Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【立川 萬天堂】
立川の女性用風俗・性感マッサージは【立川萬天堂】

MENU

写メ日記

全77件中1~10件を表示

睦月の投稿

🍌大人のマジカルバナナ

06/30 22:24 更新

古っ!

マジカル・バナナ♪
バナナと言ったらチンポ!
こらっ🤬

さーせん😷
他ピさんの素敵な日記が続くので
ぶっこんじゃいました
逆張りしちゃいました

いやぁ実物は施術や人柄、ホスピタリティ…
諸々まともなハズなんですが…

笑いに走りがちというか
江頭イズムがあるというか…ね!

#99人に馬鹿にされても
#1人が応援してくれたらいいかな

#そもそも万人受けなんて無いしね

#6月最後に慌てて過去日記再利用w
#62の日あったし6月はなんか特別

#WelcomeTo6262World❣

 

睦月の

よく見ると👀独自の項目、唯一無二❣
パネル以上の顔出しも🤭!?

頂いた貴重なクチコミはXに全て残しています💬
公式ページで消えたクチコミも
#むつむつクチコミ ←ご覧頂けます✨

🍌東京ばな奈

06/27 14:20 更新

久しぶりに東京ばな奈を頂く機会がありまして😋

同梱されている、しおり?と言うのでしょうか
そちらに『凍らせても美味しい』なんて書いてあったので
冷凍庫に数日入れてみました⛄

2998

ちょっと分かりにくいですかね😅

 

ではではお味はいかがかな🤭?

美味しい😳✨
スポンジはフワフワのまま
中のクリームもカチカチでなく
モッチリ?と固め
冷たい食感が夏にぴったり💕

お試しあれ~👋

#え🙄
#普通に終わるの?

#睦月のばな奈は常温でもカッチカチ🍌コラッ
#そうそうこれこれ!

#パンチ弱っ

#WelcomeTo6262World

 

睦月の

よく見ると👀独自の項目、唯一無二❣
パネル以上の顔出しも🤭!?

頂いた貴重なクチコミはXに全て残しています💬
公式ページで消えたクチコミも
#むつむつクチコミ ←ご覧頂けます✨

6月25日

06/25 13:05 更新

今日は何の日♪フッフ~♪
今日は何の日♪むっつ~🤗

6・2・5
と言うことで!

はいっ🤗
む・つ・GO!

#で🙄?

#元ネタはこちら
#"8回の筒香嘉智" 日米通算225(つつごう)本塁打

#む・つ・GO!!
#知る人ぞ知る🤭

#WelcomeTo6262World

 

睦月の

よく見ると👀独自の項目、唯一無二❣
パネル以上の顔出しも🤭!?

頂いた貴重なクチコミはXに全て残しています💬
公式ページで消えたクチコミも
#むつむつクチコミ ←ご覧頂けます✨

むつスケ!

06/22 15:36 更新

🥁ドドンっ🤗

2998

『ホスピタリティ×しっかりほぐすオイルマッサ×濃厚性感×濃密イチャ甘』
てんこ盛りで至れり尽くせり🤭💕

別仕事が入り次第、『休』に変わる日があります🙇
ご了承下さい。(満了をお断りすることはありません!)

事前にご希望日があれば、確保させて頂きますので
DMお待ちしています💕


8月の🍉は一足早い夏休み🍉
🔧は別仕事(いつもは休にしてるけど💧何となく…)

#毎年恒例?むつ休み🍉

#お盆期間はイベント来るか!?

#WelcomeTo6262World

 

睦月の

よく見ると👀独自の項目、唯一無二❣
パネル以上の顔出しも🤭!?

頂いた貴重なクチコミはXに全て残しています💬
公式ページで消えたクチコミも
#むつむつクチコミ ←ご覧頂けます✨

ポエムな日記

06/21 23:18 更新

あっ💦
そんなハイカラな日記書けないんだった😨ガーン

#背伸びはしないタイプ
#知ってるくせに🤭

#WelcomeTo6262World

#え?どーゆー日記?
#😎

 

睦月の

よく見ると👀独自の項目、唯一無二❣
パネル以上の顔出しも🤭!?

頂いた貴重なクチコミはXに全て残しています💬
公式ページで消えたクチコミも
#むつむつクチコミ ←ご覧頂けます✨

むつの功名

06/20 22:06 更新

睦月が『睦月』になった時のこと。
早いもので、間もなく二年くらい経つんだな~。


その日は日帰り出張の特急列車の中で
お店から頂いた在籍セラピ名リストと睨めっこ。

まったく源氏名が思いつかない🌀

とりあえず、あ、い、う…と順にリストを追ってみた。
あまり使われていない頭文字って何だろう。

全く使われていない文字は流石に使いにくく
『む』で始まる名前は当時1名だけだったことを覚えている。
…いや…スマホから当時のメモが出てきたからか💧


こうして、とりあえずは頭文字を『む』にしてみようって💡

この先は諸事情で伏せるけど
こじつけ的な理由で?『睦月』に着地。

気になる方は会った時に聞いてもらえれば、その時にでも😉

まっ、先見の明なんてあるわけなく
この時は単に『睦月』としただけだったんだ。

なんだけど、デビューから4ヶ月後に投稿した日記
『むつむつクッキング』を皮切りに
むつスケ、むつ検査結果、むつ質問箱…

しまいには『62』と数字表現できるなぁとか
6月2日をむつの日なんてしてみたり
今では色んな『むつ』活用に至っているのはご存知の通り🤭(?)

勿論『むつ』活用が万人受けしているとは
これっぽっちも思っていないし
受け付けない方もいることとは思う。

でも、その辺が楽しそうだったからと
ご利用頂き、仲良くして頂けているケースが多々あるのも事実🥰

また、自分自身が使っていなかった『むつむつ○○』の
アイディアをお客様との会話から頂戴することも✨
(非常に嬉しい限りです💕)

『睦月』の読み方を悩むことはまず無いとも思っていて
そんなこんなで、睦月にして良かったなぁと
実は結構、気に入っていたりします🌷


余談

私含め、萬天堂に和風月名の方が
数名いらっしゃることは認識しています。
他店舗の方でもテロップを見たような…

勝手な願望ですが、全月が揃ったりしないかな
なんてことを密かに思っていたりしますw

ただ…11月まではいけても
『師走』さんはハードル高いよなぁ…😅

#WelcomeTo4848World
#お肌シワシワセラピ感⚡

#永遠の48歳!
#誕生日は4月8日🎂
#自分のシワは気にならない
#ただしドレスシャツのシワは許さん
#設定はしやすいのかも

#師走デビュー予定の方がいたらすいません
#全力フォローをお約束いたします

#WelcomeTo6262World
#今日タグ多いな

 

睦月の

よく見ると👀独自の項目、唯一無二❣
パネル以上の顔出しも🤭!?

頂いた貴重なクチコミはXに全て残しています💬
公式ページで消えたクチコミも
#むつむつクチコミ ←ご覧頂けます✨

む・む・む

06/17 22:01 更新

♪~
懐かしいにおいがした
すみれの花時計

(省略)
(すごい省略)

むーむー

む むーむー

む むーむー

むぅむっむー

何かやらなきゃ誰にも会えない~
~♪

来週もその先もガラガラだよ!
来週もその先もガラガラだよ!?

大切なので2回言いました

あっ💦
一年前の日記を再利用したら
とりあえず今は状況違った🙇💦

嫌味とかでなく!

『懐かしいにおいがした』
って話です😉

#うまい
#自分で言うな

#でも真理だよ
#何かやらなきゃ誰にも会えない
#感慨深い

#WelcomeTo6262World

#元ネタの名曲埋め込みしとこ

 

睦月の

よく見ると👀独自の項目、唯一無二❣
パネル以上の顔出しも🤭!?

頂いた貴重なクチコミはXに全て残しています💬
公式ページで消えたクチコミも
#むつむつクチコミ ←ご覧頂けます✨

マッサージオイル

06/16 21:12 更新

オイル変えたんて🤗
いや、変えたってかさー…
変えんばらったんけどねー💧

↑意味はお察し下さい🤫


プロフの通り、これまでマッサージオイルは
アプリコットカーネルオイルを使用しておりました🍑

が、しかし!
そろそろストックが無くなるなぁ
と手配しようとしましたら…💻

在庫切れ😨ソレハコマル

慌てて私がバイブルとしている
アロマの本を開きまして📖

辿り着きました
『スイートアーモンドオイル』✨

2998

・栄養豊富
オレイン酸、リノール酸、パルミチン酸
ビタミンA、B1、B2、B6などを含むそうです🤗
効果は未知数

・単体で使える伸びやすさ

・迷ったら、これかホホバかってくらいオススメ

ってことだったので採用です🥰


でも改めて撮った写真を見てみたら
アーモンドスイートオイルなんよなぁ🙄

スイートアーモンド(そんなんあるかは知らんけど)
を原料にしたんじゃなくて
(普通の?)アーモンドを原料にして
そのあとに甘くしました🍬
みたいに感じるのは私だけでしょうか…💧

#舐めても甘くないけどさ
#使用感は良き

#プロフ更新は近い内に…できたらいいな

#WelcomeTo6262World🤗

 

睦月の

よく見ると👀独自の項目、唯一無二❣
パネル以上の顔出しも🤭!?

頂いた貴重なクチコミはXに全て残しています💬
公式ページで消えたクチコミも
#むつむつクチコミ ←ご覧頂けます✨

あるある

06/14 23:46 更新

あるある

歩道に人参、落ちている😳
うんうん、あるある🤗❣

#ねーぞ🙄
#近所だったかなぁ

#連日、何この日記
#WelcomeTo6262World

 

睦月の

よく見ると👀独自の項目、唯一無二❣
パネル以上の顔出しも🤭!?

頂いた貴重なクチコミはXに全て残しています💬
公式ページで消えたクチコミも
#むつむつクチコミ ←ご覧頂けます✨

あるある

06/13 22:26 更新

アルアル

歩道に大根、落ちている😳
うんうん、あるある🤗❣

#ねーぞ🙄
#広島出張の時だったかなぁ

#何この日記
#WelcomeTo6262World

 

睦月の

よく見ると👀独自の項目、唯一無二❣
パネル以上の顔出しも🤭!?

頂いた貴重なクチコミはXに全て残しています💬
公式ページで消えたクチコミも
#むつむつクチコミ ←ご覧頂けます✨

© 萬天堂 All Rights Reserved.