたらよく話します。
Q. 趣味・特技を教えて下さい。 A. --
Q. 血液型と星座を教えて下さい。 A. A型/牡牛座。落ち着いていて、誠実です。
Q. 好きな食べ物は? A. なんでも食べます。甘いものも好きです。 一緒にカフェ巡りできたら嬉しいです。
Q. タバコは吸いますか? A. 吸いません。 でも、女性が吸っている姿はどこか色気を感じます。
Q. お酒は?何が好き? A. --
Q. 似ている有名人は? A. 唯一無二だと思っています。 実際に会って、貴女が判断してください。
Q. 休日は何をしている? A. --
Q. 結婚してますか? A. していません。生涯貴女の愛人でいます。
Q. 差し支えなければ本業は? A. --
Q. 自分の好きな所は? A. 意志の強さと、決めたことを最後までやりきるところです。 大切な人を守る時には、強くならなきゃと思います。
Q. 好きな女性のタイプは? A. --
Q. ドキッとする女性の仕草は? A. 歩いている時に、服の裾をそっと掴まれると… 守りたくなるし、可愛いと思ってしまいます。
Q. お客様に何て呼ばれたい? A. 志貴(シキ)くんって呼んでくれたら嬉しいです。貴女はなんて呼ばれたい?
Q. 何フェチ? A. 服フェチです。 貴女の内面が、着ているものに滲む感じが好きなんです。
Q. タトゥー・刺青はありますか? A. ありません。
Q. 自家用車でお迎えは可能ですか? A. 不可
Q. とくに便利で早い、待合わせ場所は? A. 鹿児島市内ならどちらでも。遠慮なくご相談くださいね。

基本サービス

カウンセリング 指圧マッサージ
パウダー性感 キス
ハグ 添い寝
腕枕 乳首舐め
指入れ クンニ

無料オプション

オイルマッサージ ボディ洗い
ソフトSM ハードSM
Gスポット ポルチオ
即クンニ 69
潮吹き 言葉責め
電マ ディルド
全身リップ モノ鑑賞
手コキ フェラ

コース対応

食事デート カラオケデート ×
映画デート ドライブデート
お泊りコース トラベルコース
ダブルセラピ ダブルレディース
カップルコース    

お客様へメッセージ

初めまして。
志貴(シキ)と申します。

プロフィールを見て、「とっつきにくい人なのかな?」「遊んでそう?」と思ったかもしれませんね。

でも、実際に会うと「話しやすい」「少年みたいに笑うんだね」「性格がなんか可愛い」と驚かれることがほとんどです。

今は35歳。身体も技術も、今が一番良い状態だと自信を持っています。

僕の接客スタイルは、基本的には「貴方と一緒に忘れられない時間を過ごす」こと。

貴方の日常の疲れや、誰にも言えない秘密を、全て僕が受け止めます。

鍛えた身体は、貴方を守り、抱きしめるためのものです。

ただ……正直に言うと、本当は少し人見知りで、繊細です。

クールな顔をしていても、内心は「貴方に楽しんでもらえているか」と、ドキドキしているかもしれません。

だから、もし貴方が優しく微笑んでくれたり、「シキくん」と名前を呼んでくれたりしたら、僕のクールな仮面はすぐに外れてしまうと思います。

心を許した相手には、思いっきり甘えてしまうタイプなので……

その時は、優しく受け入れてくれると嬉しいです。

普段は穏やかだけど、ホテルでの色気は…

ぜひ確かめてくださいね!

お会いできるのを待っています。

出勤スケジュール

12/5 (金)12/6 (土)12/7 (日)12/8 (月)12/9 (火)12/10 (水)12/11 (木)
休み休み11:00~17:00
11:00~翌08:00
11:00~18:00
11:00~翌08:00
11:00~18:00
12/12 (金)12/13 (土)12/14 (日)12/15 (月)12/16 (火)12/17 (水)12/18 (木)
休み休み休み休み休み休み休み

写メ日記

志貴、再デビューのご挨拶

12/04 15:31 更新

志貴(シキ)です。

はじめまして。

 

今日から密かに、鹿児島で再デビューしました。

 

(4年前まで東京萬天堂にお世話になっていました。また戻ってこられて、とても嬉しいです。)

 

初対面だと「クールそう」と言われますが、

実際の僕はもっと柔らかいです。

笑うと少年っぽいねと言われたり、

仲良くなると「可愛い」と言われます。

 

これまで向き合ってきた経験を活かし、

プロとして貴女の心も身体も満たせるよう努めます。

 

初めての方でも気を使わなくて大丈夫です。

 

話したい時は話してほしいし、

言葉がいらない時は、

僕の体温だけを感じていてほしい。

 

疲れや寂しさを抱えた夜も、

強く抱きしめてほしい夜も、

指を絡めていたい夜も。

どんな貴女も受け止めます。

 

ここまで読んでくれてありがとう。

少しでも気になってくれたら、

会いに来てもらえたら嬉しいです。

 

志貴が、貴女に優しく寄り添います。

志貴

お客様の声

© 萬天堂 All Rights Reserved.