Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【奈良 萬天堂】
奈良の女性用風俗・性感マッサージは【奈良萬天堂】

MENU

写メ日記

全996件中941~950件を表示

全セラピストの投稿

「買われた男」📺 -o( '-' )

04/22 22:25 更新

相手の些細な事はすぐにでも気づくけど、自分の気持ちにはずっと気づかないふりをしていた

特に必要ないなと思っていたけれど、本当は求められたいんだな...なんて思っちゃう

 

綺麗事だけじゃ人生は成り立たないし、感情はとても強いエネルギー  目に見えないけれど、抑え込めばそりゃーいつかは溢れちゃう

 

靴紐が解けたら綺麗な花に気づいた様な…きっかけは何でも良い

気が紛れるかもしれないし、何か確かめれるかもしれない

夜のとばりに飲まれそうな感情があったら、積み上げたものを失くした喪失感とも上手く付き合える様になったら…いいな。

とドラマを見て感じちゃいました(´>∀<`)ゝ

 

最近、文学に触れる機会があったので、中二病全開で言う事を聞かない闇の右手が勝手に日記を書いています笑

 

最近話題の女性用風俗を題材にした「買われた男」というドラマ!今日、『TVer』で見ました。時間は30分くらい。検索で「てぃーばー」や「TVer」でアプリをダウンロードして、無料で見れるので興味あったら皆さんも見て下さいね😊✨️   それではまた✨️

 

3822

醤油

04/22 10:08 更新

愛知と九州当たりのお刺身醤油は甘い、甘口では無くて甘辛い。 自分的には刺身は甘辛い醤油が良いな♪って気に入っています。 愛知とか九州に行ったりお店でみかけると必ず買うぐらいです。 写真は刺身では無いですけど💦 その甘辛い醤油を超熟ゆで卵を使って卵かけご飯?のせご飯?にしても美味しいな(^^♪

3876

スパイスカレー

04/22 06:25 更新

スパイスカレー🍛

あいがけ🐮🐓

美味でした😋

3912

3912

性病検査報告

04/21 19:08 更新

 

4/13日提出分、性病検査前8項目陰性でした。

HIV・梅毒・淋病・トリコモナス・カンジタ・クラミジア・咽頭淋病・咽頭クラミジア の計8項目です。

 

Xのbioに検査結果の日付掲載しています。今月も安全に楽しく遊びましょう✨️

よろしくお願いします😊

3822

貴女に巡り逢える?!

04/21 18:21 更新

なんか、ね
知らず知らずの間に青春という時代が終わり
20代も終わってね

30代が過ぎ40代、そして50代目前へと辿りついております

今になって10代、20代ってほんとに貴重な時代なんだなと思っていたりして

燕がね巣を作ってるんですよ
それを眺めているのもなんだか飽きなく見てられます

貴女は思ったことありません?
私にも翼があって自由に空を飛び回りたいなぁって

僕はずっとずっと思ってた
翼が欲しいって
夢の中だけでもずっとずっと飛んでいたいと願って寝てたりもしてた

今もそこは変わらないかな

大雨でも嵐の中でも構わずに飛んでいける翼が欲しいって

その力が欲しいって切に願ってた

心の痛みも砕けやがて雨になり
いつしかまた
空に向かって大声で叫ぶ

また、貴女に巡り逢える?!

ってね

1670

雨模様〜☆

04/21 13:54 更新

 

こんにちは!


つかさです〜♪

 

 

今日は1日大雨になりそうです☔️


少し肌寒くなってるので


体調の変化にはくれぐれも


気をつけて下さいね😌
 

遅刻ゼロ宣言🙋‍♂️

04/21 13:19 更新


当たり前ですが
僕は今までに『1秒の遅刻』もありません!

初めてお伺いする場所であっても
必ず約束のお時間前に到着致します😌
 

出張予定やスケジュールのご相談は DM or LINE までお願いします✨

3105

ヒコーキ雲

04/21 06:30 更新

空に憧れて

空をかけてゆく

いいなぁ~

どっか行きたいな〜✈️

3912

3912

225

04/20 20:17 更新

今、君と

繋がることに

日々感謝

 

北陸〜☆

04/20 16:50 更新

こんにちは!

つかさです〜♪

 

先日の加賀温泉での帰りに

 


北陸の地酒&おつまみセット✨

 

美味すぎますね🥺
 

1576

1576

© 萬天堂 All Rights Reserved.