こんにちは「大神(おおがみ)」です。
早いもので、4月末で萬天堂でのセラピスト活動も2年となります。
この2年間を思い返すと本当に色々なことがありましたが、こうして2年の間、続けることができたのも、私を指名していただいたお客様のおかげと心から感謝いたします。
これまで「日常を良くするための施術」をモットーに、お客様の日常生活が女風を利用する前より、ほんの少しでも明るくなって進んでいけるような施術を心がけてきました。
そのため、お客様にいただいた時間の中では、最上の空間で最高の快楽を感じていただけるように、試行錯誤しながら様々な工夫をしてまいりましたが、2年間が経ってようやく一つの形になったように思います。
セラピスト業を生業として行う以上は、それにかかる経費や自己投資等は必要不可欠なものでありますが、昨今の物価高等の影響もあり、そのバランス調整が困難な状態にあります。
現状では、一日ひとりの施術を基本としており、セラピスト業以外の日は本業や副業をあてている状態で、2025年になってからの休日は一日もない状態となっておりますが、それでも調整が難しい状態となっております。
そのため、ようやくひとつの形となった施術スタイルではありますが、内容やスケジュール等を含めた根本的な見直しを検討せざるを得ないと考えております。
2年という長い間、多くのお客様に施術をさせていただき、私自身も多くのことを学ばせていただきました。色々な悩みを抱えながらも、何とか前を向いて懸命に生きている方々に、私の施術を通して、ほんの少しでも日常が明るくなったと感じていただけたとしたら、セラピストとして何にも耐えがたい喜びです。
2年間の節目として、これまで出会えた全ての方々に心から感謝申し上げます。
「本当にありがとうございました」

お店からのコメント
ハイっ❕ちゅぅ~もぉ~く👆\(๑°꒵°๑)/👀👀👀皆さまご期待ください👍ステキ過ぎるイケオジの入店が決定ーーー🍀🍷面接官もすぐにビビビっ❣て来たそうです🤗この紳士は即戦力間違いナシっ❣👌絶対に売れると確信したと。。。
『女性の感じる姿が私の喜びです💕』とお話してくださった《大神》さん✨✨✨おめでとうございます👏やりましたねっ🙋ほとんどのレディースがM体質ですもんねっ(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)💖👌
イイ感じに熟した体は格闘技で鍛えてきたので、程よく締まって💪男の色気タップリ💓お声も低音ボイスでチョーSEXY🍀ルックスは柔らかくて、若々しく…会った瞬間‼バイブスいと、あがりけりですよ~⤴👆😍٩(๑˃∀˂๑)۶💜
ホテル💒に入るとお得意のイチャ甘でムーディーな雰囲気に…唇は柔らかくまったりなKiss💋で愛撫がスタートするみたい…知らんけどっ。
研修でさらにアップデイトを果たした、ソフトで丁寧な施術も大いに期待していただいて間違いありません🙋生粋のS気質ご奉仕好きで、さらにMもいける二刀流の《大神》さんは👀👍お相手の感じている姿を見るとさらに興奮しちゃうんだとか💦(下のウィリアム王子も、ねっ♡)
ルックスも性格も接客もパーフェクト✨こんな魅力的なオジサマが寄り添ってくれるなんて…本気のエロスを堪能していただけそうですねっ💘くぅ~お客さまが羨ましいぃぃ~◝(⑅•ᴗ•⑅)◜😢😢
そんな彼とのかけがえのない、ロマンスなお時間は本当に官能的いや、もはや背徳レベルの味わいとなることでしょう🍀🍷是非とも❕お早めのご予約を👍お急ぎくださ~い( ੭ ・ᴗ・ )੭🙇