1日のリセット。
毎日の積み重ね。
全1623件中1061~1070件を表示
02/09 23:52 更新
1日のリセット。
毎日の積み重ね。
02/09 22:14 更新
こんにちは!🌪️風羽🪶です
今日はちょっと和の話を🌿
最近ふと「十二単(じゅうにひとえ)」ってすごく綺麗やなって思って。
何枚も重ねて、色の組み合わせにも意味があって、
見た目だけじゃなくて“想い”とか“季節”とかまで表現する文化って素敵ですよね😌
セラピストの仕事も少し似てるなって思ってて。
一つの時間の中に、安心とか、癒しとか、ぬくもりとか、
少しずつ重ねていけたらいいなって思ってます✨

最近、日常の中でも
“重ねる時間”って大事やなって思うんですよね。
例えば
・ゆっくりお風呂入る時間
・誰かと話す時間
・安心して力を抜ける時間
そういうのって、あとからじんわり効いてくる気がしてます🌙

いつも会いに来てくれる方、
メッセージくれる方、
気にかけてくれる方、
本当にありがとうございます🍀
一緒に過ごす時間が、
少しでも“ほっとできる時間”になってたら嬉しいです。

今日も、
無理しすぎずいきましょうね😊
🌪️ビューン🪶
02/09 20:35 更新
〜ここ1年間甘えれていない!?〜
☑︎彼とこのままでいいのかなって不安
☑︎漫画みたいなお姫様になってみたいだけ
☑︎でも彼の事は好きだから
そんなあなたの為に僕がいます。
150分コースで悩みが消える訳じゃないと思うけど、気持ち楽になりますよーに。
02/09 17:19 更新
朝の光がカーテンの隙間から差し込む時間が好きだ。静かで、余計なものが削ぎ落とされていく感じがする。
今日も深呼吸から始めて、指先を温める。まずは心の空間を整えるのが自分の流儀。
誰かと同じ時間を過ごすとき、大切なのは会話の量よりも間だと感じる。疲れや、胸の奥に溜まった想い。
触れる動作も、視線も、すべては貴女のリズムに寄り添うため。背中に伝わる温度が、今日をねぎらう。
差し出すタオル、帰り際の小さな笑顔。ここで過ごした時間が、日常に戻ったあとも、ふとした瞬間に思い出されるように。
あなたにとっての特別な時間。
わたしにとっての、忘れたくない時間。
また、ここで会える日を静かに待ちながら、今日の日記を閉じる。
02/09 11:54 更新
こんにちは!🌪️風羽🪶です
最近、移動中とか、ふとしたタイミングで
**SPICY CHOCOLATEの「ずっと。」**をよく聴いています。
会えない時間があるからこそ、
ちゃんと想っていることって、
言葉にしないと伝わらないな…って考えさせられる曲です。

この曲を聴いていると、
会えない時間の中で、
不安と、大切に想う気持ちが
一緒に存在している感覚がすごくリアルで。
連絡を待つ時間とか
ふと思い出す景色とか
季節の空気とか。
強い言葉じゃなくても、
日常の中にある“想っている証拠”って
ちゃんとあるんだなって感じます。

施術でも、少し似ているところがあって。
特別なことをする、というより
安心して力を抜いてもらえる時間を
ちゃんと積み重ねること。
会話でも
触れ方でも
距離感でも。
“ちゃんと大切にしてる”って、
派手じゃなくても伝わると思っています。

離れている時間があっても
ちゃんと想っていること。
それを、
言葉でも、空気でも、
少しずつ伝えていけたらいいなと思っています。
ここまで読んでくれてありがとうございます🌿
少しでも気になったら、いつでも声かけてくださいね。
🌪️ビューン🪶
02/09 09:33 更新
最近、成長マインドセットについて書かれた本を読みました。
前に進む時は、一旦考えすぎずに続けてみることも大切なんだなと、改めて感じる部分がありました。
とはいえ、立ち止まって考えたくなる日もあります。まぁ、自分のペースで向き合っていけたらいいなと思います。
02/09 09:11 更新
路面凍結にて
帰れなくなって
愛車の中で一晩過ごした筋肉です😇
3.4回ガードレールに
突っ込みかけました😇
帰るのを諦めて
路肩にて朝を迎えました☀️笑
愛車が潰れるよりマシと
思いながら
耐えました笑
路面が溶け次第ゆっくり帰りたいと
おもいます😊
事故してないですか?
まだ凍ってるところもあるかと
思います、
運転にはお気をつけて🚗💦
02/09 07:25 更新
こんにちは!🌪️風羽🪶です
昨日の夜から、かなり雪が降りましたね。
今朝も外に出たら、思っていた以上にしっかり積もっていて少しびっくりしました。
今日は介護のお仕事の出勤日。
普段は車移動が多いのですが、今回は珍しく徒歩+バス移動です🚶♂️🚌
雪の日の朝って、少し静かで。
空気も澄んでいて、ちょっとだけ特別な感じがしますね。

足元には気をつけながら、ゆっくり一歩ずつ。
こういう日って、無理しないことがいちばん大事だなって思います。
もし今日お仕事や外出の方がいたら、
本当に気をつけてくださいね🌿

そして出勤スケジュールですが、
📅 2/9〜2/11 → お休み
📅 2/12から → またお会いできます
少し間が空きますが、その分しっかり整えておきますね。

もうすぐバレンタインイベントもあります🍫
ちょっとだけ特別な時間を、一緒に過ごせたら嬉しいです。
いつも本当にありがとうございます。
無理せず、暖かくして過ごしてくださいね🌿
また会えるのを楽しみにしています。
🌪️ビューン🪶
02/08 23:52 更新
あなたの為に3つのコースをご用意
『王子とシンデレラなり切り』コース
名前の通りシンデレラなり切りコースは
カウンセリングが終わるとあなたは
夢の国の「シンデレラ」です。
詳しくはプロフィールへ飛んでね
02/08 11:55 更新
こんにちは、カズキです。
たまに仕事で沖縄に行くのですが、ランチでよく食べる沖縄そばのおすすめをご紹介します。
いしぐふーという店ですが、あぐー出汁を用いたスープと自家製のオリジナル麺が特徴です。
沖縄県に何店舗かあるので、沖縄旅行に行かれた際はぜひ食べてください。
https://www.ishigufu.jp/ishigufu_shop

© 萬天堂 All Rights Reserved.