こんにちは、タカです。
僕はZ世代の友人が何人かいまして、たまに一緒に遊びに行きます。
だいたい25前後の彼ら。
飲みに行ってシーシャバー、とか
一緒に服を買いに行ってカフェ、とか
神社に御朱印めぐりとかもしました。
休みの日はアウトドアが多く、今回は淡路島一周自転車の旅。
宇宙(コスモ)くん、ちょっとキラキラネームですが
彼から「タカさん、ちょっと脚鍛えたいんで一緒に行ってもらえますか」
と、、更に「タカさん、チャリ速いって聞いたけど、負けたくないっす!」
と挑戦状付き 笑
コスモくんはもともとレスリング出身ですが、体育大学に行っていたし
年齢差20歳。さすがに負けるかなと思いつつ、逃げるわけには
いかないし、受けた立ちました。
結果、、、
タカ圧勝 笑
「タカさん、舐めてました。なんで坂をあのスピードで登れるん!?」
嬉しかったですね、勝負を挑まれ返り討ちに、
しかもかなり年下の体育大学出身者!✌️
ゴール後は写真撮って、仲良く淡路島の海鮮食べて、帰りました。
コスモみたいなやつには、いつもパワーを貰います。
次の挑戦者はだれかな😏
他に古着マニアの竜くん、彼も20そこそこですが
めちゃ古着に詳しくて、大阪界隈の古着屋を一緒に回ったりします。
「男のロマンだな」とかいいながら
ミリタリーものとか、アウトドアとかライブTとかを掘っていきます。
その中で見つけた60年代のビンテージカモフラジャケット。
実はプロフィール写真で着ています。これは古着古着してなくて
ビンテージなのに状態も良し!まさに掘り出し物。
その写真を気に入って頂き、ご予約してもらった話を聞いて
なおさら、気に入ってしまったそのジャケット。
明日はそれを羽織って施術に向かいます✨️
お会いできることを楽しみにしています♡
そんな風に、Z世代と戦ったり、仲良くしたりしながら
毎日楽しく過ごしています。いい仲間がいてハッピーな
タカですが、貴女にも一緒にいると、
なんか元気出るなって思ってもらえたら嬉しいです。
今日もご予約お待ちしております。

ゴール時のコスモくん。ゴール後は元気そうでした。
あんなにヒーヒー言ってたのにね。
Sな僕をなかなか楽しませてくれました 笑








































































































