Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【京都 萬天堂】
京都の女性用風俗・性感マッサージは【京都萬天堂】

MENU

写メ日記

全1869件中141~150件を表示

全セラピストの投稿

今日のひとやすみ☕️📸

10/08 23:50 更新

久しぶりに遠出して、スタバでほっと一息。

 


たまにはこういう時間も大切にしたいな😌

 

昔はホイップたっぷりのドリンクが好きだったなぁ。
今はちょっと甘すぎるかも...人って変わるんだね😊

 

でも苦いのは今でも苦手。ほろ苦さがちょうどいいかな。
みんなの好みも知りたいな。教えてくれたら嬉しいです✨

 

こんな穏やかな時間、大切にしていきたいな。
明日からまた頑張ろう!

5205

申し訳ありません

10/08 21:57 更新

どうも昌大です。

今朝の日記に不適切なワードが含まれていたこと、誤解を招く表現があったため削除いたしました。

大変申し訳ありませんでした。

20:00〜

10/08 17:51 更新

空きあります😊

22時以降はdmからご予約可能です!

お誘いお待ちしております。

5137

明日一日出勤!

10/08 17:33 更新

本業が週一しか休みが無いので

その休みを貴女様と過ごせたらいいなー。☺️☺️

会いたいなー。😚😚

 

今日は

10/08 13:35 更新

曇って気分も上がりにくい日ですね。

18時より出勤出来ますので、当日でもご連絡下さいねー!

5675

キャスありがとうございました!

10/08 08:21 更新

昨日いきなりでしたが、キャスに来てくれた方々ありがとうございました!

コメント沢山もらえて楽しかったです😆

アーカイブはこちらから📻

 

楓のXはこちらをクリック🍁

楓のInstagramはこちら🍁

2555

スシロー

10/08 06:18 更新

鶏そばを食べにスシローへ

 

 

人気ラーメン店との

 

 

コラボラーメン🍜

 

 

ホタテ&イクラのせも

 

 

ヤバかった😆

 

 

ラーメンは流石

 

 

NOROMAさん✨

 

 

ええ味、出汁てはりますわ😋

3912

3912

1007

10/07 23:29 更新

こんばんは!

トウマです!!

 

またもやご新規のお姉様向けイベント始まっちゃいます🫢💕

5351

もちろん今回も参加させていただきますよ💕

前回もこのイベントで素敵なお姉様方にお会いすることができました🥰

また今回もたくさんのえっちなお姉様にお会いできることを楽しみにしてます❤️

日程のご相談はXのDMからいただけると嬉しいです🥹💕

それではよろしくお願いします🙇💓

5351

5351

配信のお礼

10/07 21:29 更新

世界の皆さん、こんばんは🌏

先日はツイキャス配信にたくさんの方がお越し頂きました。

改めて、御礼申し上げます。

ありがとうございました。

 

僕の身の上話を約2時間にわたってお話ししました。

「世界」とはこんな人物ですよ!というのが、ざっくりとおわかり頂ける内容になっていると思います。

僕のことが気になってくれている方へ向けて、届いてくれれば嬉しいです。

 

録画を残してありますので、よろしければご覧ください。

録画は前回の日記のリンクからご視聴可能です。

 

4552

 

世界

職場の性格がきつい人への対処法!

10/07 21:16 更新

あくまで持論です(^^;;

まず,(性格が)キツく見える人は,「甘えん坊」です。いつも不機嫌な中二の子供のようなものです。

その人は社会人になっても,まだ,キツい態度が許されていると思っているのかもしれませんが,出世・成功した人で,キツい人を見たことがありません。もちろん,仕事に対する態度や道徳・倫理観に厳しい人は多いですが,人に対してはとても柔らかく優しく接します。

さて,対処法ですが,逆に柔らかくなりましょう。それは,とても辛いことかもしれませんが,同じレベルで,怒ったり悲しんだりしてはいけません。心の中で,中学生の親になったつもりでいれば良いと思います。その経験は,あなたが将来,より素敵な大人になるためにとても役立ちますよ。

 

© 萬天堂 All Rights Reserved.