今はXしかまだ開放してないのですが、LINEとInstagramも連携していきたいと思っています☺️
ご予約いただいた方にはカウンセリングシートを準備させていただいて、事前に、お会いしてからのご希望や、理想の進め方などをお聞きさせていただいて、なおかつDMで懇親を深めながら安心してお会いできて楽しい時間にしてほしいな、と思っているのと、
事前にカウンセリングなどを終えておくことによって、お会いしてるときの時間により無駄がなくなるように、有意義な時間を増やせるようにしていきたいと思っております😇
みなさまの大切な時間とお金を使って、そして最初はきっと勇気も持って会いに来ていただくその想いに、応えていけるように誠実に向き合うつもりです。
ぜひよろしくお願いいたします🥺





































