Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【奈良 萬天堂】
奈良の女性用風俗・性感マッサージは【奈良萬天堂】

MENU

写メ日記

全996件中821~830件を表示

全セラピストの投稿

明日から

05/19 23:44 更新

起きたら月曜日!

頑張りましょう。

 

5390

遠出🚗

05/19 21:11 更新

こんばんは!トウマです!!

昨日は久々に遠出!!

会社の慰安旅行という名の研修旅行〜🚌

この写真どこかわかりますかー??

めっちゃ写真映えするスポット行けたんで、テンション上がっちゃいました🕺

もちろん研修旅行なのでしっかり勉強もしてます😤

5351

足ンメトリー🦵🦵

05/19 18:25 更新

僕とうとうやらかしまして‥お風呂でこけて足を捻挫しまして‥とっても痛い思いをしています😭つるっといったかと思ったら、足が変なふうに曲がってしまって足首が曲がったまま変な風に着地!!

 

なんかポキっみたいな音が聞こえた気がした瞬間、強烈な痛みが襲ってきて「あ、これダメなやつかも」と思って病院に行きました!

先生「レントゲン写真見る限りでは、骨折ではないみたいだけど腫れがひどいから安静にしててね!✨」

と言われ、ギブスand松葉杖げっと!

 

「あなーたはーすぐーに写真んをーとーりたがーるー🎵」

と椎名林檎のギブスを歌いながらポチッと📸撮りましたよ🎵ギブスだけに‥

3822

やはり、髪型💇がアシンメトリーなのでバランスが取れずに転倒したのかな?と思っています。んで、足も足ンメトリーになっちゃいました(笑)

 

それと足の負傷は、とても不便ですね!ご飯作る、トイレにいく、お風呂に入る、何気ない動作に手間かかりまくりです。しかし、いい事もあります。お店などでも優しい言葉、身体障害者用の駐車場など社会は優しさで満ちてるなと感じたり‥足が復活したら、僕も積極的に手を貸したいと思います。

 

みなさんも、日々の生活で危険な事が潜んでいる事があるので細心の注意を払って生活して下さいね✨✨

3822

こんな感じでしばらくセラピスト休業します。

自分の不注意で、皆様にご迷惑をおかけして誠に申し訳ありませんでした。お詫び申し上げます。

ご予約頂いていた方にも順次ご連絡させて頂いています。ご迷惑おかけしますが、また今後ともよろしくお願い致します🙇‍♂️

 

藍之介

豪華列車〜☆

05/19 18:09 更新

 

こんばんは!


 つかさです〜♪

 

 

阪急電車の快速特急に乗りました😊

 

 

大阪梅田駅〜京都河原町駅間を
走ってる列車で土、日曜日限定です✨

 

豪華列車のような雰囲気で


とても京都らしい風情があります😚

 


なのに別途特急料金がかからないのが
驚きですね😳

 

1576

1576

1576

235

05/19 17:01 更新

次に会う

約束近い

幸福感

ほどけた唇

05/19 08:53 更新

素肌と素肌が溶け合い
確かめあうその瞬間

過ぎ捨てたその吐息
言葉を隠した

絡め合う指先
こわれた背中とかすかな痛み

枯れない涙を知りたい
温もりの中で
夜のとばりが今なお降り続く

雨に濡れたその瞳
乾いたこの心で
信じることが出来るかな

声が聞こえたら
二人はまた溶け合う
微笑みながら
夜のとばりがまた降りていく

1670

黄金色

05/19 07:59 更新

農土香な田舎路を

Carpentersを聴きながら

ゆっくりドライブ🚙

黄金色に輝く一面の麦畑

そよ風にゆらゆら靡く麦の穂に

優しくココロを癒やされる🫶🏻

3912

3912

3912

お肉屋さんへ

05/18 09:00 更新

おはようございます!
昨日は仕事帰りにお肉屋さんに寄りました🍖

精肉店や八百屋に寄るのが大好きなんですよね😁
 

お気に入りの精肉店「一斗」お肉も抜群においしいですが、コロッケやミンチカツなどの揚げ物がおいしい!!
目の前で揚げてくれるので熱々のコロッケが食べれますよ😆
スーパーのお惣菜とは違う、精肉店のコロッケ。
なぜか、懐かしい感じを思い出すのは僕だけでしょうか??

✨ちょうど一週間後の5/25より出勤いたします。
今なら新人割が使えるので、お得に施術が受けれますよ💚
❤150分:¥10,000 (ホテル代は別途お願いします)

是非この機会にお会いいただけると嬉しいです!
※新人割には口コミ投稿などの条件がありますので、
詳細は当ホームページの『料金システム』のページをご確認いただくか、
DMでお気軽にご質問ください!
ご予約はこちら

Xアカウント→こちら

5390

守ってあげたい

05/18 06:19 更新

珍しいトンボを見つけたよ

おそらくニホンカワトンボ

青緑のメタリックな

bodyが美しい✨

トンボ好きなんだな〜🫶🏻

・・・・・・・

♬遠い夏、息をころし

トンボを採った

もう一度、あんな気持ちで

夢をつかまえてね〜🎶

守ってあげたい

君を😉

3912

あと2日🥹

05/17 19:21 更新

こんばんは!トウマです

 

あと2日でイベント終わっちゃいますね😭

たくさんのお姉様方が萬天堂デビューされたみたいで、セラピストとして非常に嬉しく思います🥹❤️

僕はラストの日曜日、22時からと遅い時間ですがスケジュール空いておりますので、もし、萬天堂デビューにまだ勇気が出ず、お悩みのお姉様💃

ぜひお誘いお待ちしております🥰

5351

© 萬天堂 All Rights Reserved.