紅茶がなくなってきたので、LUPICIA見に行ったらこんなの見つけました😲
『オルヅォクッキー』と言ってオルヅォはイタリアの麦茶らしいのですが、クッキーフレーバーなのでミルクティーに🫖
確かに香ばしい感じがして、クッキーの甘さとミルクのコクによくあいますね😌
オルヅォと一緒に、前回も紹介したインド感がすごいチャイティシナモン、たくさん入ったアールグレイもゲット😌
最近ホットワインとか、ワインにも興味出てきたので、いろいろ飲んでみたいと思います
皆様からの美味しいワイン情報お待ちしてます🍷
全1119件中881~890件を表示
01/16 11:42 更新
紅茶がなくなってきたので、LUPICIA見に行ったらこんなの見つけました😲
『オルヅォクッキー』と言ってオルヅォはイタリアの麦茶らしいのですが、クッキーフレーバーなのでミルクティーに🫖
確かに香ばしい感じがして、クッキーの甘さとミルクのコクによくあいますね😌
オルヅォと一緒に、前回も紹介したインド感がすごいチャイティシナモン、たくさん入ったアールグレイもゲット😌
最近ホットワインとか、ワインにも興味出てきたので、いろいろ飲んでみたいと思います
皆様からの美味しいワイン情報お待ちしてます🍷
01/15 19:41 更新
本音を話そうとした時、言葉より先に涙が出てきてしまう人は、きっとずっと我慢をしてきた人。
強いから泣かないんじゃなくて、周りを大事にしすぎて、自分の気持ちを後回しにしてきただけ。
本音は、溜め込むものじゃなくて少しずつ外に出していいものだと思う。
うまく話せなくてもいいし、途中で泣いてしまってもいい。
「しんどい」って言える場所があるだけで、心はちゃんと呼吸できるようになるから。
今日は、少しだけ自分に優しくしてあげてくださいね。
01/15 17:23 更新
少しだけ短くしたよ。
触れたら「あ、」ってなるやつ。
01/15 08:41 更新
サービスを利用するとき
自分がしたいこと
してほしいこと
ちゃんと口に出せていますか。
言わずに飲み込んでしまう方は、思っている以上に多いです。
こんなこと言ったら悪いかな
嫌がられないかな
今はそんな空気じゃないかも
次回にしよう
もう少し仲良くなってから
段取りの邪魔になりそう
思い当たるものがあったら
それはとても自然な感覚だと思います。
女性は特に、気をつかう方が多いですから。
でも一度、落ち着いて考えてみてください。
これは「お金を払って利用しているサービス」です。
我慢する場所ではありません。
要望を言っていいんです。
あなた本位でいいです。
ワガママだと思わなくて大丈夫です。
そのための時間ですから。
こちらも、できるだけ察するようにアンテナは張っています。
ただ、正直に言うと超能力は持っていません😅
全部を読み取ることはできません。
だからこそ
口に出して伝えてもらえたほうが
満足度は確実に上がります。
結果的に、その時間の価値も高くなります。
遠慮はいりません。
思ったことは、そのまま言ってください。
ちゃんと受け取ります。
01/14 21:32 更新
『これやったらあの人に変と思われるかな』
『こんな格好したらやばいと思われるかな』
って他人をすごく気にしてまうなんて経験ないですか?
僕自身、子供の頃からすごく他人と比較される機会が多かったから他人を気にして生きてきました。
今もそうです。
今もすごく他人の目を気にする時があります。
でも意外と周りは自分を見ていないってことに気づいたらめっちゃ楽になります。
理由は単純で
"意外とみんな自分のことが大好きだから"自分の事しか見えてないんです。
だから気にしなくていいって言ったものの、それでもとやかくいってくる人もいるかもしれません。
でもそれは仕方がないんです。
だけど、それを認めてくれる人も必ずいるはずです。
だから周りを気にせずに自分のやりたいことをやった時に自分の中での成長であったりとか、発見であったりとか、喜びだったりとかがあるかもしれないから
"自分らしく" "自分のやりたいように"
が他人を気にせずにいられるコツなのかもしれないです。
最初の一歩を踏み出すのにかなり勇気がいることだと思いますが…
それでも『人生は一度きり』だから。
もしどうしてもって時は悩み事や相談事などいつでもお待ちしています。
01/14 20:45 更新
今日は少しゆっくりな一日でした。
こういう時間があると、「最近ちゃんと休めてるかな?」って、ついお客様のことを考えてしまいます。
女の子って、強く見えても本当は誰かに甘えたかったり、何も考えずに抱きしめられたい日がありますよね。
無理に元気じゃなくていいし、話したくなければ静かに過ごしても大丈夫。
会いに来てくれた時間だけは、何も気を遣わなくていい空間にしたいと思っています。
「癒されに来る場所」として使ってもらえたら嬉しいです。
今日もお疲れさまでした。
あなたが少しでも楽になれますように。
01/14 15:46 更新

世界の皆さん、こんにちは🌎
僕たちは、
毎日ご飯を食べている。
凝った料理じゃない日もあるし、
時間がなくて簡単に済ませる日もある。
それでも、
「美味しいな」って思える瞬間が
ちゃんとある。
バーナードは器の横で座って、
じっと僕の箸の動きを見ながら、
「世界、
それ美味しそうだね」
と言った。
「うん、
美味しいね」
そう答えながら、
ふと考えた。
毎日食べるご飯が美味しいって、
実はすごく恵まれたことなんじゃないか。
疲れていても、
気持ちが沈んでいても、
口に入れた瞬間、
少しだけ喜びが戻ってくる。
大きな達成感はなくても、
劇的な変化がなくても、
今日もちゃんと食べられている。
それだけで、
一日は成立している気がする。
バーナードが、
「美味しいって思えるなら、
今日はもう合格だよ」
と、いつもの調子で言った。
確かにそうかもしれない。
未来のことを考えすぎなくても、
結果を急がなくても、
目の前のご飯を美味しく食べられるなら、
今はちゃんと生きている。
そんなふうに思いながら、
僕はもう一口、
ゆっくり噛んだ。
世界
01/15 19:28 更新
お待たせ?しました!
X解凍🫠したので、DM対応できます😊
よろしくお願いします♥
01/14 05:02 更新
久しぶりに宮城蔵王行ってきました⛄
快晴!!とはいかなくて、風が強く、ゴンドラとリフトも大半止まって、リフト待ちで行列に😢
まぁ今回は初滑りでゆるーくリハビリしようと思ってたから問題なし⛄
今シーズンは飛べるようになりたいな〜
写真はリフト横にいた馬さん🐴
ぜひぜひ
01/13 21:47 更新
施術前、少し深呼吸してから部屋に入ってます。
その日の空気って、触れる前から伝わることが多いので。
無理に盛り上げようとはしないけど、
安心して力を抜いてもらえるようには意識しています。
「ここだと大丈夫な気がする」
そう思ってもらえてたらいいな😁
LINEやDMでも普通なお話しましょ!

© 萬天堂 All Rights Reserved.