朝起きた瞬間からなぜか頭の中でずっと流れてる。
「う〜マンボウ♪」
終わった🤣
しかもこういう時に限って
脳内再生、音質めちゃくちゃ良い。
歯磨き中👇
「う〜マンボウ♪」
着替え中👇
「う〜マンボウ♪」
コンビニ入店👇
「いらっしゃいませ〜」
脳内「う〜マンボウ♪」
勝手にBGM化するな🤣
さらに怖いのが途中から自分でも口ずさみ始めること。
気づいたら小声で「う〜マンボウ…」って言ってて前歩いてた人、振り返った。
終わった🤣(2回目)
でもマンボウって不思議だよね。
あんなぼーっと海漂ってますみたいな顔してるのに急に壁ぶつかったり、メンタル弱かったり、なんか他人と思えない。
今日の僕は気持ちは前向き、脳内はマンボウ
う〜マンボウ🤗(洗脳完了)






































