こんばんは竹内です。
プロフィール写真と自己紹介文
私を知っていただく為に
大幅リニューアルしました。
具体的に、あんな事やこんな事!
【仙台萬天堂】ホームページを是非
ご覧下さいませ。
いつか貴方とお会いする日まで。♡
全1113件中511~520件を表示
03/24 20:20 更新
こんばんは竹内です。
プロフィール写真と自己紹介文
私を知っていただく為に
大幅リニューアルしました。
具体的に、あんな事やこんな事!
【仙台萬天堂】ホームページを是非
ご覧下さいませ。
いつか貴方とお会いする日まで。♡
03/24 01:37 更新
最近懸垂用に15キロのプレート✖️2購入したハルです💪
何を目指しているのか、、、知らんけど、、、
さて、そんなトレーニーあるある!!
①ぶら下がり健康器具という名のハンガーラック
②部屋にダンベルというなの置物が転がってる
③明日からやる!
④チートデイ多め
⑤鏡の前にいる時間長め
⑥マイプロテイン使ってる
何項目該当しました??🤭
03/23 21:28 更新
「非日常」
心が疲弊してると、
誰しも癒しや温もりを求めます。
心がふと動いた時が、ご縁の時。
タイミングは人それぞれ。
あなたのペースで。
お好きな時に、お好きな時間で。
「非日常的空間」がお待ちしています。
新たな一歩で扉開いて下さい。
あなたの要望全力で叶えます。
03/23 20:48 更新
まさきちの「いかのおすし」を発表します
まず本家はこちら👇
いか → 行かない
の → 乗らない
お → 大声を出す
す → すぐ逃げる
し → 知らせる
うん、真面目🙄
じゃ〜いきます、まさきちver. 👇
い → いったん考える(だいたい考えるだけで終わる)
か → からの後回し(ここでほぼ終了)
の → のんびりしすぎる(気づいたら時間経ってる)
お → お腹すいた(急に関係ない)
す → すぐ寝る(やる気どこいった)
し → しれっと諦める
結果、何も進まない🤣
でも安心してください
明日の自分がやります🤣(たぶんやらない)
03/23 16:51 更新
今週から週2〜3日ペースで出勤します✨
なかなか長身の男性と出会う機会がない女性には、ぜひ一度お会いしてほしいです😊
この前、スシローに行ってきたんですが、sunsunコラボの影響で平日なのに満席&行列でびっくりしました😳
正直こんなに人気あるんだ…って思いつつも、しっかり美味しくて満足でした🍣
ぜひ癒されに来てくださいね✨
お待ちしてます😊
03/23 15:05 更新


いつも萬天堂をご利用いただき誠に有り難うございます。もう、お姉様あっての萬天堂とスタッフ一同感謝してます。食事中も、睡眠中も、オナ…とにかくいつも感謝してます。
ところで最近事務局の方にチラホラ↓こんな話が入ってます。闇営業についてなんですが
――――――――――――――――――――
A子『この前セラピから裏引き誘われたわ』
B美『C恵も誘われた事あるって言ってた』
A子『D代なんて誘いに乗っちゃったって』
B美『言われたら乗る子も出ちゃうわよね』
――――――――――――――――――――
これ、あるあるっぽいですがお店にとっては結構重大なんです。もちろん全セラピストに禁止事項を徹底指導をしてますが、それでも裏引きに手を出すセラピストが存在するのも事実です。これでは真面目に頑張ってる他のセラピストにも悪い影響が及んだり、普通に遊びたいお姉様にも余計な迷惑が掛かったりしかねず、楽しい場が楽しくなくなりそうで当店としてもとても困っちゃってるんです。
という事で『過去に誘いを受けた事が有る』『誘いに乗っちゃった』などの情報があったら是非お教え頂きたいです。もちろんお姉様の故意過失は一切問いませんし秘密も厳守します。一部の悪質セラピストのせいで規制を増やしたりはしたくないですし『自由で楽しい萬天堂』をみんなで守っていけたらいいなと思います。
情報をくださるお姉様はHP内の【お問い合わせフォーム】よりお送り下さい。ご協力をお待ちしてます。それでは今日も…Have a Nice CUNNI!
萬天堂 事務局
03/23 09:43 更新
急遽ですが、25日(水)日中〜深夜で出勤できることになりました😌
深夜帯の時間は、本当は出る予定なかったんですが、
少しだけ時間作れたので✨この日限定で出ます✨✨
ゆっくり甘えたい方や、癒されたい気分の方いたら
タイミング合うのでぜひ☺️
当日でも気軽にDMくださいね😌
03/22 22:18 更新
明日、少しだけ
予定が空いたので、
明日、出勤することにしました😊
タイミング合えばぜひお待ちしてます✨
03/22 20:45 更新
僕、ジブリで一番好きなのトトロなんです
あのゆったりした空気とか世界観も好きなんだけど、やっぱり一番はさつきとめいがネコバスに乗って、お母さんにとうもろこし届けに行くシーン
あそこ、何回見てもいい
子どもなのに一生懸命でただ「届けたい」っていう気持ちだけで動いててシンプルなんだけどめちゃくちゃグッとくる🥺
あとネコバスね
冷静に考えたらだいぶ不思議な乗り物🙄
でもあのシーン見てると不思議とかじゃなくて「乗りたい」が勝つ
たぶん今乗れたらちょっとテンション上がって無駄に2駅くらい乗る🤣
目的地着いても一回見送って、また乗る🤣
それくらい好き笑
やっぱりジブリっていいなあって思う😌
03/22 16:57 更新
今日は天気も良く☀️少し暖かい感じでしたね😊
2回目って、ちょっと特別だと思ってます。
お互い少しわかってる状態だからこそ、
1回目より深く楽しめるし、素直になれる。
「また会いたい」って思ってくれた子には、
ちゃんとそれ以上で返します。

© 萬天堂 All Rights Reserved.