Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【沖縄 萬天堂】
沖縄の女性用風俗・性感マッサージは【沖縄萬天堂】

MENU

写メ日記

全22件中1~10件を表示

seiの投稿

梅雨明けしましたね!

06/21 17:05 更新

沖縄も梅雨明けして夏が来ました♪

日頃の疲れをなくなるマッサージを是非!

久しぶりの出勤となりますが日々素敵な空間を味わって欲しい

出勤以外でも気になる際はXのDM送って頂ければ対応出来ますので宜しくお願いします🤲

 

seiです。

5226

カフェ

06/09 22:40 更新

時間が開いた時にはカフェでゆっくり過ごしてます。

リフレッシュ出来て良いですね♪

 

カフェデートも結構楽しいと思います♪♪

5226

久しぶりの晴れ!

06/03 15:15 更新

最近天気が悪くてテンション上がってなかったけど久しぶりに晴れてドライブしながら買い物してました。

5226

そろそろ梅雨入り?

05/15 22:24 更新

明日から沖縄に戻る事になり予約可能となりましたので宜しくお願いします。

詳しく聞きたい事があればXのDMからご連絡くださいね。

5226

宮古島3日目

05/10 00:24 更新

宮古島に来て海もいいけど夜の星が凄すぎて見入ってしまってましたw

こういうドライブデートも良いかなって思いました。

 

5226

今日から!

05/07 19:55 更新

今日から15日限定ですが沖縄宮古島に居ますので気になった際はXのDMからご連絡頂けたら対応致しますね。

宜しくお願いします🤲

sei

5226

久しぶりの寿司

05/06 17:52 更新

今日は久しぶりに寿司屋さんに行き

クオリティが高くなって良い食事が出来て良かった。

たまにはこういうのもいいね👍

5226

オイルマッサージ取得しました

05/05 22:09 更新

今回オイルマッサージを取得しました。

これからは色々なマッサージも可能になりましたので更に満足度をアップ出来るように色々なアロマも増やしていきますのでこれからも宜しくお願いします🤲

 

ps.今回5月7日から沖縄宮古島に仕事の為行きますので是非宜しくお願いします。

 

色々聞きたい事があればXのDMでお待ちしています。

 

沖縄本島での予約は不可となります。

出張状況や予約の方は沖縄萬天堂さんのHPに掲載しています。

 

沖縄萬天堂 sei

5226

アロマ

04/22 21:48 更新

最近アロマを買いにショップに行って色々アロマオイルに関して教えて頂き奥深く感じてパウダーとオイルマッサージもどんどんスキルアップして良いセラピストになれる様に頑張ります。

 

出勤に関してなど色々聞きたい事があればXからDMお待ちしています。

セイでした。

5226

早1ヶ月

04/16 21:03 更新

セラピストを初めて1ヶ月になりました。

年齢を重ねて女性を満足させれるのが好きなんだと実感しています。

セラピストではまだまだ新人ですが応援よろしくお願いします。

sei

5226

© 萬天堂 All Rights Reserved.