Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【奈良 萬天堂】
奈良の女性用風俗なら【奈良萬天堂】

MENU

乃亜のクチコミ

全3件中1~3件を表示

女性用風俗を利用してきました!

最初に会った瞬間から安心感がすごかったです。
「イケメンじゃない」ってホームページに書いてあったけど全然そんなことなくて、優しい雰囲気の大人の魅力がある方でした。

終始こちらのペースに合わせてくれて、気遣いも上手でとても居心地がよかったです。
たくさん褒めてくれるし、甘やかしてくれる感じが心地よくて…癒されっぱなしでした。

イチャイチャもじっくりしてくれるし、最後まで気持ちよくしてくれて大満足。
「また会いたい」って素直に思える素敵な時間でした♡

2025/12/03 20代前半 あやかさん

初めて利用させて頂きましたが、あんなに楽しい時間になると思ってなかったです👸🏻
とにかく最高な時間を過ごすことが出来ました。
ものすっごく気持ちよくってほんとにビックリしました。あんな風になったのは久しぶりで本当に最高でした🤍
お喋りにもたくさん付き合ってもらっちゃったのに嫌な顔ひとつせずたくさん聞いてくれました。
またお願いしたいです!

2025/08/19 20代前半 ゆきさん

乃亜さんは、この世界の天才だと思います。
仕事に対する考え方、お客様に対する気持ち、素晴らしい施術、どれをとっても素晴らしいと感動しました。
短い時間の中で、あれだけの気持ち良さを与えていただけるとは思ってもみませんでした。本当に感謝です。
今度は、恥ずかしいなんて言ってないで、思いきり乃亜さんの胸に飛び込んでいきたいと思います。出会えて良かったです。
ありがとうございました。

2025/07/31 年齢秘密 匿名希望さん

当店ではご利用のお客様の生の感想をそのまま掲載させていただいております。お客様に100点満点(萬天)のサービスを提供できますように店舗運営・セラピスト教育の参考にさせていただきたいと考えております。良いこと悪いことも含め、ご協力頂ける方は『口コミ投稿フォーム』よりご投稿くださいませ。

※クチコミ(感想)をご投稿いただいた方は次回、1,000円割引とさせていただきます。ご予約時に投稿日、お名前、担当セラピストをお知らせ下さい。またマダム割、お友達紹介割とも併用できますので、ご遠慮なくお申し出くださいませ。

※ご投稿された時点で、外部ポータルサイトへの転載に同意したものとさせていただきます。予めご了承ください。

© 萬天堂 All Rights Reserved.