Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【新潟 萬天堂】
新潟の女性用風俗・性感マッサージは【新潟萬天堂】

MENU

写メ日記

全5件中1~5件を表示

がくの投稿

捉え方って色々あるよねって

02/15 23:03 更新

落ちた!割れた!悲しい!

 

あ、これ余談なんですけど

一度口を付けたペットボトルは、一晩放置しただけで大量の雑菌が繁殖するらしいですよ

 

また明日も頑張っていきましょう笑

 

 

捉え方って色々あると思ってて、この投稿が手抜きだ!って思う方もいる中で周りと差別化を狙ってるって思う方もいてまあ実際のところは手を抜いてるつもりはなくて、高く飛ぶためにしゃがんでるって言った方が良いですかね?(良いように言ってるだけで正直手抜きだと言われてもしょうがない笑)

とにかく高く飛びたいんで今は我慢してしゃがめるところまでしゃがみます笑

応援していただけると嬉しいです、、、

X(旧 Twitter)で連絡待ってますね(^。^)

5083

バ、バレンタインッ!?

02/14 20:55 更新

みなさん知ってました、、?

今日はバレンタインらしいですね💌🍫

自分はほんと今さっき知りました笑

 

だからラーメンがっついて来ました笑

美味しかったです、、、

今まであまりラーメンを食べてこなかったんで最近ラーメンにハマってます笑

ぜひおすすめのラーメン屋教えてください💦

 

イベントに疎いの治したいんですけど何か予定があれば治ると思うんやけどなあ、、、

僕に予定を下さい!?、、、お願いします(^^)

 

あ、あとこれ余談なんですけど、

どんなに頑張っても肘をアゴに付けれないらしいですよ

 

今日もゆっくり休んで明日もまた頑張っていきましょう笑

 

5083

余談シリーズ始まりました💦

02/13 20:03 更新

そう、、この天気を待ってました☀️

出身が県外で新潟の曇りの多い天気に慣れるまで少し時間はかかりましたがなんとか適応してきました、、

そんな中、昨日と今日と素晴らしい天気でしたね^_^

連休明けで怠さはあったのですが、外で歩くのが楽しくて、つい歩きすぎていい運動になりました笑

こんな日が続けばいいのになあって、、

 

 

あ、これ余談なんですけど

ひらがなの中で1番文字の線が長いのは「ぬ」らしいですよ

 

皆様今日も一日お疲れ様でした笑

5083

これは快晴なのか、、!?

02/12 19:53 更新

今日は素晴らしく快晴?(新潟だと太陽出てたら快晴ってことでいいかな?笑)で家にいるのがもったいなくて気づいたらコーヒー片手に海に日向ぼっこしに行ってました🌊☕️

太陽のパワーはやっぱり凄くて太陽を浴びるだけで自然と元気に慣れた気がする😊

俺も誰かの太陽の様な存在になりたいなあって、、😏😏

今日も出勤してしてるのでタイミングが合えば貴女の太陽になれたらいいのになあって☀️

時間外でも多少の融通が効くので連絡待ってます‼️

同時に写真が太陽じゃなくて地面だぞ!ってナイスなツッコミも待ってます(^_^)

 

5083

やりすぎくらいがちょうど良い、、?

02/11 07:47 更新

おはようございます🌞

今日は早起きして朝からジムに🏋️

けど寒すぎて目しか出せない笑

やりすぎくらいでちょうど良いとはこのことかと、、

この寒さに負けない体を作りに行ってきます😏

鍛えた体を見てほしいなあ、、、

 

本日も20:00~ 出勤してるの是非連絡待ってますね^_^

それでは鍛えてきます(^◇^)

 

5083

© 萬天堂 All Rights Reserved.