Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【仙台 萬天堂】
仙台の女性用風俗なら【仙台萬天堂】

MENU

写メ日記

全1120件中921~930件を表示

全セラピストの投稿

今年も1週間が経ちました、早いものです

01/08 15:18 更新

こんにちは、お仕事も始まり徐々に日常のギアが上がり始める頃合いかと思います。長期連休明けはどうしても身体の動きが鈍りがちだったりしますよね。

ここ数年は冬に身体弱るマンになってしまって、今季は大丈夫かな?と思いきや元旦に微熱でたりしました、体調管理ってわかってても難しいですね😓

最近SNSではこの業界の動きがあったり、否定的なポストがとても伸びていたりと様々な動向が見受けられます。

ホテルに行ったら大人数来るんじゃ無いか?聞いてた料金以上取られるんじゃないか?等と言った利用前の生の声も頂く事があります、わかります🤔

逆の立場になって考えた時になるほどなって思う事も多々ありますし、目からウロコな内容だったりする事もいっぱいあります😳

水、風の業界と言うのはやはり最初は怖いものかと思います。ただ、最近はドラマや漫画の影響もあって徐々に一般に認知されつつある世界なんだなと思いますし、安心して呼んでもらえるような環境を整えたい所です。

大人数で来る事はまずありえませんし(そんなの俺も怖いです)、延長を利用者から打診しない限り追加料金もありません。

会う前予約前に連絡を取る事も可能となってますので、気になったら聞いてみよ!な感覚で連絡いただけると幸いですかね😊

ちなみに公式ラインはメッセージ頂かないとこちらに反映されないので、登録だけですとこちらからはメッセージ出来ない仕様となっておりますのでご了承下さいませ🙇‍♂️

本年もトオルをよろしくお願いします❤️画像はきっと横向きですがららみゅう行った時の画像です、海はテンション上がるので好きです🥰

7104

謹賀新年

01/08 13:07 更新

2024年の下旬頃から出勤できない日々が続いておりましたが、2026年よりセラピストとしての活動を再開する事が決定いたしました♪

本年から改めて、セラピスト「晴日」をよろしくお願いいたします♡

3358

年末の伊勢で

01/08 10:37 更新

4552

世界の皆さん、こんにちは🌎

 

去年の年末、

ふと思い立って伊勢神宮に行ってきた。

 

年末だからもっと人がいるかと思ったけど、

境内は意外と静かで、

歩く音と、空気の冷たさがよく分かる感じだった。

 

隣でバーナードが、

砂利を踏みながら言った。

 

「世界、ここってさ、

お願いする場所なんだっけ?」

 

「うーん、

お願いというより、

挨拶に近い気がするかな」

 

そう答えたら、

バーナードは少し考えてから、

「じゃあ、

“今年もなんとかやってました”って

言えばいいんだね」

って言って、ちょっと笑った。

 

伊勢神宮には天照大神が祀られている。

太陽の神様で、

日本神話の中では一番有名かもしれない。

 

でも実際に歩いてみると、

「明るい」というより、

少し薄暗いくらいだった。

 

バーナードがぽつりと、

「太陽の神様なのに、

まぶしくないね」

と言ったのが、

妙にしっくりきた。

 

去年は、

うまくいったこともあったけど、

思うように進まなかったことも多かった。

それでも、

こうして年末にここまで来ている。

 

それだけで、

まあ悪くなかった一年なんじゃないか、

そんな気がした。

 

帰り道、

バーナードが

「来年はどうするの?」

と聞いてきた。

 

「とりあえず、

向いてる方向だけは

間違えないようにするかな」

 

そう言ったら、

「それなら合格だね」

って、

またあっさり言われた。

 

伊勢神宮は、

何かを変えてくれる場所じゃない。

でも、

自分がどこを向いているかを

そっと思い出させてくれる場所だった。

 

そんな年末も、

悪くなかったと思う。

 

世界

💄リードルラッシュ💄

01/07 20:57 更新

Xでのポスト、閲覧数の反応見るの楽しくて、

色々あげてたんですけど、ついに凍っちゃったので、

こっちで!

 

今日は少し前にうっすら流行ってた?リードルラッシュ!

クリームの中にビタミンの針が入ってて、めっちゃチクチクします😵

でもこのチクチクが肌が綺麗になってるような気がしていい感じ🤭

数字は針の多さを表してるんですけど、結構多めの1000使ってます😎

この上の数字もあるけど、そこまでいくと注射器みたいなので塗るみたい💦

日本でも普通に売ってるので、気になる方はぜひぜひ💄

7386

🧊解凍中🧊

01/07 19:44 更新

初めてひと月、早速試練の凍結をされてしまいましたが、現在異議申し立て中ですので、応援してもらえたら嬉しいです💪

他にもLINEや、Instagramなどの手段も追加しましたので、

気になる方は気軽に声かけてもらえると嬉しいです😢

また、Gmailは以下になるますので、そちらからも良かった連絡お待ちしております😊

haluhaluhaku2@gmail.com

よろしくお願いします!

安心して過ごしてもらうために

01/07 17:00 更新

初めての時間は
分からないことが多くて不安になりますよね
どう進むんだろう
ちゃんと伝えられるかな
そんなふうに考えてしまう方も多いと思います

だから最初の時間で大切にしているのが
カウンセリングで線引きをはっきりさせることです

何をしてほしいかよりも先に
これは嫌
ここは少し不安
そういう部分をちゃんと聞くようにしています

曖昧なまま進むのは
お互いにとって落ち着かないですし
安心して過ごすことができないと思うからです

最初に確認しているのは
触れてほしくないこと
苦手なこと
今日はどこまでなら大丈夫か
このあたりです

途中で気持ちが変わることもあります
さっきは大丈夫だと思ったけど
やっぱり違うなと感じたら
その時に教えてもらえたら大丈夫です

無理に話そうとしなくていいですし
思い出したことがあれば
途中で伝えてもらって構いません
こちらから勝手に進めることはしません

まずは安心できる状態で過ごしてもらうこと
それがいちばんだと思っています
緊張していても大丈夫なので
ゆっくり慣れていってもらえたら嬉しいです

7288

📝Instagram📝

01/07 01:54 更新

Instagramアカウント作成しました

X解凍まで、こちらにメッセージいただけると嬉しいです

 

ご迷惑おかけして恐縮ですがご理解の程

よろしくお願いいたします😌

🧊凍結🧊

01/06 23:11 更新

初めてのX凍結🧊

調子に乗ってポスト攻めすぎました😢

今解凍申請してますが、しばらくご迷惑おかけします😢Instagramも準備でき次第連絡しますので、

よろしくお願いします🙇

自分のことがわからなくなった時

01/06 19:22 更新

私、何が好きなんだっけ?

私、なんで怒ってるんだろう?

私、なんでこんなに疲れてるんだろう?

なんで??

 

自分自身のことが、いつの間にかわからなくなってる。

なんて経験した事ないですか?

 

ちなみに僕はあります。

 

自分の事がわからないからこそ考えすぎちゃうし、考えれば考えるほど自己肯定感が低くなりそんな自分も嫌いになってしまう。僕自身、そんなに自己肯定感は高くないので気持ちはわかります。

 

ただ僕の場合は、自己肯定感が低い分、人一倍なんでもしなきゃって自己肯定感を高めるための足がかりとなっています。(そんな考え方もあります)

 

そもそも自己肯定感はなんで低くなるんだろうって考えた時、1つの答えに辿り着きました。

 

それは自分のことを後回しにして周りの人を優先しているからです。

 

優しい人ほど周りの人に気遣い自分の思っている事、感じている事を表現しなくなるんだと思います。

 

素敵な事なんだけどそんなことばかりしてると、いつの間にか、「感じること」が難しくなってしまって「考えること」はできる。けど、「感じること」ができてない気がします。

 

正直、自分のことがわからない状態では、自分のことを認めるなんて絶対にムリです。

 

「なんで自分って、こんなんなんだろう」いつもそうやって自分を責めてる。そもそも、どこがどんな風に良くないのかがわかってないから、「私って、全部ダメ」って全否定で自己肯定感はダダ下がり。

 

頑張ったこともダメだ!とダメ出ししまくって、結局いつも自分を否定しまくってしまう。

 

でも、自分を否定ばっかりしてる人生はもうイヤだ。こんな人生はやめる。自己肯定感をあげたい!もっと自分にやさしく、ラクに生きて行けるようになりたい!

 

生きづらい人生から卒業したい!

そう決めてから心がけていること。

 

生きづらいのは、自分のしたいことや本当の気持ちがわからないから。それは分かった!

 

「なら、自分の本当の気持ちを考えてみよう!」って紙とペンを用意して机に向かっても、なぁーんにも思い浮かばない・・・!

 

何にもない状態で、「自分の考え方のクセを知りたい!」なんて思ったって、アタマ真っ白じゃないですか?

 

普段考えないようにする(気持ちに気づかないふりをする)くせがついてしまってるで、何もない状態では、自分の気持ちなんてわからなくて当然なんです!

 

じゃあ、どうすればいいの?

このままあきらめればいいの?

と思ったかもしれませんが大丈夫です!

 

思い浮かばないなら、思い浮かぶ状況を作って、思い浮かんだことを意識して、紙に書き留めればいいんです!

 

それは、「何か行動してみる」そして、それをしながら「考えたこと、感じたこと」をメモする。

 

そうすることで、少しずつ、自分のことがわかるようになっていきます。

 

自分のことを知るためにも趣味でもなんでもチャレンジしてみるのもいいかも知れないです。

 

例え、自分らしさとかにつながらなくても感性は磨かれるし、色んな気づきや学びも出てくるんじゃないかな。

 

それこそ勇気を出して女性用風俗を利用してみるのも知らない自分に気づけるいいきっかけになるかもしれないですよ。

 

なんてね笑

 

でも結果的にそれが自分らしさに繋がる近道だと思います。

 

ただここで重要なことは

 

「何か判断するときに、どうしてそうしたのか?」を意識することです。

 

"自分らしさ"を思い出すためにも何かにチャレンジしてみてください。

 

もしそれでも自分の事がわからないならその時はいつでも僕に声をかけてきてください!

 

一緒に"自分らしさ"を見つけていきましょう😊

 

長い長い文章にお付き合いいただきありがとうございます。

7366

やる気が出ない朝

01/06 16:28 更新

4552

世界の皆さん、こんにちは🌎

 

「世界、

やる気が出ないのは、

止まってるんじゃなくて、

切り替え中なだけだよ。」

 

バーナードはそう言って、

こたつの端で丸くなったまま、

目を細めていた。

 

年が明けると、

気持ちも一緒に

しゃきっと切り替わるものだと

どこかで思っていた。

 

でも実際は、

朝が来ても体は重くて、

やるべきことは分かっているのに、

気持ちだけが追いついてこない。

 

「怠けているのかな」

「今年もこんな調子で大丈夫かな」

そんな考えが、

静かに頭の中を回りはじめる。

 

バーナードは伸びをしながら、

「世界、

走り出す前って、

だいたいこんな感じだよ」

と、あっさり言った。

 

やる気は、

スイッチみたいに

押したら入るものじゃない。

少しずつ、

温まってくるものだ。

 

動けない日は、

無理に前へ進まなくていい。

昨日までの疲れや、

考えてきたことが、

ちゃんと体に残っている証拠だから。

 

今日は、

やる気が出ない自分を

責めないことにする。

その代わり、

立ち上がる準備だけは

静かに続けておく。

 

何もしないように見えても、

心の奥では、

もう次の一年が

動き出している気がする。

 

バーナードは最後に、

「出ない日は、出ないでいいよ」

とだけ言って、

また目を閉じた。

 

僕はその言葉を胸に、

少し遅めの一日を

始めることにした。

 

世界

© 萬天堂 All Rights Reserved.