こんにちは、忍です。
最近、肌トラブルで悩んでたんですが、
この塩素浄水シャワーヘッドに交換してから、
肌荒れ、つっぱり感、髪の毛のギシギシ感が、
良くなってきました。4000円くらいなんで
コスパはいいと思います。
以上、髪の毛フェチの忍でした。
ご参考までに…
全2706件中251~260件を表示
06/10 13:10 更新
こんにちは、忍です。
最近、肌トラブルで悩んでたんですが、
この塩素浄水シャワーヘッドに交換してから、
肌荒れ、つっぱり感、髪の毛のギシギシ感が、
良くなってきました。4000円くらいなんで
コスパはいいと思います。
以上、髪の毛フェチの忍でした。
ご参考までに…
06/10 13:00 更新
6月9日、各種性感染症の検査結果が出ました。
・HIV(エイズ)
・梅毒
・淋菌
・トリコモナス
・カンジダ
・クラミジア
・咽頭淋菌
・咽頭クラミジア
上記8項目すべて【陰性(-)】でした😌
大切な貴女様に心から安心してお会いしていただけるよう、
そしてご指名くださる皆さまを守るため、
もちろん自分自身の管理のためにも、
月に2回、定期的に私は必ず検査を受けております。
前回の検査は5月19日に行っております。
6月・7月ともに、
大阪・京都・神戸・奈良・和歌山・滋賀
東京・横浜・立川・大宮・柏・千葉・名古屋エリアの貴女さま!まだまだお日にち空いております。
安心して、心地よいひとときをお過ごしいただけるよう、心を込めて施術いたします🌸
ご縁をいただけましたら嬉しいです。
お会い出来ることを楽しみにしております🥰
06/10 12:42 更新
こんにちは!🌪️風羽🪶です
最近、
菖蒲湯の話を聞いて、
あらためて季節を感じました。
菖蒲って、
「しょうぶ」と読むんですね。
端午の節句の時期に、
お風呂に入れる細長い葉っぱ。
花びらがふわっと浮いているようなものではなくて、
すっと長い葉が束になって入っている感じです。

菖蒲湯って、
昔から邪気を払うとか、
健やかに過ごせるように願う意味があるそうです。
そう聞くと、
ただのお風呂ではなくて、
季節の区切りを少し丁寧に感じる時間なんだなと思いました。
普段のお風呂でも、
香りや湯気、照明、タオルの置き方ひとつで、
その時間の印象って変わりますよね。
忙しい日ほど、
お風呂に入った瞬間に
「あ、少し落ち着ける」
と思える空間は大事だなと感じます。

ただ、
露天風呂に大量の菖蒲が入っていて、
さらに人が多い日だったら、
少し気まずいかもしれません。
菖蒲の葉って長いので、
たくさん入っていると湯船の中で意外と存在感があります。
葉っぱを避けたり、
空いている場所に寄ったりしているうちに、
自然と人との距離が近くなる。
季節感があって素敵なのに、
混んでいると少し落ち着かない。
その感じ、
想像するとちょっと分かります😂
お風呂って、
体を温めるだけじゃなくて、
人との距離感や空間の広さでも、
落ち着けるかどうかが変わるものですね。

菖蒲湯のように、
季節を感じるものが日常に少し入るだけで、
いつもの時間が少し違って見えることがあります。
香り。
湯気。
葉の手触り。
お風呂上がりの水。
整えて置いたタオル。
そういう小さなものが重なると、
体だけじゃなく、気持ちも少しほどける気がします。
僕も、
お会いする前の空間づくりでは、
タオルや水、照明、温度感など、
目立たない部分ほど雑にしないようにしています。
特別なことをたくさん並べるより、
入った瞬間に
「ここなら落ち着けそう」
と思ってもらえること。
そういう時間を大切にしたいです。
🌪️ビューン🪶
06/10 11:31 更新
待ち合わせに30分遅れると先方から連絡がありましたので
その間に日記の連投失礼します
(裸にはならない仕事の方)
最近、
引き寄せ
や
ヒーリング
に興味あります!
って言うありがたいお問い合わせをいただくことが増えました
ここは風俗だぞ!
心と股間を癒し合うエロサービス店だぞ!
って思いながらも
自分の得意分野に問い合わせメッセージをいただくことは
とても嬉しいことなのです
引き寄せある程度マスターしたら次々と
願望叶ったり
奇跡的なことが連発したり
日々幸せだったり
といいことずくしな訳で、
スピ系好きに限りますが
これらとエロを掛け合わせるととても効率よく
楽しいことが訪れるわけです
でも、
引き寄せに興味はあるけれど
じんやがどんな風貌かもキャラもわからない状態で
ホテルへ行くのは抵抗があり過ぎる
っていう方が日本だけで10万人くらいいると思いますので
「引き寄せ、変性意識、ヒーリング」
この辺りのお話をデートコースでさせていただこうと思います
カフェとかでレクチャーさせていただき
超簡単なエロ無しヒーリングをさせていただくことは可能です
一層のこと10人くらい集まってもらって
セミナーでもしたいな
って考えたりもしましたが
流石にそれは萬天様に怒られますしここは風俗ですし。
この分野に関しては、
例えば◯◯◯ワークスとかが有名なところで
受講に300万とかするのですが
それに類する内容の一部をデートコースでお伝え出来るので
コスパ良く有意義な時間を過ごしていただけると思います
あわよくば人生変えるきっかけにしていただければ‥
と、風俗男なクセに思うわけでございます
引き寄せとエロが何故最強の組み合わせなのか
この辺りを中心にお伝えします
「おいこらじんや!そんなこと言ってなんか高い壺やお札でも売りつけるつもりだろ!この詐欺師が!」
と思った皆様。
落ち着いてください
そんなことしたら口コミとか運営に報告されて
すぐクビになりますから
私にメリットはありません
何より引き寄せ的にそんなことしたら
ロクな人生送れません
あくまで私に興味はあるけど
いきなりホテルはちょっと‥
っていう方向けに、
初回のハードルを下げたご案内になります
良かったらその後の施術コースに進んでくださいね
って感じです。
早速ですが
明日11日9時〜12時 福岡、18時半以降 福岡
12日9時〜11時半 広島、17時以降 広島
にお受け出来ますのでお気軽にご連絡くださいませ
来週はイクイク脳イキキャンペーンがありますので
それをご活用いただければと思います!
「予約満了」となっているところでも
引き寄せマスターデートコース(←勝手にメニュー作るな!)
ならお受け出来る時間帯がありますので
お気軽にご連絡くださいませ
皆さんに良いこと沢山ありますように💝

2個の心と心臓と股間が溶けて一つになる愛情ヒーリング
06/10 10:22 更新
おはようございます
つい先日 萬天のサイトで「目安箱」
設置のお知らせがありましたね
萬天に対する要望をドンドンお寄せ下さい!
ってやつです。
サービス向上に向けて
萬天も動き出してくれたのか‥?
と、萬天で働く者にとっては少し
嬉しいお知らせでした。
てか
要望を言う目安箱はどこにあるんだ💢
って感じでしたのですみません‥
↓の写真に要望を上げる場所を載せておきました‥
キャッチーな下ネタを考えることに
サイトの運営者も忙しいと思いますので
大目にみてください
ちなみに運営から我々セラピスト
に対しても
サービス向上の為に意見をください
と連絡が来ました
私が入店してから業務報告程度にしか
運営と接点が無かった状態でしたが
このようにお客様とスタッフの
双方から意見を聞いて
サービス向上させたいっていう
運営の姿勢には好感持てました
本気で物事に向き合って取り組んだ店だけが生き残る
厳しい世の中ですから‥
ということで皆様
当店のサービス向上のために
• 萬天の良い点悪い点
• ホームページこうして欲しい
• こんなサービスして欲しい
• もっと‥して欲しい
• これは嫌だ
• じんやが謎過ぎるからなんとかしろ
等など、
ここぞとばかりに要望を上げましょう
要望等をフォームから送るのは面倒って方は
私に送っていただいたら
まとめて運営を転送させていただきます
要望を上げるのに個人情報を
特定のされたくないって方は
メルアド作るアプリとかあるので
それで作ったアドレスで投稿するのも
ありだと思います
全ての要望が叶うことは難しいと思いますが
意見はちゃんと残りますので
サービス向上のため
是非皆様のご意見ご要望をお寄せ下さいませ!
サービスが良くなって女風利用者が
増えてもっと萬天利用者が増えることを切に願います
目指せ
女性の風俗利用率100%の国
日本!(←何て楽しい国)
少なくとも男性用風俗くらい
気軽に皆が堂々と利用出来る世になれば良いですね
女風利用促進党
党首 じんや
※党マニュフェスト
女風利用クーポン券3万円分を全女性国民に配布します

今日は東京に来ております
裸にはならないお仕事の方です
案外寒くて半袖でこなくて良かったです
今日も一日頑張りましょう
06/11 13:48 更新
おはようございます☀️紬(つむぎ)🐶です!
気づけばワールドカップもだんだん近づいてきましたね😳
普段あまりサッカーを見ない人でも、
ワールドカップだけは見ちゃうって人も多いんじゃないでしょうか?⚽️
国を背負って戦う姿って、
やっぱりかっこいいですよね🔥
4年に1度の大会のために、
何年も努力を積み重ねてきた選手たち。
試合の数時間の裏には、
想像できないくらいの練習や悔しさがあるんだろうなと思います😌
結果だけを見ると一瞬だけど、
そこまでの過程に価値があるのは
スポーツも人生も同じかもしれませんね🌿
皆さんは
⚽️サッカー派?
⚾️野球派?
🏐バレー派?
🏀バスケ派?
🏓卓球派?
見るならどれがいちばん好きですか?👀
僕は断然サッカー派です🙋♂️
ワールドカップが始まったら、
寝不足になる人が大量発生しそうですね😂
みんなで応援しましょう🥰
06/10 07:55 更新
今日も朝ラン🏃
スピードも安定してきた👍
今日は良い天気🌞
朝ごはん🍞とコーヒー☕飲んで、スイッチ入れて本業も🤭当然に頑張ります🔥
会社によっては今日は嬉しい日になっていたりするかな😁
06/10 06:20 更新
今週は木曜日と土曜日に福岡に出張するので、下記の時間で福岡で出勤する予定です。
ぜひご予約お待ちしております。
6月11日(木)22時〜1時
6月13日(土)18時〜1時
土曜日は多少時間調整できるので、XもしくはインスタのDMからご相談ください♪
よろしくお願いします✨
カズキ
06/10 06:18 更新
おはようございます。
忍です。
近くに紫陽花が咲いていました。
🌸 全般的な花言葉は、
「移り気」は、紫陽花の花色が咲き進むにつれて変化することに由来します。一方で、小さな花が集まって咲く姿から「家族団らん」や「和気あいあい」という温かい意味も生まれたそうです。
…皆さまが今日一日良い日でありますように。
06/10 05:21 更新
おはようございます😃
6月10日水曜日の今日は、高気圧に覆われ、西日本から東海にかけて梅雨の晴れ間が広がります。日中は気温が上昇し、少し暑いくらいになります💦一方、関東や北海道は雲が多く、所々でにわか雨がありそうです。南西諸島は断続的に強まる雨に警戒してくださいね🌧️
それでは全国の天気予報です🌈
沖縄は雨で雷を伴い、激しく降る所があるでしょう。西日本や東海、北陸は日差しの届く所が多いでしょう。関東は雲が多く、雨が降る所もあるでしょう。東北南部は晴れて、東北北部と北海道も晴れ間がある見込みです。
今日も素敵な一日をお迎えください✨

今日は何の日?^ ^
6月10日の今日は、日本で初めて水時計(漏刻)で時が告げられたことに由来する「時の記念日」です。また、日本初の歩行者天国が実施された「歩行者天国の日」や「商工会の日」など、多くの記念日に制定されています。
「漏刻」ってナニ??
漏刻(ろうこく)とは、水が一定の割合で流れ落ちる(または溜まる)仕組みを利用した水時計のことです。古代中国で発明され、日本では671年に天智天皇によって初めて導入されたと『日本書紀』に記されています。日本の時刻制度の起源であり、これが現在の「時の記念日(6月10日)」の由来となっています。
勉強になるね😊
それでは!気をつけて^ ^いってらっしゃい^ ^

© 萬天堂 All Rights Reserved.