すみません!!最終更新からかなり間が空いてしまいましたが!!生きてます!!!!!よ!!!!!!
年明けから本業がはちゃめちゃに忙しくて、こっちに出る余裕がゼロです…ストロング・ゼロ…(?)
3月には出れるかもなので、今しばらくお待ち下さいませ〜
全1116件中701~710件を表示
02/18 20:33 更新
すみません!!最終更新からかなり間が空いてしまいましたが!!生きてます!!!!!よ!!!!!!
年明けから本業がはちゃめちゃに忙しくて、こっちに出る余裕がゼロです…ストロング・ゼロ…(?)
3月には出れるかもなので、今しばらくお待ち下さいませ〜
02/18 20:07 更新
みなさん永遠のテーマいきます。
きのこの山 vs たけのこの里。
どっち派?
僕は断固として🍄きのこの山派🍄理由?
形がかわいいから。
あと、チョコの部分だけ先に食べられるから。
ここ重要。
まず頭からいく。パキッ。きのこ、即ハゲ。
残されたクラッカー部分。
もはやただの山。
山なのに、きのこ不在。
タイトル詐欺。
でもね、あのチョコ部分が主役なんですよ。
きのこ界のエース。センター。MVP🏆
先に食べることで「今日は僕が主役だ」ってチョコに伝えてる。
たけのこ派の人はきっと「一体感がいいんだよ」とか言うでしょ?
でもこっちは分離主義。解体主義。
きのこは分けてこそ光る。
最後に残るクラッカーを無言で食べるあの時間も含めてきのこの山。
あなたはどっち派?🤔
02/24 19:29 更新
ひさびさに今週から出勤しようと思ってたのに。。
昨日から発熱あってまさかのインフルB型でした💉💉💉
体調回復を優先して今回はイベント見送らせていただきます。
皆さんも体調管理気をつけて下さい🥺
また落ち着いたらいろいろ告知したいと思います✨️
02/18 18:15 更新
女風は性感マッサージを売りにしてるサービスですが、
なぜか同じくらいデート需要もあります。僕自身もデート利用がとても多いです。
自分のサービスを一言で言うなら、
楽しい・気分転換・お姫様気分など。
だからデート利用が多いのでしょうか。知らんけど。
とはいえ
「デートするだけで、こんなにお金払うの?」と感じる方も多いと思います。
女風デートで得られるものは、擬似カップル体験。
そして「あの頃のアレ」「憧れてたアレ」「ドラマで見たアレ」を、確実に叶えられること。
マチアプや現実のパートナーだと、
「それはちょっと…」で終わることもあります。
それではあなたの願いはずっと先延ばしになってしまう。
結局、相手次第になってしまうのが現実ですよね。
女風デートの良さは、あなたの「やりたい」「見たい」に寄り添い、確実に叶えるところにあります。
僕はこれが女風デートの価値だと思っています。
そして、セラピスト選びは慎重に。
“自分が”楽しくて嬉しいことにお金を使ってください。
少し気になるけど踏み出せない方は、
軽いランチや軽いお散歩などのプチデートがおすすめです。
施術と組み合わせる方がハードルは低いかも知れません。
02/18 09:29 更新
おはようございます☀
今日は天気が良くて、朝からちょっとテンション上がってます。
というのも、スタバの桜マグが発売日で…
朝7時オープンと同時に行って買ってきました🌸
こういう「早起きして目的を達成した日」って、それだけで気分よくないですか?笑
ついでに新作フラペチーノも飲んで
しっかりカロリー爆弾も投下してきました😂
春っぽいものを見ると、財布の紐がゆるむのはあるあるだと思ってます。
気づけば、あと1ヶ月もしたら桜の季節。
桜って、見てるだけで心がふわっと軽くなる感じがして好きです。
桜並木をのんびり歩くのもいいし
有名なスポットを巡るのも楽しいですよね。
ただ…花粉だけは憎い。笑
「春が好き」なのに「花粉は無理」っていう矛盾と毎年戦ってます😭
今年はどこで桜を見ようかな。
おすすめの桜スポットがあったら、こっそり教えてください☺️🌸
02/18 01:36 更新
久々のダイエッターポスト📮
ホットヨガ行ってきました☺️
負荷めちゃくちゃ低いレッスンなのにナイアガラ汗💦
昨日のワインは無かったことに出来そうです🍷
ところで、今回マット忘れてスタジオのを借りたんですが、少し薄くて、巨人族の僕にはちと痛い💦
皆さん何ミリくらい使ってるのかめちゃ気になる😅
しかもいい感じの長さが売ってなくて、、、
マットも色々試してみよっかな
02/17 21:15 更新
みなさん、絶対やってるでしょ?🤭
ゴミ箱シュート。距離およそ2メートル。障害物なし。観客ゼロ。なのに無駄に緊張。
右手に丸めたティッシュ。
「さぁ、ここは決めたい…!」
シュッ。コロン。外れる。沈黙。
そして僕は言う。
「今のは練習。」
誰に向けて?自分に。
なぜか解説まで入る。
「風がね、ちょっとね。」
部屋の中だぞ。
2投目。
フォーム修正。
無駄にバウンド計算。
シュッ。スポッ。入った。
YESSSS!!!
一人なのに両手上げる。
成功率50%。
でも体感は優勝。
しかも外れた時、一番キツいのは何事もなかった顔して静かに拾いに行くあの時間。
さっきまでスターだったのに急に現実。
ちなみにたまに外したあとさらにもう一回外す。
その時はこう言います。
「今日は調整日。」
もはやシーズン制🤣
02/17 16:53 更新
ついにこの季節が来てしまいました…。
そう、花粉症😭
今日は耳鼻科に行ってきたんですが
待合室がパンパンで「みんな同じ戦いしてる…」ってなりました💦
10年くらい前までは花粉症じゃなくて
花粉症の人をちょっとだけ「大変そうだな〜」くらいに見てたんです。
…すみません、あの頃の自分。まさか自分が発症するとは😂
先生いわく、もう少し飛び始めていて
来週から本格的に来るらしいです。
この“来るぞ来るぞ”の感じ、地味にメンタル削られますよね…。
花粉って、我慢してるほどしんどくなる気がするので
もし同じタイプの方がいたら
早めにお薬スタートがおすすめです💊
少しでもラクに、この季節を乗り切りましょうね。
02/17 09:10 更新
今日は朝からテレビの前に張り付きでした📺✨
りくりゅう、すごいですね
感動をありがとう〜
気づいたらコーヒー冷めてました☕️笑
朝から心が整った感じ。
こういう日、なんか良い1日になりそうな予感しません?
02/17 07:24 更新
おはようござります!
新しい写真1枚追加してみました😌
今回はお部屋の写真🤭
あと1枚何撮ろうか、、、

© 萬天堂 All Rights Reserved.