Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【大宮 萬天堂】
大宮の女性用風俗・性感マッサージは【大宮萬天堂】

MENU

写メ日記

全1730件中1~10件を表示

全セラピストの投稿

性病検査結果のご報告🍀

10/23 12:36 更新

こんにちは😊

隆之介です!

今月の性病検査ですが

問題ございませんでした😌

 

話は変わりますが、

隆之介は20代後半に気胸を患い、

手術を経験しております。

気胸って息が苦しくて死ぬかと思いました😅

医者からはあと1時間遅かったら手遅れだったと言われ、

ゾッとしたことを今でも鮮明に記憶してます…

やはり、健康が1番です!!!

 

分かってはいるけど、

普通に生活出来ていることが

どれだけ幸せなことなのか、

忘れがちだけど、

忘れてはいけない大事なことだと思うのです😊

5680

回転寿司🍣🍣

10/23 11:35 更新

こんにちは!

昨日は久しぶりに回転寿司を堪能しました☺︎

ほとんどの回転寿司が「右回り」なのは、

日本人の大多数が「右利き」だからというのが有力な説だそうです🤔右手にお箸、左手でお皿を取るスタイルに右回りのレーンが馴染むということですね!ちなみにこの日は35皿いただきました笑

さて、本日は午後から出勤しますのでご用命お待ちしております🤗

5760

睡眠大事✨

10/23 11:18 更新

本日出勤致します🙇‍♂️

最近寝る時間を削って

楽しい時間を過ごしています❤️

でも睡眠は大事ですね💦

頭が回らなくなりますね😵‍💫

そんな今日は17時間くらい寝ていました🥰

はい。寝過ぎですね🤣

すこぶる元気に戻りました✨

今日一日いい時間を過ごしましょう❣️

5693

💋ししろ💋

スケジュール更新

10/23 11:08 更新

10月終盤のスケジュールを更新しました✨

そして

11月からのスケジュールもプロフィールの方に

記載させて頂きました🖊️

 

ご予約を検討されてらっしゃる貴女の目に

留まりましたら幸いです😌

 

朝晩はだいぶ冷え込んで来ましたね🍂

人肌恋しくなる季節

僕が温めに参ります💛

 

いつも気に掛けてくださり

ありがとうございます

 

love**★

3333

朝イチでウォーキング💡

10/23 10:43 更新

おはようございます♪

萬天堂セラピストの陽道(あきみち)です😊

 

多くのセラピストがいる中で、このページをご覧いただき、誠にありがとうございます✨

 

さて、本日は朝早く気持ち良く目覚めたので朝イチでウォーキングに行ってきました💡

だいぶ涼しくなってきたのでウォーキングするにもちょうど良い気温ですね✨

家を出た頃はまだ外は暗かったのですが、歩いていると段々と明るくなり綺麗な朝焼けを見ることができました😊

朝から綺麗な色合いの街並みを見るとその日一日が特別な日に感じられます💡

 

そんなわけで綺麗なものを見ることもできたので今日も一日お仕事頑張りますかね👍

 

皆さんもお仕事やお家のことなどいろいろとあるかと思いますが素敵な一日をお過ごしください😌

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございました✨

ぜひとも今後も陽道をよろしくお願い致します❗️

 

 

 

【X(旧Twitter) ID  】

@akimichi_manten

 

※DMでは事前相談だけでなく、どんな事でもお送り頂いて構いません。雑談、悩み相談なんでも結構です。お互いを知るところから始めて、お会いするまでの時間も楽しく過ごしましょう❗️

4490

1ヶ月経過と在籍店について

10/23 08:03 更新

お疲れ様です。かなうです。

本日10月23日で入店後1ヶ月が経ちました。

有難いことに多くの指名をいただき、口コミも8件いただきました。本当にありがとうございます。感謝です✨

そして、今までは東京、千葉、柏に在籍していましたが、新たに大宮、立川、つくば、横浜にも在籍することになりました。

平日も出勤していますが、横浜だけは金土日のみとさせていただきます。

これからもよろしくお願いいたします。

 

 

エヌドットのヘアミルク買ってみたけど、めっちゃいい匂い!おすすめです!

5861

大阪出張(本業)

10/23 08:00 更新

 

今日から数日間、大阪に出張行って来ます💪

 

自由時間もある程度いただいてるので

満喫してきたいなと思います😊

 

もちろん、お仕事の方も

メラメーラがんばります❤️‍🔥

 

 

 

4012

 

↑味は優しくて、不思議🤔

 

*○○ヒュウガ○○*

毎日更新

10/23 03:31 更新

最近道に迷ってる外国人をよく助けます!

賢人です!

 

10/10の問題の答えは「けにあ」です!

そして昨日の問題の答えは「サツマイモ」です!

「クリトリス」ではございません💦

 

僕のサツマイモも食べごろです 賢人

1116

おつまみ🫑🍄‍🟫

10/22 23:45 更新

こんばんは、ツルギです🤗

今夜は少し家飲みしたい気分なので何かおつまみを...

冷蔵庫の野菜室を開けると、

ピーマンとエリンギがこちらをニンマリ😉

豚バラ肉巻きにして美味しく頂きました!

ハイボール、レモンサワーが最高に合います♪

感謝!ご馳走様😋

5923

ひもじい

10/22 22:48 更新

よく「食事気をつけてるんですか⁇」とか「ササミしか食べないんですか⁇」とかそんな感じのことを聞かれます(^^)

 

答えはNO!!甘いものバクバク食べますし、揚げものとか脂っこいものも大好きです!

 

でも最近はちょっと事情が変わりました…

普段は家で仕事する事もあるのですが、ちょっと横になるだけでめっちゃ寝てしまう様になったんです💦やらなきゃいけない事が溜まってとしても…

体力なくなってきたのかな⁇

 

なので今は常に少しお腹空いてるくらいにしてます!そうすれば腹減って眠れないので笑

食事も武士のような感じです🍵

 

逆にセラピストの時は何でも食べていいと決めてるので、気兼ねなくスイーツでもお酒でもお誘いくださいね〜🍡

5039

© 萬天堂 All Rights Reserved.