Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【奈良 萬天堂】
奈良の女性用風俗・性感マッサージは【奈良萬天堂】

MENU

写メ日記

全996件中911~920件を表示

全セラピストの投稿

感謝

05/01 06:45 更新

4月はリピーター様をはじめ

沢山のご新規様とも出会いがあり

皆様の暖かい応援のお陰で

1つ階段を登る事が出来ました。

感謝しかありません。

一歩ずつ噛み締めながら

ステップアップして

行きたいと思います。

慢心せず1人でも多くの女性に

喜んで頂ける様

努力して行きますので

応援よろしくお願い致します。

『一期一会』を大切に

いつもありがとうございます。

 

         KURO

4858

皐月

05/01 06:27 更新

今日から五月

初日から五月晴れ☀

とはいかない雨模様☔

リセットの雨✨

ゆっくりスタートしよう😉

3912

【名古屋 40’sセラピスト 1位獲得】

05/01 00:45 更新

入店5ヶ月目

名古屋ランキング 40代部門

セラピスト1位を獲得致しました。

全体ランキングは6位

上位の1位-5位はすべて30代で

厚い壁が立ちはだかっております。

4902

後、ほんのわずかで【Platium class】でした。

現実は甘くはなかったです。

ただ、全国への選挙活動は地道に支持を集めつつあります。

4902

階段を1段1段とランキングに反映されてきています。

そして、ついに

名古屋エリア40代セラピスト部門では1位になりました。

さらにtaizyu ブランドに拍が付き実績が記録されます。

私にしか出来ない特別なプラン、
そして世界観を さらにグレードアップし調和致します。

『一度お会いしてみたい!』

『また会いたい!』

そんな価値のある ブランドセラピスト であり続けます。

あめだけど☔️

04/30 16:35 更新

おはようございます😌

今日は天気が良くないですが

乃亜は元気に出動予定です🦋

 

心も身体💆‍♀️も満足頂けるよう

まだまだ未熟ですがよろしくお願いします☘️

 

GWや、通常出動予定日、(スケジュール予定も

変更調整可能です🉑

事前にご連絡ください

ご予約お待ちしております😌

乃亜🦋

『誕生❕Masters Class❕』

04/30 15:38 更新


事務局

お姉様❕久々のビッグニュースですよ📢 萬天堂ではこれまで、セラピのランクの追加がありました👀 かつては Gold Class🥇 が最高位でしたがその上の Platinum Class🌟 が生まれ、更にその上の Diamond Class💎 も追加されました🤗 これはひとえに『セラピ達の努力による全体のレベルアップ📈』の証でした🎀 そして❕遂に誕生しますよ、究極の最高位が😆

昔の少年マンガでは強い敵を倒すと更に強い敵が出てきて戦いが続いてきました🤼 少年たちは毎週ワクワクしながら『上には上がいる🤦』『現状がMAXなワケではない🤷』そんな向上心を学んだもんです💡 お姉様にもそんなワクワク感を味わってもらいたい💟 というワケでここに発表します🙋

祝🎌『Masters Class🏆』誕生🎊

分かりますよね❔そう❕セラピのランクにおいて通常の最高位 Diamond Class💎 の更に上の『最高の中の最高』のクラスの誕生です🎆 ハイ拍手👏 萬天堂における今後の最高の栄誉が『Masters Class🏆』で、言ってみれば『殿堂入り』です🏺 簡単にはなれないし、なったらもう外れない、それだけ限られた『選ばれし者』のみが名乗れる称号なんです✨ なにしろご存知のように『マスター』とは【名人/達人/師匠】というような意味を持ってますからね👀 つまり容姿、人柄、ホスピタリティ、テクニック、あらゆるスペックにおいて名人にして達人の師匠クラスの最上級なのが『Masters Class🏆』のセラピって事なんです🙌

となればエロさももちろん最上級ですとも💖 だからって皆、最初から運や勢いで手に入れた称号なんかじゃないですよ✋ 日々積み重ねて積み重ねて遂に辿り着いた高みなんです🗻 歌にもありましたよね🤔『施術の数だけ エロくなれるよ🎵 Mastersになる セラピのように🎶』…そういう事です🎉

かつて悟空もスグルもケンシロウも、更に強い敵に立ち向かって成長していきました🏃 お姉様もゼヒ💕 更にエロいセラピに立ち向かって萬天堂の『最高峰の世界🎁』にワクワクして下さい😍

四月最終日

04/30 06:50 更新

今日で4月も終わり

 

あっという間に

 

一年の3分の1が

 

過ぎてしまった💨

 

天候に恵まれて

 

桜の花も長く楽しめたり🌸

 

色んな出会いを頂けたり

 

素敵な再会があったり

 

皆様のおかげで

 

楽しく過ごせた四月でした

 

ありがとう御座いました😊

 

3912

3912

初めまして!トウマと申します

04/29 17:02 更新

初めまして

トウマと申します。

この度大阪萬天堂のセラピストとして、

みなさまにドキドキした素敵な時間をご提供させていただくことになりました🫣

昔から女性に喜んでもらうことが大好きで、女性の喜んでる姿や感じてるお顔を見ることが大好きです😎

これからたくさんの方々とお会いできることを楽しみにしております🥰

5351

淡路島

04/29 15:04 更新

神戸から車走らせたら30分。

明石海峡大橋渡ってすぐ。

夜中は車も少なくてスイスイ🎵

4858

空気が美味しい🎵

 

 

 

4858

iPhoneカメラで

撮れるのはこれが

限界だったけど

実際は

この10倍は星が綺麗かったんです🌙

4858

GW!

04/29 12:28 更新

こんにちは😃

いつもお疲れさまです☺️✨

いよいよGWですね!🎌今日、明日ははあいにくの雨予報みたいですが💦みなさんはどう過ごされますかー☺️

明日はまだ仕事の方も多いみたいですね💦僕もカレンダー通り仕事です😀

休みは家の掃除したり、ドラマ一気見してのんびり過ごしたい😃

みなさんもゆっくり好きな事して過ごしてくださいね☺️

GW関係なく仕事の方、おつかれさまです🥺✨

体に気をつけて頑張ってくださいね☺️📣

 

オムライス✨一緒についてるプリン🍮がおいしかった😊

 

3639

フライング万博

04/29 06:21 更新

GWの難波はものすごい人人人💦😅

 

なんば広場では

 

フライング万博2024

 

が開催されてました😊

 

能登半島地震の被災地で

 

栽培された花を使った

 

フラワーカーペットが

 

綺麗でした🌼🌸🏵️🌺🪻🍀

 

一日も早い復興を🙏🏻

 

 

3912

3912

3912

© 萬天堂 All Rights Reserved.