Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【仙台 萬天堂】
仙台の女性用風俗・性感マッサージは【仙台萬天堂】

MENU

写メ日記

全22件中1~10件を表示

りんたの投稿

SALE

06/30 21:05 更新

りんたです。こんにちはー。

SALEの時期ですね♪

セレクトショップなどをウロウロして、

色々試着していたら、

気に入ったジャケットと出会って、、、。

同じジャケットの色違いを購入、

大人買いってやつですね!

SALEでお得だと思うと

たまーにやっちゃいますー

今度のお待ち合わせで着ていきたいです

5292

梅雨?

06/29 14:38 更新

りんたです。こんにちはー。

 

東北も梅雨に入ったんだっけー??

お天気が続きますね。

やっぱり晴れの日は、気分が上がります!

 

5292

06/24 14:57 更新

りんたです。こんにちはー。

ムシムシして、暑さの質が

変わってきたような気がします。

 

暑い日中に、

シャワーを浴びて、さっぱりし

エアコンの効いた、ホテルの暗がりの室内で

お互いの体温を感じながら

身体を重ね合わせる

二人の空間。

きっと気持ちいいーですね♪

 

りんたは、平日昼間の出勤があります。

夜や週末の外出が難しい貴女様を

お待ちしておりますよー!

5292

週末

06/22 10:45 更新

りんたです。こんにちはー。

 

週末に快晴だと

気分上がりますね!

キャップに、バックパックに、Tシャツで

ラフなお出掛けスタイル

 

どこに出掛けようかなぁ~!?

5292

06/17 15:37 更新

りんたです。こんにちはー。

暑~い日が、続きますが

今日は、32℃ですか??

真夏日じゃん♪

りんたは暑くなっても夏バテ知らず!

食欲無くなりません!

遅めのランチで腹ペコです。

食うぞー

 

5292

プリン

06/15 17:11 更新

りんたです。こんにちはー。

先日、姫様がプリンを持ってきてくれて一緒に食べたのが

美味しくて、それから毎日夕方になると

プリンを欲してしまい、毎日食べてしまっていますー。

 

今日で3日連続夕方にプリン、、、。

コンビニではファミマのプリンが一番美味しいかな!?

 

5292

これからも

06/14 13:40 更新

りんたです。こんにちはー。

デビューしてから、2か月経ちましたが

口コミも5件になり、NEWマークがなくなりました!

その中では、複数回お会いしてくださった姫様もいて、

嬉しく思っています。

 

これからも精一杯エスコートさせていただきますので

初めてお会いする方も、これまでお会いさせていただいた方も

よろしくお願いします♪

 

 

 

お気軽に

06/10 11:33 更新

りんたです。こんにちはー。

ここ最近、

ホームページのプロフィール欄をみて気になったよーって、

XからDMをいただいたり、

ご予約をいただいたり、と

とても嬉しいです!

 

DMのやり取りをさせていただいてから、

予約するかどうか決めても良いのでお気軽に

DMくださいね~♪

 

 

5292

さわやか

06/08 13:03 更新

りんたです。こんにちはー。

 

朝から晴天で、とってもさわやかな日ですね♪

晴れたさわやかな日に、室内を真っ暗にして

イチャイチャする背徳感ってコーフンしません!?

5292

開放的ー

06/06 11:54 更新

りんたです。こんにちはー。

今週末は、絆まつりが開催されるようですね♪

先週のポケモンフェスに続いて、

仙台はイベント続き!

気分も開放的になっちゃうし、

イチャイチャしましょー

5292

© 萬天堂 All Rights Reserved.