台風すごいですね、、
僕のいる辺りはもうだいぶ落ち着いてきてますが、みなさんいらっしゃるところはどうですか?
今日から出勤してます😃
3日前くらいにスケジュール上げたんだけど、ちょーど初日に台風来るって知って途方に暮れてました
まぁ仕方ない。笑
SNSの登録してみたので、気になることがあればなんでも聞いてください!
会う前に少しでもメッセージのやり取りでお話し出来たほうが安心しますよね😊
出来るだけ早く秒で返せるように心掛けておりますので!
今のところインスタのみです
Xもアカウント作ってみたけど設定時に何回やってもアプリが落ちちゃうので先に進めません…ポンコツすぎるぞ💧

これ前回のカラーの時にエンドカラー入れてたんだけど
東京喰種のさっさんみたいで気に入ってました!
めっちゃ部屋着ですみません💦
インスタのアイコンも琲世にしたよ😊
スイさんのイラストはホントにきれいで好きだな、、

まだ風が強いので、みなさんお外に出られる時は足下お気をつけくださいね!









































































































