Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【奈良 萬天堂】
奈良の女性用風俗・性感マッサージは【奈良萬天堂】

MENU

写メ日記

全994件中601~610件を表示

全セラピストの投稿

雨の日

06/28 08:37 更新

おはようございます。

雨がたくさん降りますね。

ヒマワリの写真を撮ってみました。

ヒマワリをみるとなぜか「裸の大将」を思い出します。

少し前にyoutubeで久しぶりに見てみました。

清がお巡りさんに追いかけられ、人のやさしさに触れ、最後にはあの方が山下清画伯だったの~って

毎回同じような内容だけどついつい見てしまう。

子供の頃に見ていた目線と大人から見る目線はどこか違うような気がしました。

たまにはこんなほのぼのした昔のドラマをみてはいかがでしょうか??

そんなちょっと昔のお話しをDMでしてみませんか?

みちるへのDMはこちら

5390

組み合わせ

06/28 05:57 更新

大好きな

スフォリアテッラと

 

大好きな

ピスタチオの

 

組み合わせ🫶🏻✨😋

 

マリアージュなんて

 

言わないよ🫢

3912

0627

06/27 20:37 更新

こんばんは!

トウマです

 

今週も明日で終わり✌️

みなさまお仕事お疲れ様でした🥰

月末の週末で、本業の方はバタバタ続きです😵

今週末は美容室行こうかな〜💇

 

みなさま、今週もあと1日頑張りましょう!!

5351

愛はいつも

06/27 20:31 更新

【全ての貴女に捧げます】

耐え抜いてきたんだね
逃げ出さずに

歯を食いしばり
我慢してきたんだね

暗闇が去って解りあえたら
辿り着ける路がある

許した想いはいつか叶う

愛はいつも貴女の側にいる

溢れ出るその涙は
いつかは温かい笑顔へと

貴女の周りのもの
大切なもの
大切な人

すべてを包んで

愛はいつも貴女の側にいる

もう迷わずに歩きだしてみよう

1670

乃亜と🦋

06/27 17:33 更新

こんにちは😃

いつもありがとうございます😊

乃亜は夜ばかりですが

乃亜と夜遊びしませんか?🍸

楽しいこと沢山しましょ💘

ご連絡お待ちしています☺️

乃亜🐶

船旅🛥️

06/27 14:45 更新

大阪港から船で九州までお出掛けです😉 瀬戸内は揺れないので快適です。スマホの通信もほぼ出来るし景色も良いです😉

3876

セレッソ大阪の応援に

06/27 07:23 更新

チケットを頂いたので行ってきました。

相手側のオウンゴールで1-0で勝ちました!

喉を傷めているのに大声出して喉がガラガラです(笑)

興奮して大声出すって行動はあんまりないですよね??

なので僕は大声の出せるライブや絶叫マシーンが大好きです🤗

みなさんも大声を出してストレス発散してみては??

5390

線香花火

06/27 06:02 更新

道端で見かけた花が

 

 

線香花火に見えた🎇

 

 

2枚目は加工で寄せてみた😆

 

 

花火したいなぁ〜

 

 

君と😳

3912

3912

【ご予約空き状況】 

06/26 20:37 更新

【ご予約空き状況】 

🈳6/27(木)8:00-終日
🈳7/2 (火)8:00-終日
🈳7/4 (木)8:00-終日
🈳7/8 (月)8:00-終日
🈳7/9 (火)8:00-終日
🈳7/10(水)8:00-終日
東海エリア、関西エリア、関東エリア お伺いできます。
ご縁お待ち致しております



✨

ベトナムコーヒー

06/26 12:50 更新

こんにちは☺️

いつもお疲れさまです✨

ベトナムコーヒーを飲みました☕️

凄く苦い豆を使っていて専用のアルミ性のフィルターでドリップ。激ニガなんですけど、練乳を投入!🥛ベトナムは砂糖の代わりに練乳を入れて飲むようです😊

苦味の後の練乳の甘ったるさがなんか癖になる😁

普段コーヒーはブラックしか飲まないんですが、あ、これ好きかも!😃ってなりました!

冷めてきても美味しいのが特徴でした👍

みなさん機会があれば飲んでみてください☕️おすすめです✨

 

さあ!週の半分まできました☺️あともう少し頑張りましょう😁📣

 

 

3639

© 萬天堂 All Rights Reserved.