Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【熊本 萬天堂】
熊本の女性用風俗・性感マッサージは【熊本萬天堂】

MENU

写メ日記

全7件中1~7件を表示

雪の投稿

イメチェン!

10/21 22:33 更新

こんにちわ雪です!

長年トレードマークだった金髪を卒業し、

黒髪に戻しちゃいました!!

 

髪色変わるだけでだいぶ印象変わりましたっ

 

ツヤツヤの黒髪にしたので皆さんに見て欲しいなあ

 

それと、とても親切な方からDMがあり、

ホームページに貼ってあるXのリンクが間違っていることが

判明しました(><)

 

Xを見ようとしてくれた方申し訳ないです💦

 

もう正常につながるようになったので大丈夫です!🙆‍♂️

 

教えてくださった素敵な方に感謝🙏✨

5898

出勤予定更新しました🫡

10/17 13:45 更新

出勤予定更新しました!!

 

新人割が使えます!!

150分10000円の破格!!

ですが未だ予約貰えておりません、、、😣

今なら僕を独り占めできるのにっ(´△`)

 

それはさておき、先日XでDMが送れないと通達がありました💦

どうやら設定がミスってた様ですm(_ _)m

設定変えて誰からもDMが送れるようにしたので

雑談でも予約でも、なんでも送ってやってください!

昼の間はお仕事がありすぐに返すのは難しいですが、

最速返信心がけます!!

 

少し肌寒い季節になってまいりましたが、今日も頑張りましょう!!💪

 

5898

連休明け😇

10/15 13:35 更新

こんにちわ!雪です!⛄️

 

連休、あっという間に過ぎちゃいましたね💦

皆さんどうお過ごしでしたか??

僕は1泊2日の釣りに行ってました🐟

 

釣果は聞かないでください😖

 

僕は多趣味なのでアウトドアもインドアも

なんでも楽しめちゃいます!!

今回はバンド組んでた時の写真をチラ見せ🫣

貴女ともセッションしてみたい!

何のとは言いませんが😶‍🌫️

音楽の話、漫画やアニメ、映画の話。

お酒やその他いろーんな事広く浅くかじってきたので

沢山お話したいです!!

 

XやインスタのDMは常時解放してるので

お気軽に連絡くださいね!🫶

 

 

5898

三連休最終日!

10/14 10:26 更新

待ち遠しかった三連休も入ってしまえば直ぐに終わっちゃいますね、、、🥲

皆さんはどうお過ごしでしたか??

休日といってもやはり外出したり遊んだり、

疲れが取れるどころかむしろ溜まっていくような気がします💦

そんな三連休の最終日、僕に時間を分けてもらえると嬉しいです!(><)

5898

1番好きな季節やってきた!

10/10 10:08 更新

朝方や夜は肌寒くなってきましたね!

秋がやってきた!

僕は雪って名前で活動してますが1番好きな季節は

実は秋なんです💦

雪が降る冬は3番目です( ᐢࡇᐢ )

僕は新陳代謝が良くて体が結構温かいので

人間カイロとして貴女の体も心も温めます🔥

是非、ご予約頂けると嬉しいです!

いっぱいくっつきましょ🫰

5898

出勤予定更新しました

10/07 10:01 更新

こんにちわ雪です!

出勤スケジュールを更新しましたっ!

今なら新人割で150分 26000円のところ、

口コミを投稿して頂いた方に限り、

150分10000円でご奉仕させていただきます!!

皆さまとより良い時間を過ごせる様尽力致しますので、

ご予約お待ちしております!

5898

新人セラピストデビューしました🔰

10/05 15:10 更新

本日より新人セラピストとしてデビューさせていただきました。雪と申します☃️

これからどのような出会いがあるのか、とてもワクワクしていますっ🥰

若輩者故、至らない点もあるかと思いますが、雪の成長を

見届けて頂けると幸いです🙌

 

淑女の皆さま、これからよろしくお願いします!!

5898

© 萬天堂 All Rights Reserved.