Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【奈良 萬天堂】
奈良の女性用風俗なら【奈良萬天堂】

MENU

写メ日記

全1629件中1281~1290件を表示

全セラピストの投稿

ちゃんと息ができてる、今日にありがとう

01/12 21:44 更新

こんにちは!🌪️風羽🪶です

6813

朝起きて、

深く息を吸って、ゆっくり吐く。

 

それだけの事なのに、

今日はふと

「ちゃんと息ができてるなぁ」って思いました😌

 

忙しい毎日や、

気持ちが張りつめている時ほど

呼吸って浅くなりがちですよね。

6813

でも、こうして

今も自然に空気を吸えて、

吐いて、また吸えている。

 

それって当たり前じゃなくて、

とてもありがたい事だなって🍃

 

何かを頑張れている日も、

うまくいかない日も、

ちゃんと呼吸ができているから

「今」が続いているんですよね。

6813

もし最近、

ちょっと疲れてるなって感じてたら

ほんの数秒でいいので

一緒に深呼吸してみてください🫶

 

吸って、

吐いて、

「今日も生きてる」って思えるだけで

それだけで十分なんです。

 

今日もここまで読んでくれて

ありがとうございます🌱

あなたがちゃんと息できている

この瞬間にも、感謝を込めて。

 

🌪️ビューン🪶

言の葉は幸せの数だけ

01/12 15:50 更新

静けさに包まれながら、湯気の立つ珈琲に耳を澄ます。言葉は触れ方ひとつで温度を変え、心の奥にそっと灯をともす。

急がず、比べず、心に寄り添う。僕は僕なんだから。誰かの一日が少し軽くなるように、選ぶのは飾らない言の葉。

過去を責めず、未来を焦らず、今日を抱きしめる。触れる前の間合い、目を閉じる勇気、信じる静かな決意。

心の安心は技術よりも誠実さから生まれると知っている。言葉は刃にも羽にもなる。だから柔らかく、確かに。

余韻が夜まで続くよう、背中を押しすぎない。帰り道の街灯が優しく感じられたなら、それでいい。

幸せは大きな約束ではなく、今ここにある小さな確かさ。言の葉は幸せの数だけ、胸にしまう。

1670

リガトーニのボロネーゼ

01/12 09:47 更新

リガトーニのボロネーゼを作って食べました。

デュラム小麦のパスタは、食後の重さを感じにくい気がして、つい少し多めに食べてしまいます。

無印良品は、価格も手頃で味も安定していて、忙しい日でも頼りになる存在。
手間をかけすぎず、でも確実に美味しいのが嬉しいです。

4688

🌙月のワルツに迷い込む夜

01/12 09:20 更新

こんにちは!🌪️風羽🪶です

 

こんなに月が蒼い夜は、不思議なことが起きる。

諫山実生さんの 『月のワルツ』 を聴くと、いつもそんな気持ちになります。

 

森の中をさまよう「わたし」。

タキシード姿のうさぎに導かれ、

真っ赤なキノコの傘の下で始まるワルツ。

現実と夢の境目が、そっと溶けていくような世界です。

6813

この歌の中で何度も問いかけられるのが

「貴方は何処にいるの?」 という言葉。

幻想的なのに、とても人間的で、胸に残ります。

 

迷宮のような世界で求めるものは

「確かな愛」。

満ちては欠ける月のように、

変わらないものはないと知りながら、

それでも誰かを信じたい――

そんな想いが、この曲には静かに流れています。

6813

『愛することは 信じること』

その言葉に、心を包まれる夜もあります。

 

眠れない夜や、少し寂しいとき。

この曲を聴いて、

そっと誰かを思い出してもらえたら嬉しいです。

そしてその「誰か」に、

風羽🪶がなれたら…なんて思っています。

 

🌪️ビューン🪶

しあわせは、まるごと苺みたいに🍓

01/11 22:05 更新

こんにちは!🌪️風羽🪶です

 

甘いものって、

疲れている時や、ちょっと心が乾いている時に

ふっと気持ちを緩めてくれますよね☺️

6813

実は今日、

期間限定の「まるごと苺🍓」が発売されたって聞いて

つい、手に取ってしまいました✨

 

「期間限定」って言葉、ずるいですよね…笑

今しか味わえないって思うと、

その瞬間を大切にしたくなります🌸

6813

袋を開けた瞬間、

ふわっと甘い香り。

スポンジも、クリームも、

そしてまるごとの苺も…🍓

 

なんだか

「頑張ってる自分に、よくやったね」

って言われている気がしました☺️

 

 

 

 

 

 

こういう小さな嬉しさを

ちゃんと感じられる心でいたいなって思います🌱

 

お仕事でも、プライベートでも、

相手の気持ちをそっと包めるような

そんな時間を一緒に過ごせたら嬉しいです🫶

 

6813

今日も読んでくれて、ありがとうございます✨

🌪️ビューン🪶

ホテル行く前のワンクッションあり派?なし派?

01/11 20:31 更新

○●○久しぶりの女風をお考えですか?●○●

駅前で待ち合わせをして直ぐにホテルへ行くパターンって多いですが、その前に気持ち落ち着かせるのは

あり?なし?

 

 

 

☑︎ホテルへ行く前にデート出来ますか?

→出来ます!例えばカフェでワッフル食べたり

 お茶してからホテルへ。

 

☑︎お風呂は湯船に入ったり出来る?

→出来るよ!ヌクヌクあったかい泡風呂へ

 

詳しくは僕のYouTube、プロフィールへご覧ください!

6836

6836

鈴虫寺

01/11 18:20 更新

今年も『鈴虫寺』へ🙏

お参りすると

草鞋を履いたお地蔵様が願いを叶えるため家まで歩いて来てくれはります。

一年中鈴虫の音が聴けて、お坊さんの素敵な説法で心が整います😌

願い事は一つだけね✨😉

3912

3912

3912

お礼参りの意味

01/11 16:00 更新

4552

世界の皆さん、こんにちは🌎

 

お礼参りって、

名前は聞くけど、

実はちゃんと考えたことがなかった。

 

何かが叶ったときに行くもの、

そんなイメージだけがあったけど、

最近は少し違う気がしている。

 

バーナードが隣を歩きながら、

「お礼ってさ、

成功したときだけでいいの?」

と聞いてきた。

 

「どうだろう。

僕は、

“終わったこと”に対して

行くものなんじゃないかな、

って思ってる」

 

うまくいったことも、

うまくいかなかったことも、

途中で終わったことも含めて。

 

お礼参りは、

結果を自慢しに行く場所じゃない。

「ここまで来ました」

って、

区切りをつけに行く場所なんだと思う。

 

バーナードは少し考えてから、

「じゃあ、

続かなかったことにも

ありがとうって言っていいんだね」

と言った。

 

その言葉を聞いて、

なんだか腑に落ちた。

 

続かなかった挑戦も、

叶わなかった願いも、

無駄だったわけじゃない。

ちゃんと時間を使って、

考えて、

選んだ結果だ。

 

お礼参りは、

未来をお願いするためじゃなくて、

過去を引き受けるためにある。

 

そう思うと、

少しだけ背中が軽くなる。

 

バーナードが、

「じゃあ次は、

どこに向かうかだね」

と、当たり前みたいに言った。

 

うん、

きっとそれでいい。

 

終わったことには礼をして、

また前を向く。

それだけで、

次の一歩は

ちゃんと始まっている。

 

世界

あなたばかり頑張らなくて大丈夫やで

01/11 14:06 更新

【あなたは、お姫様だからもっと大切にされていい】

• 甘やかされたい、女子でいたい

• 心の穴をそっと埋めたい

• 嫌われたくないから普段は言えない

 

友達にも言えないけど、セラピストだからしばらく致してないお悩みを僕が聞きます

 

続きはプロフィール、YouTubeで

6836

世界の果てのカフェ

01/11 10:29 更新

最近、本屋さんでよく見かける本です。

自分はなぜここにいるのか、本当に満足できる時間を過ごせているかを考させられました。読んでいる間、ずっと頭の中に出てきたことは「セラピストとして誰かを深く幸せにする」という想いでした。  

それが、私のやりたいことなんだと気づきました。

4688

© 萬天堂 All Rights Reserved.