Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【仙台 萬天堂】
仙台の女性用風俗なら【仙台萬天堂】

MENU

写メ日記

全1120件中881~890件を表示

全セラピストの投稿

コース時間の考え方について

01/26 17:44 更新

今日は、サービスの流れと時間配分について
一度まとめて書いておこうと思います。
※特に 新規でご利用される場合 の目安として読んでもらえたら嬉しいです。

待ち合わせからホテルへ向かい
最初にカウンセリングを行います。
新規の場合は、ここでしっかりお話をするため
準備とシャワーまでで、およそ30分ほどかかります。
この時間はコース時間には含めていません。

たとえば、120分コースの場合の内容は
だいたいこんな流れになります。

・お風呂 約20分
・マッサージ 約15分
・パウダーまたはアロマ 約15分
・施術 約60分
・クールダウン 約10分

そして、終了後の身支度やお見送りにも
30分ほど余裕を見ています。
こちらもコース時間外です。

そのため、
コース時間+約1時間 を目安に考えてもらえると
分かりやすいと思います。

帰りの身支度をコース時間内に含めている
セラピストさんもいるようですが
僕はそこを別にしています。

理由は単純で
最後まで慌てず、落ち着いた時間にしたいからです。

時間に追われることなく
始まりも終わりも、きちんと大切にしたい。
そんな気持ちで、この形にしています。

最後に あくまで目安なので、その時の状況に応じて柔軟に対応しています。

分からないことがあれば
新規・リピートに関わらず
事前でも当日でも、遠慮なく聞いてくださいね。

7288

☕本日の紅茶☕

01/16 11:42 更新

紅茶がなくなってきたので、LUPICIA見に行ったらこんなの見つけました😲

 

『オルヅォクッキー』と言ってオルヅォはイタリアの麦茶らしいのですが、クッキーフレーバーなのでミルクティーに🫖

 

確かに香ばしい感じがして、クッキーの甘さとミルクのコクによくあいますね😌

オルヅォと一緒に、前回も紹介したインド感がすごいチャイティシナモン、たくさん入ったアールグレイもゲット😌

最近ホットワインとか、ワインにも興味出てきたので、いろいろ飲んでみたいと思います

 

皆様からの美味しいワイン情報お待ちしてます🍷

7386

7386

7386

言葉にならない本音

01/15 19:41 更新

本音を話そうとした時、言葉より先に涙が出てきてしまう人は、きっとずっと我慢をしてきた人。

 

強いから泣かないんじゃなくて、周りを大事にしすぎて、自分の気持ちを後回しにしてきただけ。

 

本音は、溜め込むものじゃなくて少しずつ外に出していいものだと思う。

 

うまく話せなくてもいいし、途中で泣いてしまってもいい。

 

「しんどい」って言える場所があるだけで、心はちゃんと呼吸できるようになるから。

 

今日は、少しだけ自分に優しくしてあげてくださいね。

髪切ったんだ

01/15 17:23 更新

 

少しだけ短くしたよ。
触れたら「あ、」ってなるやつ。

 

したいことを言っていい場所です

01/15 08:41 更新

サービスを利用するとき
自分がしたいこと
してほしいこと
ちゃんと口に出せていますか。

言わずに飲み込んでしまう方は、思っている以上に多いです。

こんなこと言ったら悪いかな
嫌がられないかな
今はそんな空気じゃないかも
次回にしよう
もう少し仲良くなってから
段取りの邪魔になりそう

思い当たるものがあったら
それはとても自然な感覚だと思います。
女性は特に、気をつかう方が多いですから。

でも一度、落ち着いて考えてみてください。
これは「お金を払って利用しているサービス」です。
我慢する場所ではありません。

要望を言っていいんです。
あなた本位でいいです。
ワガママだと思わなくて大丈夫です。
そのための時間ですから。

こちらも、できるだけ察するようにアンテナは張っています。
ただ、正直に言うと超能力は持っていません😅
全部を読み取ることはできません。

だからこそ
口に出して伝えてもらえたほうが
満足度は確実に上がります。
結果的に、その時間の価値も高くなります。

遠慮はいりません。
思ったことは、そのまま言ってください。
ちゃんと受け取ります。

7288

周りの目が気になる人へ

01/14 21:32 更新

『これやったらあの人に変と思われるかな』

『こんな格好したらやばいと思われるかな』

 

って他人をすごく気にしてまうなんて経験ないですか?

 

僕自身、子供の頃からすごく他人と比較される機会が多かったから他人を気にして生きてきました。

 

今もそうです。

 

今もすごく他人の目を気にする時があります。

 

でも意外と周りは自分を見ていないってことに気づいたらめっちゃ楽になります。

 

理由は単純で

 

"意外とみんな自分のことが大好きだから"自分の事しか見えてないんです。

 

だから気にしなくていいって言ったものの、それでもとやかくいってくる人もいるかもしれません。

 

でもそれは仕方がないんです。

 

だけど、それを認めてくれる人も必ずいるはずです。

 

だから周りを気にせずに自分のやりたいことをやった時に自分の中での成長であったりとか、発見であったりとか、喜びだったりとかがあるかもしれないから

 

"自分らしく" "自分のやりたいように"

 

が他人を気にせずにいられるコツなのかもしれないです。

 

最初の一歩を踏み出すのにかなり勇気がいることだと思いますが…

 

それでも『人生は一度きり』だから。

 

もしどうしてもって時は悩み事や相談事などいつでもお待ちしています。

今晩、ゆっくり過ごしませんか?😁

01/14 20:45 更新

今日は少しゆっくりな一日でした。

こういう時間があると、「最近ちゃんと休めてるかな?」って、ついお客様のことを考えてしまいます。

女の子って、強く見えても本当は誰かに甘えたかったり、何も考えずに抱きしめられたい日がありますよね。

無理に元気じゃなくていいし、話したくなければ静かに過ごしても大丈夫。

会いに来てくれた時間だけは、何も気を遣わなくていい空間にしたいと思っています。

「癒されに来る場所」として使ってもらえたら嬉しいです。

今日もお疲れさまでした。

あなたが少しでも楽になれますように。

6844

ご飯が美味しい

01/14 15:46 更新

4552

世界の皆さん、こんにちは🌎

僕たちは、

毎日ご飯を食べている。

 

凝った料理じゃない日もあるし、

時間がなくて簡単に済ませる日もある。

それでも、

「美味しいな」って思える瞬間が

ちゃんとある。

 

バーナードは器の横で座って、

じっと僕の箸の動きを見ながら、

「世界、

それ美味しそうだね」

と言った。

 

「うん、

美味しいね」

 

そう答えながら、

ふと考えた。

 

毎日食べるご飯が美味しいって、

実はすごく恵まれたことなんじゃないか。

 

疲れていても、

気持ちが沈んでいても、

口に入れた瞬間、

少しだけ喜びが戻ってくる。

 

大きな達成感はなくても、

劇的な変化がなくても、

今日もちゃんと食べられている。

それだけで、

一日は成立している気がする。

 

バーナードが、

「美味しいって思えるなら、

今日はもう合格だよ」

と、いつもの調子で言った。

 

確かにそうかもしれない。

 

未来のことを考えすぎなくても、

結果を急がなくても、

目の前のご飯を美味しく食べられるなら、

今はちゃんと生きている。

 

そんなふうに思いながら、

僕はもう一口、

ゆっくり噛んだ。

 

世界

🫠解凍しました!🫠

01/15 19:28 更新

お待たせ?しました!

X解凍🫠したので、DM対応できます😊

よろしくお願いします♥

❄スキー❄

01/14 05:02 更新

久しぶりに宮城蔵王行ってきました⛄

 

快晴!!とはいかなくて、風が強く、ゴンドラとリフトも大半止まって、リフト待ちで行列に😢

 

まぁ今回は初滑りでゆるーくリハビリしようと思ってたから問題なし⛄

 

今シーズンは飛べるようになりたいな〜

 

写真はリフト横にいた馬さん🐴

 

ぜひぜひ

 

 

7386

© 萬天堂 All Rights Reserved.