Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【立川 萬天堂】
立川の女性用風俗・性感マッサージは【立川萬天堂】

MENU

写メ日記

全18件中1~10件を表示

和人の投稿

シアトルへ✈️

05/25 15:18 更新

なかなか日記を更新してませんでした😓

 

実は本業の都合でしばらくシアトルに行ってました✈️

 

写真はあまり載せれませんが、帰りの飛行機でようやく落ち着けて、ほっとしたところです😇

 

これからまたいちゃ甘サービスに勤めて参ります🫡😘❤️

4906

憧れの

05/21 16:26 更新

Fender@原宿!

 

めっきり音楽の世界からは離れてしまったけど、、

 

音楽からもらえるエネルギーの偉大さを感じました🔥

 

音楽とエロは、切っても切れない関係がありますね🎵😋

4906

季節が巡り

05/12 22:17 更新

思いっきり時期ずれになりますが😅

 

あっという間に季節が巡り、

温かくなったと思ったら、体感的にはもう、暑い!と感じることもありますね。

 

僕が日本が好きなのは、他の国にはない、四季があるから。

 

四季によって、景色や旬の食べ物も移り変わり、

きっとたくさんの人との出会いも、新しい季節が運んできてくれる、という気もしています。

 

季節に感謝。出会いに感謝。

 

感謝の気持ちで、貴女をいやらしく癒しますね😊

4906

我が青春

03/29 19:38 更新

買ってから約1ヶ月、、

 

毎週観て、毎週泣いてます😭

 

何度見ても胸が熱くなり、

 

勇気を頂き、

 

また頑張ろう、と奮い立たせてくれます🔥

4906

歯の検診

03/14 16:43 更新

お仕事をする上で大事にしている、歯の定期検診に行った際、いつもより着色が気になったところがたったので歯医者さんに聞いてみたところ、、

花粉症による鼻炎→無意識に口呼吸の割合が増える→口内の乾燥により汚れがつきやすくなっていた

ということがわかりました。。!

 

こんなところにまで影響が出るなんて、恐るべし花粉症。。

何はともあれ、歯もすっきりキレイになったので引き続き安心してお仕事に集中できそうです😊

こってり🍜

03/07 11:29 更新

実は昨日から福岡にきてます✈️

 

普段は油っぽいものは控えているのですが、、

 

チャーシューがまるで花びら😂

 

もうすぐお花見の季節ですね🌸

 

天気のいい日は外でのデートも楽しみたいです🥰

4906

山手線線が。。!

02/28 18:48 更新

FF7にジャックされてました😳

 

明日発売みたいですね、FFまたやり直したくなりました😁

4906

鯵の味🐟

02/25 08:48 更新

伊豆にて、鯵丼をぺろり😋

 

海の幸に癒されてます☺️

 

都内まだまだ寒いので、

 

鍋をつついたり🍲

 

お風呂でいちゃいちゃしたり🛀

 

ベッドでぬくぬくしたり🏨

 

あったまることたくさんしましょう🥰

4906

海の幸🐟

02/16 18:28 更新

ここは北海道?それとも金沢??

 

って思うくらい新鮮で美味しいお刺身頂きました!!

 

ここ、相模原のお店なんです😳

 

ぜひ探してください😁

もしくは、ぜひ一緒にいきましょう🥰🥰🥰

4906

福岡出張✈️

02/04 23:50 更新

福岡出張頑張りました💪とても刺激になりました、明日からまた都内で頑張ります😉

4906

© 萬天堂 All Rights Reserved.