こんにちは、タカです。
今年はバンビ柄がトレンドらしいですね。
おしゃれな服って、着ているだけでちょっと気分が上がりますよね。
服を選ぶときって、いろいろ考えると思うんです。
「今日はどんな自分でいたいか」とか。
でも、施術の時間になると
みんな自然と服を脱いでいく。
それって少し無防備な感じもするけど、
同時に“ありのままの自分”に戻れる時間でもあると思うんです。
普段は、お仕事での自分の立場や役割があったり、
ご家庭では妻や母という役目があったり、
友達といるときも、その関係性の中での自分があったり。
「〜として」の自分を生きる時間が多いからこそ、
施術の時間くらいは
誰でもない“自分自身”として、
心も体もゆるめて過ごしてほしいなと思っています。
自分を取り戻す時間、
一緒に作ってみませんか?
ご予約、お待ちしています。
———
そういえば、なぜバンビの話かというと。
少しSっ気のある僕としては、
ベッドの上で一息ついた女性が、
気持ちよさの余韻の中で
立ち上がろうとしたときに
ふっと力が抜けて
生まれたての子鹿みたいに
プルプルしてしまう姿を見るとなんだか愛おしくて、
思わず抱きしめたくなってしまうんですよね。
今シーズン、秋冬はまだ先ですが、バンビ柄を見るたびに
そんなことを思い出してしまいそうです。



































































































