06/27 06:41
ルル(32)
3回目のリピです♬ੈ⟡
施術は またまた前回を上回る感覚を味わわせていただき大満足💯
こちらの要望に合わせてくれて、しっかりご褒美時間となりました🍀
ルルさんの口コミを見てると、まったりとか癒しとかのワードが多いけど
私はまだ緊張&ドキドキが勝ってしまいます😳💦
話し方も空気感もやわらかいのになぁ…💭
すでに次回が楽しみになってるくらい、お会いしたいと思えるセラピストさんです✨
金髪めちゃ似合ってた︎👍🏻 ̖́-
またよろしくお願いします☺️💕


















































